小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強化人間 (59件)二次 オリ

連載 212 話
全 2,199,695 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/08
17:54
[!]
 自宅で遊んでいたら停電。気がついたら何故か篠ノ之束博士の秘密研究室という訳の分からない状況に放り込まれるオリ主。▼ しかも強化人間という素敵仕様。▼ そんな人間がISの世界で色々と苦労(?)をしていくようなお話です。▼ ▼ (現実×ACFA)→インフィニット・ストラトスという他の作者様の何番煎じか分からないような代物ですが、アニメに触発されて書いてしまいました。少しばかりシリアス風味(風味なだけです)で主人公が捻くれています。▼ そし…
☆10:143
☆9:658
☆8:198
☆7:133
☆6:72
☆5:96
☆4:29
☆3:31
☆2:27
☆1:44
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,406,794/6,918/14,222|お気に入り:16,891|感想:2,718|投票者:1,432|平均:10,376 字 除外
完結 105 話
全 455,503 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/11/08
17:01
[!]
(えっちされてぇなーえっちされてぇなー)▼「おや、キミは先日救助された華奢小柄儚げ美少女被検体少女(説明口調)」▼「あっ、おつかれさまです。たまってませんか? よかったらごほうしします(訳:えっちしよ)」▼「無理しないでいい、そんなこと言わなくても我々は君を追い出したりしない(紳士的対応)」▼(単純にえっちされてぇんだけどなー)▼※小説家になろう・カクヨムでも暴走開始しました
☆10:95
☆9:473
☆8:62
☆7:29
☆6:17
☆5:12
☆4:11
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906,043/850/1,173|お気に入り:8,767|感想:1,267|投票者:715|平均:4,338 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:308
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,864/731/974|お気に入り:4,633|感想:363|投票者:395|平均:5,492 字 除外
連載 30 話
全 130,905 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/28
20:20
[!]
ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)▼※カクヨムでも公開開始しました
☆10:10
☆9:160
☆8:25
☆7:17
☆6:10
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,842/1,214/2,022|お気に入り:4,367|感想:171|投票者:242|平均:4,364 字 除外
連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,845/9,055/6,349|お気に入り:3,717|感想:264|投票者:161|平均:6,021 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:138
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,782/468/702|お気に入り:2,657|感想:197|投票者:207|平均:4,367 字 除外
連載 34 話
全 212,551 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/11/28
18:27
[!]
レッドガンに加入したイレギュラー、リンクス。その活躍のバタフライエフェクトにより、強化人間C4-617および621からなる、ハンドラー・ウォルターの猟犬部隊は健在のままルビコンへの密航を果たす。▼支配の安寧を望む首輪付き――白い悪魔が征く地獄のコーラル争奪戦。相反する翼と首輪。惑星ルビコン3にて様々な思惑の中、二つのイレギュラーが激突する。▼彼らを取り巻く命の煌めきは、きっと赤い。▼要約すると「イレギュラーをレッドガンにシューッ! 超!…
☆10:21
☆9:139
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,178/226/318|お気に入り:2,085|感想:293|投票者:186|平均:6,252 字 除外
連載 11 話
全 74,576 字
調整平均:8.24
 8.24
2022/10/29
01:51
[!]
転生したら強化人間でした。▼強化実験の唯一の成功体となってしまった私は、今日も人類を守るためにロボットに乗せられています。▼急募:この状況から逃げる方法▼*この小説は小説家になろうでも投稿しています。
☆10:6
☆9:90
☆8:14
☆7:14
☆6:8
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,025/23/44|お気に入り:2,886|感想:89|投票者:154|平均:6,780 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,627/519/868|お気に入り:2,019|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外
連載 54 話
全 390,537 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/07/30
03:49
[!]
ゲーム『ギレンの野望・アクシズの脅威V』を数日徹夜で遊び、倒れる様に眠って目が覚めたら、ゲームのキャラになって『ギレンの野望』の世界に居た主人公。▼いったいぜんたい、何が起こったのか。▼一年戦争も、もはや中盤~終盤。▼取れる選択肢は、非常に少ない。▼『君は生き延びることができるか。』▼注1)ようやくの事で一年戦争、終戦を迎えました。▼注2)そろそろデラーズ紛争の気配が濃くなっています。
☆10:0
☆9:66
☆8:26
☆7:8
☆6:9
☆5:9
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,002/80/108|お気に入り:2,812|感想:351|投票者:134|平均:7,232 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった11ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧