小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リメイク (1623件)二次 オリ

連載 16 話
全 71,679 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/10
23:46
[!]
なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願
☆10:65
☆9:510
☆8:86
☆7:35
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):821,546/445/1,839|お気に入り:17,440|感想:991|投票者:733|平均:4,480 字 除外
完結 107 話
全 334,481 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/03/15
20:20
[!]
随分懐かしい物のリメイクです。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:86
☆9:587
☆8:73
☆7:24
☆6:12
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,165,833/158/811|お気に入り:9,551|感想:2,198|投票者:805|平均:3,126 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:87
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,699/26/92|お気に入り:9,757|感想:384|投票者:594|平均:5,185 字 除外
連載 8 話
全 53,059 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/01/17
17:30
[!]
もし、好きな作品に生まれ変わったとして。▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。▼人の寿命はあまりにも短すぎる。▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。)▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。
☆10:16
☆9:205
☆8:34
☆7:21
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):334,050/149/842|お気に入り:9,210|感想:188|投票者:332|平均:6,632 字 除外
完結 15 話
全 74,280 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/01
13:09
[!]
気が付いたら魔法が使える世界にいた魔法科高校の劣等生を知らない元一般人の話▼以前投稿した作品のリメイク?作品的なものになる可能性があります。▼前のやつをちょくちょく使ったりする(かも▼物語に関係のないご都合転生特典▼その1▼スレは一部の人間以外見ることが出来ず、またスレを見た人はその内容を周りに発信することはできない▼その2▼男として強い(強い▼この作品は未完結、更新停止しました。
☆10:41
☆9:217
☆8:50
☆7:29
☆6:16
☆5:15
☆4:8
☆3:17
☆2:9
☆1:30
☆0:5
UA(通算/今週/先週):630,156/102/532|お気に入り:8,396|感想:241|投票者:437|平均:4,952 字 除外
連載 111 話
全 1,042,981 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/02
23:34
[!]
目を覚めると、世界は一変していた。 『モノの死』が広がる視界、切り離された9年間の記憶、突如知らされた『魔法』の存在。――これは、非日常の世界に放り込まれた、1人の少女の物語。  ※Arcadiaに投稿している『スリザリンの継承者(ハリポタ×型月)』のリメイク作品です。 ▼※死の秘宝編まで完結済み。▼※呪いの子編のオリジナル前日譚、執筆開始
☆10:36
☆9:205
☆8:65
☆7:26
☆6:15
☆5:31
☆4:8
☆3:8
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,068,095/234/558|お気に入り:7,606|感想:556|投票者:411|平均:9,396 字 除外
連載 8 話
全 57,122 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/12/04
19:00
[!]
 昔沖田ちゃんピックアップで爆死した時に書いた話をリメイクしました。▼ タイトル通り、死んだFGO微課金ユーザーがガチャをするために『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話です。
☆10:15
☆9:199
☆8:66
☆7:30
☆6:11
☆5:22
☆4:8
☆3:11
☆2:11
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):390,962/27/117|お気に入り:7,599|感想:363|投票者:396|平均:7,140 字 除外
連載 4 話
全 28,396 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/02/02
12:40
[!]
▼ カイオーガを釣り上げたイッチ(記憶なし)が旅しながら安価したり学校に通ったりポケモンリーグに挑む話。▼
☆10:9
☆9:110
☆8:25
☆7:8
☆6:6
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,651/154/744|お気に入り:9,101|感想:147|投票者:180|平均:7,099 字 除外
連載 19 話
全 95,806 字
調整平均:7.92
 7.92
2019/10/27
06:38
[!]
不死身の力を得て転生した少年が、最強のヒーローを目指したり、勘違いされたりしながら生きていく。▼以前こちらに載せていた短編の連載版です。よろしくお願いします。▼pixiv様でもマルチ投稿させて頂いています。
☆10:36
☆9:118
☆8:48
☆7:15
☆6:15
☆5:21
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):597,083/60/240|お気に入り:7,901|感想:196|投票者:292|平均:5,042 字 除外
連載 162 話
全 1,401,775 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/08/17
00:57
[!]
気づけばゲームで使用していた自キャラになっていた俺は、神様転生なんていうテンプレでチートを貰ってしまった。▼ただし貰うだけでは済まないのもまたテンプレ。▼え、これホントにチート? チートだけど幼女じゃなきゃダメだったの?▼ともかく俺はよくわからないまま召喚されてしまう。▼あのあの…、幼女のマスターも幼女なんですけど…。▼※注意事項▼1:この作品は多数の地雷がありますので、苦手な方はご注意のほどよろしくお願いいたします。BL,GLはTS物…
☆10:38
☆9:211
☆8:62
☆7:26
☆6:8
☆5:25
☆4:11
☆3:20
☆2:24
☆1:48
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,825,156/105/274|お気に入り:6,522|感想:2,059|投票者:476|平均:8,653 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧