小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

犯罪都市 (19件)二次 オリ

短編 6 話
全 19,275 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/04/26
22:25
[!]
俺がなりたかったのは某ご長寿漫画みたいな警官だったのに…▼プロットなしの一発ネタです。
☆10:51
☆9:359
☆8:65
☆7:27
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,232/34/160|お気に入り:10,140|感想:191|投票者:533|平均:3,213 字 除外
 狛枝(憑依)in犯罪都市米花
原作:名探偵コナン 作:超高校級のNeet
短編 4 話
全 26,872 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/22
00:07
[!]
ある日目が覚めたら狛枝凪斗になっていたある男の話。
☆10:8
☆9:32
☆8:8
☆7:3
☆6:6
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,837/100/878|お気に入り:2,538|感想:44|投票者:63|平均:6,718 字 除外
連載 17 話
全 76,870 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/09
01:22
[!]
 力、暴力、パワーが全てを支配する犯罪都市、もとい、学園都市キヴォトス。▼ そんな青春物語の世界に身一つで放り出された元男子高校生が生き残るために頑張るお話。
☆10:10
☆9:65
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,734/379/6,958|お気に入り:1,524|感想:42|投票者:104|平均:4,522 字 除外
連載 17 話
全 179,431 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/09
17:44
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,028/402/3,031|お気に入り:1,218|感想:34|投票者:89|平均:10,555 字 除外
連載 255 話
全 1,097,809 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/03/06
20:00
[!]
世界最強の殺し屋(極悪人)の物語。▼※「超犯罪都市デスシティ 〜世界最強の殺し屋」の元になった作品です。あまりにも過激&胸糞展開を含むので、閲覧注意です。更新再開します。
☆10:12
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,542/33/217|お気に入り:789|感想:167|投票者:43|平均:4,305 字 除外
連載 9 話
全 61,251 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/06
20:35
[!]
入る度に構造が変わる不思議なダンジョン・・・かつて死の先にそこに迷い込み、奇妙な冒険の果てに元の世界に戻ってきた少年がいた。▼その探索と闘争の地獄の果てに、気が付けば身についていた能力とダンジョン世界を行き来する権利で現実での気侭な人生を満喫していた彼も、やがては老衰と共にこの世を去った・・・はずだった。▼「銃犯罪は日常風景!いつでもどこでも流れ弾三昧!!大人から子供まで大体倫理観ゴミクズ!!!人生の終点は地獄でしたってかクソッタレァッ…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,912/52/1,474|お気に入り:343|感想:22|投票者:18|平均:6,806 字 除外
連載 74 話
全 473,705 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/04/20
18:30
[!]
ブラックドミノシティ。犯罪都市にあるデュエル孤児院に癲狂院(てんきょういん) 遊羽は捨てられた。▼少女には自らに関する記憶がなく、衣服以外の所持品は自らの名前と生年月日の刻まれた金属タグと『ゴキボール』のカードのみ。▼やがて少女は害虫(インセクト)の異名を持つデュエリストとして暗黒街で活動していく。
☆10:3
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,050/35/243|お気に入り:274|感想:117|投票者:32|平均:6,401 字 除外
連載 58 話
全 532,525 字
調整平均:4.57
 4.57
2020/08/23
08:37
[!]
 犯罪都市東都。その米花町の片隅にある古本屋『九頭竜亭』。▼ その女店主手取ナイアは何を隠そう、這い寄る混沌ニャルラトホテプだった!▼ ある日彼女は、出会った人間の知識から、今自分がいる世界は別の世界で漫画として未来の出来事が語られていると知り、一念発起。▼ 「面白そうです!せっかくなんですから、色々やってみましょう!」▼ 面白おかしく眺めつつ、必要とあらば茶々も入れるクソ邪神の魔の手によって、米花町は、その住民は、名探偵コナンの登場人…
☆10:4
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):85,098/26/249|お気に入り:534|感想:18|投票者:36|平均:9,181 字 除外
連載 12 話
全 74,785 字
調整平均:7.33
 7.33
2013/12/07
23:49
[!]
僕は武器商人と旅をした――。▼「海運の巨人」と称される世界大手の武器運送会社、HCLI社のエージェント<ココ・ヘクマティアル>を護衛するために世界中を旅することになった、少年兵ヨナ。▼武器を憎む彼が今回おとずれた街。その街の名はロアナプラ――。▼犯罪都市ロアナプラで巻き起こる【とある国家】をめぐる血なまぐさい陰謀の影。▼少年兵ヨナが見た、世界の真実とは――?▼※この作品は理想郷でも投稿しています。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,548/2/17|お気に入り:178|感想:4|投票者:22|平均:6,232 字 除外
連載 5 話
全 7,066 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/08/10
23:25
[!]
強盗、殺人 、爆弾の三拍子揃う犯罪都市・米花にるーみっくわーるど的なノリをもった中華娘がいたら、ギャグ漫画補正でワンチャンあるんじゃ......?▼っていう思いつき。▼主人公の勘違いに振り回されるドタバタ話。
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,372/-/10|お気に入り:144|感想:2|投票者:10|平均:1,413 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧