小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生したのは (144件)二次 オリ

完結 116 話
全 612,191 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/20
17:26
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:330
☆9:891
☆8:138
☆7:49
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:28
☆2:12
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):4,884,466/558/4,071|お気に入り:18,792|感想:4,017|投票者:1,581|平均:5,278 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,005,035/94/602|お気に入り:14,201|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 78 話
全 523,590 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/24
18:52
[!]
訓練学校を卒業した一人の青年が鎮守府に着任しました。▼ですが何かおかしいようです……▼海の平和を守らんとする艦娘達、しかし人間からの扱いは酷いものだった。何故なら彼女達は醜いのだ。だから仕方ないことだった……▼様々な問題を抱えた鎮守府で異質なモノを持ってしまった青年と艦娘達の物語である。▼【注意書き】▼●この作品はあくまでフィクションです。現実と創作は全くの別物ですので、この小説に書かれてあったことだから問題ないだろうと真に受けずに一度…
☆10:39
☆9:140
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:11
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):851,633/272/1,744|お気に入り:4,040|感想:370|投票者:266|平均:6,713 字 除外
連載 8 話
全 30,593 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/03/01
23:05
[!]
時は宇宙世紀0087。▼どこにでもいるガノタが憑依転生したのは、ホワイトベースに保護される寸前のカツであった。
☆10:13
☆9:123
☆8:44
☆7:19
☆6:12
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,998/34/158|お気に入り:4,349|感想:232|投票者:224|平均:3,824 字 除外
完結 68 話
全 264,207 字
調整平均:7.36
 7.36
2017/02/15
22:32
[!]
岸波白野が転生したのは武士娘が生きる『まじこい』世界。▼本人の一級フラグ建築能力ゆえか、気付けばまじこい世界の主要人物達と深く関わっていく事となる。▼ドタバタで騒がしい日々を、岸波白野は持ち前の前進思考で勇往邁進して行きます。▼※この作品は【岸波白野の転生物語 Fate/編】のプロローグ設定を元に作られています。一応読まなくても問題無く楽しめますが、読んでおくと主人公が強い理由とかも分かります。▼この作品の白野の初期スキル↓▼『知識継承…
☆10:7
☆9:69
☆8:40
☆7:33
☆6:8
☆5:12
☆4:9
☆3:6
☆2:8
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,003,000/20/146|お気に入り:4,374|感想:392|投票者:206|平均:3,885 字 除外
完結 19 話
全 78,930 字
調整平均:8.21
 8.21
2014/07/11
19:05
[!]
 伊藤茂は転生する際に三つの特典をもらった。超人的な身体能力、魔法の才能、神殺しの剣。中二病の重篤患者だった茂は異世界で無双する夢想をしていたが、転生したのはまさかの現代日本。そもそも魔法の存在しない世界でそんなもの使えるわけがなく、殺すべき神には出会う事もない。唯一有効な特典である超人的な身体能力なんてただの化け物である。▼ 剣道道場の養子になった茂に衝撃の事実が発覚。超人的な身体能力は剣道の試合ではほぼ役に立たなかったのだ。しかも不…
☆10:16
☆9:132
☆8:62
☆7:39
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,449/9/63|お気に入り:2,268|感想:93|投票者:293|平均:4,154 字 除外
連載 92 話
全 249,842 字
調整平均:6.35
 6.35
2018/06/25
10:59
[!]
転生したのはアカメが斬る!の世界▼原作とか全く知らない主人公は、はたして、どう生きる?▼
☆10:17
☆9:49
☆8:29
☆7:8
☆6:6
☆5:12
☆4:7
☆3:11
☆2:7
☆1:25
☆0:7
UA(通算/今週/先週):876,181/15/124|お気に入り:4,669|感想:396|投票者:178|平均:2,716 字 除外
連載 61 話
全 242,660 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/20
06:59
[!]
前世はポケモンが大好きな、ポケモン最初期世代のおっさんだったが、いつの間にか死んで転生したらアニポケの世界だった!
☆10:11
☆9:74
☆8:14
☆7:12
☆6:12
☆5:11
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):390,036/201/1,388|お気に入り:3,664|感想:281|投票者:161|平均:3,978 字 除外
連載 55 話
全 271,916 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/02/04
19:00
[!]
病気で死んでしまった女子高生が転生したのは、あらゆるモンスターの始祖とされる祖龍ミラルーツだった。▼舞台はまだハンターが登場する前の古代モンハン世界。▼つまりそれは、モンハン史上最悪の『竜大戦』が勃発する前の時代で……!?
☆10:37
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,050/44/354|お気に入り:3,121|感想:206|投票者:157|平均:4,944 字 除外
 あなたの終わりを眠りと共に
原作:Fate/ 作:アメフラシ
連載 36 話
全 219,388 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/22
17:00
[!]
 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。
☆10:13
☆9:100
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,520/57/294|お気に入り:2,891|感想:162|投票者:159|平均:6,094 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧