小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警察 (472件)二次 オリ

連載 188 話
全 1,176,979 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/02
18:01
[!]
自分をワルモノだと思っていたヴィラン、“黒騎士”こと穂村克己はとうとう最終決戦に敗れ、ヒーローに捕まってしまった。▼しかし、捕まった彼を待っていたのは監獄でも警察ではなく、まったく別の地獄であった。▼戦隊ヒーローと呼ばれる存在が実際に現れてから一年。▼これは色々とズレた常識を持っているヴィラン、黒騎士くんが一般人に勘違いされたり、ヒーローに追加戦士にされそうになったりするお話である。▼※この作品はコメディとなります。
☆10:476
☆9:684
☆8:85
☆7:31
☆6:24
☆5:40
☆4:12
☆3:12
☆2:13
☆1:22
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,659,158/3,878/10,213|お気に入り:19,834|感想:6,888|投票者:1,404|平均:6,261 字 除外
短編 6 話
全 19,275 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/04/26
22:25
[!]
俺がなりたかったのは某ご長寿漫画みたいな警官だったのに…▼プロットなしの一発ネタです。
☆10:51
☆9:359
☆8:65
☆7:27
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,285/87/160|お気に入り:10,139|感想:191|投票者:533|平均:3,213 字 除外
連載 43 話
全 194,541 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
13:06
[!]
ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼
☆10:51
☆9:308
☆8:81
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):813,590/1,008/2,386|お気に入り:9,623|感想:1,350|投票者:525|平均:4,524 字 除外
連載 80 話
全 619,308 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/08/12
14:55
[!]
 三度の大犯罪を解決に導いてきた、伝説の刑事「ジョン・マクレーン」。しかしそれも過去の話。▼ 妻と離婚、子どもとも別れ、完全に荒んだ彼は免職危機に陥っていた。▼ 免職か、一年半ほど海外視察に行くかと詰められ、渋々彼はタイに赴任する。▼ タイ中の警察署を視察するつもりだったが、国内で一番ヤバい街「ロアナプラ」の警察署に赴いた時、マクレーンはまた不運に見舞われてしまった。▼ 警察署の汚職をバンコクに報告しようとするも、陰謀により麻薬常習犯と…
☆10:170
☆9:329
☆8:29
☆7:8
☆6:5
☆5:17
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651,614/205/415|お気に入り:5,075|感想:981|投票者:567|平均:7,741 字 除外
完結 107 話
全 593,399 字
調整平均:9.28
 9.28
2020/01/09
03:50
[!]
孤児のサキは火事で何もかも失った。警察に身元引受人として現れたのはダンブルドアだった。▼ホグワーツに向かう途中、ハリーと友達になるがスリザリンに組分けされてしまう。▼後半になるにつれ残酷な描写(主として暴力)と鬱展開が増えるので苦手な方はご注意ください。▼完結しました。▼【挿絵表示】▼
☆10:157
☆9:157
☆8:32
☆7:12
☆6:5
☆5:13
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):412,468/158/413|お気に入り:3,500|感想:240|投票者:385|平均:5,546 字 除外
 公安局の石つぶて
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
連載 20 話
全 151,789 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/10
18:30
[!]
▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォトス中に波紋を広げることになるとは、まだ誰も知る由がない。▼
☆10:50
☆9:195
☆8:20
☆7:12
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,261/2,475/4,703|お気に入り:3,377|感想:140|投票者:286|平均:7,589 字 除外
 【悲報】俺氏、死体に慣れる。
原作:名探偵コナン 作:めんたんてん困難
連載 10 話
全 75,252 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/01/24
07:30
[!]
 転生したわけでもない。憑依したわけでもない。なのに気が付いたら自分の周りには某人気漫画『名探偵コナン』の登場人物たち。青年は知らぬ間にコナンの世界の住人となっていた!▼ しかし彼は、犯人を半殺しにできるような空手技術を持っているわけではないし、大人顔負けの推理力もなければ警察やFBIに人脈があるわけもない。死体を見れば三日は立ち直れないし自分から事件に首を突っ込もうだなんて微塵も思わない。▼ そんなごく普通の彼に襲いかかるのは理不尽な…
☆10:4
☆9:49
☆8:18
☆7:19
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277,489/207/460|お気に入り:4,943|感想:107|投票者:138|平均:7,525 字 除外
完結 44 話
全 341,351 字
調整平均:8.85
 8.85
2019/08/19
19:00
[!]
世界各国で発生した感染病は人を死に、そして歩く屍へと至らしめた▼加速的に絶滅へ向かう人々の生活は次第に困窮し、自衛隊や警察はその機能を停止し、国家は崩壊の一途を辿る▼「…つまり異形とばれない様にしないといけない訳だ…当然、元男とも…」▼誰もが寄り添い、群れを為す荒廃した世の中で、数少なくなった資材を集める美しい少女 花宮(はなみや)梅利(ばいり)。剥ぎ取った迷彩服と銃器を携え、頭から生える巨大な角と人外染みた白い肌を隠したまま、人知を超…
☆10:37
☆9:120
☆8:25
☆7:8
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,951/60/145|お気に入り:2,293|感想:77|投票者:211|平均:7,758 字 除外
連載 74 話
全 766,854 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/07
22:00
[!]
シャーレ所属の生徒って出てこないかな…って。▼連邦生徒会をクビになった生徒がシャーレに入って先生の補助役として本編の横や裏側で先生に撫でられたり、叱られたり、頑張って誉められたりする物語になる予定です。▼※最近不定期更新です。連続投稿するときは毎日22時頃に投稿します
☆10:31
☆9:120
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,170/1,489/9,745|お気に入り:2,458|感想:208|投票者:187|平均:10,363 字 除外
完結 90 話
全 485,623 字
調整平均:9.11
 9.11
2023/10/23
23:33
[!]
警察学校組との友情もの。彼らのなかにひとりオリ主が加わります。▼基本能力値と顔面偏差値は素晴らしいけど色々とワケありの柊木旭が主人公。この主人公は「子どもは大人が守るもの」という主義です。そういう意味で原作キャラとぶつかることもありますが、後味の悪いものにはしません。思いっきり原作を改変しますのでご注意ください。▼支部にて完結済みですが、劇場版などの情報を加味して書き直し。でもやっぱり捏造過多。基本のストーリーは支部のものと同じです。▼…
☆10:32
☆9:78
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,593/885/2,692|お気に入り:2,687|感想:82|投票者:129|平均:5,396 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧