小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生トラック (21件)二次 オリ

未完 45 話
全 221,161 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/01/09
01:02
[!]
転生トラックに轢かれた俺に機会をくれるというから神様転生したが、「女神転生」世界を甘く見ていた。もらったチートは文字通りゲームの能力を得るだけのもので、戒厳令だわ悪魔に囲まれ裏切られるわ敵は強いわぼっちだわと思うように原作を乗り越えきれないものの、あの煽り女神を殴り飛ばすまで死んでも死にきれんわ。▼世界観を除き、真女神転生TRPG魔都東京200Xのシステムおよび設定に準拠。▼*5/20 ペルソナ+女神転生双方を考慮してクロスオーバータグ…
☆10:7
☆9:54
☆8:34
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,410/31/36|お気に入り:2,407|感想:169|投票者:134|平均:4,915 字 除外
完結 10 話
全 63,566 字
調整平均:7.58
 7.58
2015/06/07
21:25
[!]
転生トラックにはねられ、女神に「ごめーん☆」と軽く謝られ、チートを貰い、『ラブプラス』世界の主人公に憑依転生……の、はずだったのに、なぜか『機動戦士ガンダムSEED』のユウナ・ロマ・セイランに憑依転生。お詫びに【超才能】と【超叡智】というチートを貰った主人公は、原作をフルボッコしつつ好き勝手していくことに──▼HDDを整理していたら昔書きなぐったTXT群が見つかったのでなんとなく二次創作だけ投稿してみました。全10話でサクッと終わります…
☆10:1
☆9:56
☆8:50
☆7:27
☆6:12
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,245/139/134|お気に入り:1,974|感想:27|投票者:176|平均:6,357 字 除外
連載 2 話
全 13,178 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/06
06:00
[!]
試合を終えて家路へ向かう社畜達。▼疲れからか、不幸にも黒塗りの転生トラックに追突されてしまう。▼後輩をかばいすべてのダメージを負った転生者に対し、▼トラックの主が言い渡した転生先の条件とは……
☆10:6
☆9:101
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,149/23/22|お気に入り:648|感想:17|投票者:135|平均:6,589 字 除外
完結 8 話
全 67,395 字
調整平均:8.37
 8.37
2016/03/04
22:00
[!]
 ある者は、敬意を込めて彼を運び屋と呼ぶ。▼ ある者は、憎悪を込めて彼を殺し屋と呼ぶ。▼ ある者は、侮蔑を込めて彼を神の走狗と呼ぶ。▼ 今日も彼はトラックで人を轢き殺し、その魂を別の世界へと送る。▼ 上司は神。福利厚生もバッチリだ。▼ むかーしむかし、この世界を何度も何度も救った『元主人公』は、40代になっても神様の都合のいいパシリを続けていた。▼ 転生トラック運転手な『元主人公』と、その運転手がミンチにした各世界の『主人公』の物語。▼…
☆10:10
☆9:40
☆8:18
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,747/16/34|お気に入り:654|感想:36|投票者:87|平均:8,424 字 除外
未完 43 話
全 319,702 字
調整平均:5.95
 5.95
2016/04/11
22:00
[!]
主人公、中務聖(なかつかさひじり)は、転生者である。▼つまらない人生を送っていた成人男性だったのだが、ある日▼俗に言う転生トラックと大事故を起こし▼気付けば遊戯王GXの世界、事故時に持っていたカード達が精霊となり▼創造神に立ち会いこの世界に連れてきたそうだ▼しかも合法ロリの女の子に転生までされて▼そんな転生者と精霊達との学園生活が始まる…▼小説の主人公は女性ですが転生前はバリバリ成人男性です▼エクシーズやらシンクロやらペンデュラムまで入…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,789/66/77|お気に入り:824|感想:165|投票者:24|平均:7,435 字 除外
連載 15 話
全 50,143 字
調整平均:6.94
 6.94
2018/04/12
20:52
[!]
転生トラックによるよくある転生をした19歳大学生(♀)がおっぱいタイツ師匠と槍ニキに憧れつつ自分なりに奮闘する成長日記(?)
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,294/18/22|お気に入り:422|感想:11|投票者:21|平均:3,343 字 除外
未完 9 話
全 23,722 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/03
22:14
[!]
陰実世界の日本に転生した主人公はその後の地球で自分は生きていけないと悟り影野実と一緒に転生トラックにダイブ!▼そして、再び転生した主人公はシドの双子の妹として生きていくことに!▼だけど、この世界魔物とか言う怖いのいるし。ちょっと森のおくに行けば野盗とエンカウントするようなところ。▼こんな所で一人で生きていけるわけないよね、だからシャドウに寄生する!▼こんな感じの物語。▼エタらないように頑張ります。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,404/11/13|お気に入り:101|感想:2|投票者:9|平均:2,636 字 除外
連載 20 話
全 97,481 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/12/05
23:57
[!]
23歳独身関西産まれの社会人、椎本カズヤは転生トラックならぬ転生信号機で死んでしまった、そしたら神様が何と流行りの転生物に興味がありその第一号で彼に能力と特典付きで送ってやると言われたのだ、彼は即刻「行き先はアークナイツの世界でお願いします」と神様に頼んだ。そして彼はアークナイツの世界に能力と特典付きと共にやって来た、TABSの能力を持って。
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,337/39/49|お気に入り:122|感想:12|投票者:11|平均:4,874 字 除外
短編 2 話
全 4,019 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/08/06
22:50
[!]
気づいた時には俺、早瀬幸一は見知らぬ土地に立っていた。▼神様からもらった転生知識によるとここはジャンプで絶賛連載中の鬼滅の刃の世界らしい……▼いや、しかも鬼ってマジかよ!? いきなりハードすぎねえか!?▼これは鬼滅の刃に転生憑依してしまった俺がどうにかこうにかして生き抜いていく物語だ。▼果たして俺はこの世界で何を思い、何を成していくのか……。▼鬼舞辻無惨「なんだこいつ」
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,578/14/16|お気に入り:66|感想:8|投票者:10|平均:2,010 字 除外
短編 1 話
全 7,492 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/02/06
00:30
[!]
 ある日、オレは異世界転生トラック──ではなく、普通に転んで縁石の角に頭を打って死んでしまった! それを面倒そうに神の宣告のじーさんが転生特典を諸々付けて遊戯王GXの世界に!? ヒャッホウ! ここで霊使いの可愛さを世に知らしめてやるぜ!!▼ あと百合の間に挟まる男は万死に値するのでオレはTS転生させて下さいお願いします。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,051/11/11|お気に入り:68|感想:5|投票者:10|平均:7,492 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧