小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

逃げる (247件)二次 オリ

完結 20 話
全 229,041 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/02/27
07:45
[!]
絶対に戦おうとしない主人公が、なんやかんやで鬼殺隊と関わっていく話。回避力全振り。戦わないけど煽る。全力で煽る。
☆10:244
☆9:682
☆8:124
☆7:39
☆6:27
☆5:25
☆4:7
☆3:11
☆2:5
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,354,807/751/2,438|お気に入り:17,242|感想:986|投票者:1,182|平均:11,452 字 除外
連載 212 話
全 569,575 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/08
22:16
[!]
卑しか女杯ではありません。▼この作品は現在、良バ場での発表です。いいね?▼バクシン的単純娯楽二次創作なので、どこからでも気になったサブタイの回からお気楽にお読みください。▼割と不定期更新です。チャンミ絡んでる時期の更新はお察しください。▼掲示板形式タグはスレ回用なので普段は死んでます。
☆10:41
☆9:362
☆8:75
☆7:37
☆6:17
☆5:26
☆4:13
☆3:12
☆2:11
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,211,953/186/681|お気に入り:9,838|感想:4,990|投票者:618|平均:2,687 字 除外
連載 8 話
全 30,645 字
調整平均:6.94
 6.94
2023/01/08
00:21
[!]
大剣豪さんにスパルタ修行されてクソ強くなったオリ主。修行のストレスマッハを晴らすべく各地の強者を煽り散らかすチート転生モノ。▼なお、しっかり死ぬ気で修行して強くなった模様。▼直近の趣味はゾロを煽り散らかすこと。▼※煽り散らかすのは少し後です。▼オリ主の強さ▼ミホーク(小刀)<オリ主(刀+覇気)<ミホーク(黒刀夜)=オリ主(本気モード)▼ミホークの強さの基準は本誌のあれで判断。
☆10:7
☆9:97
☆8:27
☆7:17
☆6:13
☆5:15
☆4:6
☆3:11
☆2:7
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):306,620/60/220|お気に入り:7,724|感想:85|投票者:233|平均:3,831 字 除外
連載 29 話
全 365,499 字
調整平均:7.61
 7.61
2016/05/08
20:59
[!]
・三行あらすじ▼転生チートオリ主▼WAFUKUチート▼火薬チート▼・前編のあらすじ:▼ 妹である荀彧によって自らの才能の限界を思い知った荀シン友若。逃げるように生家を離れた友若はひょんなことから袁紹に仕えることになる。袁紹のもとで頭角を現した友若は冀州を飛躍的に発展させて、富と名声を手にする。だが、猛烈な勢いで勢力を拡大する袁紹を怖れた皇帝によって、友若は天才達の舞う戦場へと立たされる事になり……▼・後編のあらすじ:▼ 辛くも曹操軍の追…
☆10:24
☆9:169
☆8:98
☆7:52
☆6:28
☆5:31
☆4:12
☆3:13
☆2:12
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):665,864/33/176|お気に入り:4,602|感想:579|投票者:469|平均:12,603 字 除外
完結 100 話
全 296,601 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/07/30
19:00
[!]
事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ!魔王の相手などしていられるか‼︎死ぬ、下手すりゃ俺が死んじまう‼︎▼取り敢えず…
☆10:21
☆9:97
☆8:34
☆7:30
☆6:12
☆5:26
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):955,592/49/206|お気に入り:6,087|感想:500|投票者:274|平均:2,966 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,938/38/122|お気に入り:4,154|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 7 話
全 51,679 字
調整平均:8.02
 8.02
2016/09/26
23:15
[!]
「………過労死する……」▼ならば逃げよう何処までも。▼これは無口な上に間が悪い所為で何かと勘違いされる少年が、色々なしがらみから逃げる日々を日記に書き留めた物である―――。▼自分がいかに世界に影響を与えているのか、気付かないままに。▼※日記形式なのでバトル描写あんまり無いです。▼ ポケモンが普通に4つ以上技を覚えて使います。▼ こんなのレッドじゃない!と言う方ゴメンナサイ。 
☆10:5
☆9:39
☆8:25
☆7:16
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344,061/19/38|お気に入り:5,679|感想:89|投票者:102|平均:7,383 字 除外
完結 42 話
全 123,630 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/12/24
20:24
[!]
自由のために今日も逃げる!▼織斑一夏が初の男性IS操縦者として発表されてからおそよ2ヶ月、全国で男性IS起動テストが行われた。▼そこでISを動かしてしまった2人目の男性IS操縦者、上代翔。▼彼はそのとき思い立った……▼「このまま捕まれば実験コースじゃね? なら逃げるしかないよね」と。▼4/22 第1章ただいま逃亡中ぼっち。完結!▼4/23 第2章世界からの逃亡者三人。開始!▼5/5 本編完結▼思いついたんで書いてみました。…
☆10:9
☆9:68
☆8:31
☆7:23
☆6:12
☆5:16
☆4:7
☆3:9
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532,645/341/401|お気に入り:4,817|感想:476|投票者:181|平均:2,944 字 除外
連載 24 話
全 273,136 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/01/06
05:36
[!]
暗転する直前、最後に見たのは黒い空と白い雪……そして、赤い少女だった。▼目覚めた視界に映ったのは、薄暗い部屋と失った左腕……そして、一人の女性だった。▼女性は俺の前に三つの選択肢を提示した。▼『逃げるか』『守られるか』『戦うか』▼光のあたる場所から、闇に包まれた場所へと居場所を変え、俺は自分の意思で道化の仮面を手に取った。▼顔も名前も捨てて、心を覆い隠して道化を演じてでも……例えあの場にもう帰れなくとも、戦い続ける為に……▼
☆10:6
☆9:71
☆8:41
☆7:28
☆6:14
☆5:17
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,016/5/41|お気に入り:2,798|感想:123|投票者:189|平均:11,381 字 除外
連載 11 話
全 74,576 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/29
01:51
[!]
転生したら強化人間でした。▼強化実験の唯一の成功体となってしまった私は、今日も人類を守るためにロボットに乗せられています。▼急募:この状況から逃げる方法▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています。
☆10:6
☆9:90
☆8:14
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,041/9/30|お気に入り:2,884|感想:89|投票者:154|平均:6,780 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧