小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

週刊少年ジャンプ (24件)二次 オリ

連載 31 話
全 128,717 字
調整平均:7.31
 7.31
2022/01/30
23:00
[!]
「ありふれた職業で世界最強」の世界で、ハジメのクラスメイトに転生させられた主人公には秘密があった。閻魔大王と異世界神の密命で、エヒト神抹殺を命じられていたのだ。▼ スタンド使い(非戦闘タイプ)と波紋の素質(初期ジョセフぐらい)という申し訳程度のチートで何ができるのか不安だったが、主人公のクラスには頼りになり男達がいた!▼ 東方仗助、虹村億泰、広瀬康一! ハジメ達とともにトータスへ召喚されたスタンド使いという、ある意味でありふれた存在であ…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,470/17/72|お気に入り:234|感想:88|投票者:15|平均:4,152 字 除外
完結 54 話
全 442,861 字
調整平均:7.45
 7.45
2016/10/03
23:34
[!]
**この作品は縦書き表示に対応できていません。横書き表示で開覧ください**▼ジョジョの奇妙な冒険(第四部) と バオー来訪者のクロスオーバーで、二部構成になっています。無謀にも、バオー来訪者の続編にあたる話をイメージしています。▼第一部は、バオーこと橋沢育朗が復活し、東方仗助と戦います。▼第二部は、空条承太郎の父、空条貞夫が主人公です。第一部の前日譚、後日譚となっています。▼原作改変要素はないつもりですが、一部独自解釈が入ります。▼『バ…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,781/4/6|お気に入り:136|感想:7|投票者:13|平均:8,201 字 除外
完結 31 話
全 57,426 字
調整平均:6.11
 6.11
2019/12/11
11:00
[!]
週刊少年ジャンプの世界を君の身体で体感しよう!▼VR空間に広がるジャンプワールドを、君の意思で自由に歩こう。▼ストーリーを追うもよし!▼ストーリーに手を加えるも良し!▼君の行動一つで、世界は大きく変わる!▼拡張DLCで、気に入った作品を追加したり、更に奥深くすることができるぞ!▼このゲームの主人公は君だ!!▼ジャンプワールドオールスターズ!▼218880円!好評発売中!!▼ このSSは毎日11:00と15:00に更新してました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,203/5/6|お気に入り:179|感想:20|投票者:11|平均:1,852 字 除外
連載 4 話
全 9,527 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/02/15
23:15
[!]
人を襲い喰らう異形の存在、悪魔。▼その悪魔を狩ることを生業とする人々をデビルハンターという。▼これは民間企業のデビルハンターとして働く一人の青年の話である。▼------------------------------▼週刊少年ジャンプで連載中の「チェンソーマン」の二次創作です。▼ハーメルンで検索したところ0件だったので自給自足することにしました。▼※注意▼作者の知識はコミック最新刊までの内容になります。▼原作で明らかになっていない設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,278/9/5|お気に入り:57|感想:5|投票者:8|平均:2,382 字 除外
連載 39 話
全 180,386 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/11/28
21:26
[!]
これは、全てを「無かったこと」にする能力「大嘘憑き(オールフィクション)」を持つ最強の負け犬(グッドルーザー)、球磨川禊が箱庭学園に来る前の物語。▼『「この時代に僕を倒しうるスキルホルダーいなさそうじゃん?じゃあ時代遡ろうぜ」風のことを安心院さんに言われてやむなく大正時代へバックトゥーザヒュ、あ、あれは未来か...まあ、過去へ行きました。明らかに僕は悪くない。そして善逸ちゃんというヘタレ野郎と鬼退治をする羽目に。めんどくせ。まぁ、別にい…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,500/28/24|お気に入り:114|感想:14|投票者:15|平均:4,625 字 除外
未完 1 話
全 2,841 字
調整平均:5.12
 5.12
2018/02/10
12:00
[!]
「『夏休みのことである』『僕はシスターさんと出会った』▼『食費までもを食してるような』『暴飲暴食シスターさんだった』▼『グラトニーのような』『ヤバ気のシスターさんだった。』」▼「『やっほー』『モブキャラの皆さん』『この度週刊少年ジャンプより舞い戻ってきた』『球磨川禊といいます』『あっ』『こっちでは上条何とかさんだっけ?』『どうでもいいけれど。』『そんなことよりも』『めだ箱の続編全裸待機してた馬鹿ってどの位いる?』」▼「『うんうん。』『沢…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,478/1/1|お気に入り:140|感想:26|投票者:8|平均:2,841 字 除外
連載 4 話
全 12,376 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/04/23
22:45
[!]
2x20年、古典漫画を次々にゲーム化、メガヒットを産み出すゲームスタジオ・ミンメイショボウが満を持して発売した、週刊少年ジャンプで完結した「ハイキュー!!」のスポーツ青春追体験フルダイブシミュレーションアドベンチャー「ハイキュー!!翔び立つ烏」にて金トロフィー「君臨する烏」を初見プレイで獲得した実況動画です(オタク特有の早口)▼淫夢要素は扱いきれる自信がないのであまりありません
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,290/14/9|お気に入り:76|感想:3|投票者:5|平均:3,094 字 除外
完結 30 話
全 129,016 字
調整平均:4.36
 4.36
2020/06/11
23:04
[!]
 小学6年生の夏。亀を助けた縁により、織斑一夏は武術の神様・武天老師の弟子となる。▼ それから数年後。▼ 天下一武道会の会場に飾ってあった女性しか動かせない兵器・ISをうっかり起動させてしまった一夏は、いろいろあって女性だらけのIS学園に入学することになった。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,336/12/42|お気に入り:159|感想:29|投票者:13|平均:4,301 字 除外
連載 34 話
全 63,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
15:29
[!]
少年ジャンプキャラ同士で掛け合いしてみたらどうなのかなと思い、想像が膨らんだ結果を書いてみました。自己満足かつ初投稿です。▼✳︎ただいまリアルが忙しいので投稿が遅れてます。申し訳ありません▼注意▼・クロスオーバーものです苦手な方はブラウザバックをお願います▼・あくまで会話ではなく掛け合いです。ゲームの様な感じと考えていただければ幸いです▼※2017/12/25 に会話シリーズも出しました。▼・主要キャラクターをメインに考えています▼ ・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,141/9/10|お気に入り:86|感想:42|投票者:4|平均:1,862 字 除外
連載 8 話
全 43,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/27
00:00
[!]
 少年は世界を救えなかった。無念の死の果てで彼は求める……願いを叶える力、全てを覆すことのできる可能性を。▼ 少女は喚んだ。それこそが、彼が望んだ可能性。彼らは出会う。運命という、残酷な道の交差点で。▼ 彼らは共に歩いていく。例えその先にどんな困難が待ち受けていようとも。例え道を違うことが必然なのだと分かっていようとも―――▼ ◇◇◇▼ これはfate/stay nightと週刊少年ジャンプの作品のクロスssです。オリ要素もありますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,381/2/2|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:5,457 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧