小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

部隊 (971件)二次 オリ

連載 174 話
全 692,560 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/03/09
00:00
[!]
世界中が戦争に明け暮れた時代。▼各国の特殊部隊から恐れられ▼『最強の女傭兵』と呼ばれた女性が居た。▼数々の伝説を残した彼女だったが▼身体を酷使し過ぎたせいで、早々に寿命を迎え永遠の眠りにつく。▼だが彼女は、再び目を覚ますことになる。▼そう、彼女は記憶を持ったまま転生してしまった。▼明らかに進んだ近未来の世界に戸惑いながらも成長する彼女。▼平和な世界では、傭兵であった彼女の知識や技術など不要。▼一体何のために生まれ変わったのか?と疑問を持…
☆10:110
☆9:337
☆8:66
☆7:28
☆6:21
☆5:14
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,331,943/59/1,103|お気に入り:6,635|感想:1,495|投票者:628|平均:3,980 字 除外
連載 232 話
全 3,345,716 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/17
18:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:167
☆9:232
☆8:99
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,367,602/231/3,740|お気に入り:3,152|感想:2,978|投票者:625|平均:14,421 字 除外
完結 152 話
全 654,458 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/08/26
13:04
[!]
俺の名はコンスコン! ドズル中将麾下の機動部隊司令官! だけど連邦の化け物MSの前に全滅、したはずだ。しかし気が付くと目の前のスクリーンにはドズル中将…… まさか、出撃前夜に戻っているのか…… ならばやることは一つ! と言いたいけど実際どうしよう?▼
☆10:57
☆9:215
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:25
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,704,642/33/566|お気に入り:5,764|感想:1,632|投票者:472|平均:4,306 字 除外
完結 20 話
全 109,836 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/07
18:00
[!]
アーマードコア6でとあるACを再現してなりきりプレイを楽しんでいたただの大学生、目が覚めるとアーキバスの誇る強化人間部隊のV.Ⅸで、傍にはあの最強のナインボール……を再現したACが。▼ACの世界を楽しみつつ生き残りたいが、それはそれとしてかつて自分が憧れたナインボールに恥じぬような存在になりたいと願い、奮闘するのだった。▼なんちゃってナインボールが頑張るだけの話です。
☆10:28
☆9:308
☆8:30
☆7:9
☆6:10
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,208/57/1,018|お気に入り:4,635|感想:363|投票者:395|平均:5,492 字 除外
連載 17 話
全 60,172 字
調整平均:7.48
 7.48
2020/06/22
00:06
[!]
え、強い死神?▼そりゃあ総隊長……あ、隊長格以外?▼そうだなぁ、やっぱり戦闘専門部隊の十一番隊の第三席とか……。あ!一人、すごい古参の人がいたよな。▼ほら、えーっと、いつも現世で駐屯任務している人!▼……名前なんていったっけ?
☆10:9
☆9:65
☆8:30
☆7:23
☆6:9
☆5:15
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):477,867/3/85|お気に入り:7,944|感想:91|投票者:179|平均:3,540 字 除外
連載 32 話
全 231,663 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/05/21
02:11
[!]
人類を終焉に導く千年伯爵が暗躍し、AKUMAが蔓延る仮想19世紀に一人の男が生まれた。名前はハワード・リンク。史実では鴉部隊として物語に関わる彼の左手には、聖なる三角形の痣があった。「今度のゼルダの伝説はVRゲームか」。▼これはこの世界をゼルダの伝説だと思い込んでいる男の物語。▼
☆10:9
☆9:111
☆8:42
☆7:20
☆6:17
☆5:14
☆4:10
☆3:7
☆2:8
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,456/4/335|お気に入り:5,556|感想:463|投票者:245|平均:7,239 字 除外
完結 26 話
全 225,290 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/04/08
22:00
[!]
 死神と畏れられる男がいた。▼ コードネームをハンク。アンブレラ私設部隊U.S.S所属のエージェントである。▼ Gウィルスとその開発者、バーキン博士の回収のため、ラクーンシティに派遣されるハンク。▼ しかし任務のさなか、異形と化したバーキンの逆襲に遭い部隊は壊滅。ウィルス奪取に失敗してしまう。▼ 独り生き残ったハンクは、やむを得ず別ルートからの回収を試みる。▼ そんな時、新たな任務の報せが届けられた。▼ それは極秘裏に開発されていた新型…
☆10:86
☆9:198
☆8:25
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,412/5/89|お気に入り:2,751|感想:292|投票者:327|平均:8,665 字 除外
連載 133 話
全 536,426 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/30
03:06
[!]
幼い頃に両親がアラガミに襲われて亡くなり、孤児院で育つことになったとある少年。▼ショックからか自ら言葉を発する事が無くなり、表情からも感情が消え果てて。▼成長してもそれが治る事はなく、やがて神機使いとしての適性を見出されてフェンリル支部へ。▼素質があったのかメキメキと頭角を現すも致命的なまでのコミュニケーション能力の欠如から未だに部隊を任されるには至らず、もっぱら独立遊軍的な立ち位置となっている。▼あるオペレーターはこうぼやく。▼「能力…
☆10:13
☆9:71
☆8:15
☆7:10
☆6:3
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):587,198/66/1,594|お気に入り:3,914|感想:159|投票者:142|平均:4,033 字 除外
連載 17 話
全 151,105 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/10/04
05:00
[!]
三年半前、ボーダーと呼ばれる組織が発足したきっかけである第一次近界民大規模侵攻。▼その被害、1200人以上の死者と400人以上の行方不明者の中に自らの家族の名が連なる者も少なくない。▼その者らの多くは、大きく分けて二つの道を辿る。▼三門市から去るか、ボーダーに入隊するか。▼これは、大規模侵攻から三年間ボーダーの支部隊員として戦ってきた一人の攻撃手の話である。▼
☆10:27
☆9:92
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,654/12/148|お気に入り:2,769|感想:83|投票者:174|平均:8,889 字 除外
連載 62 話
全 405,103 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/06/20
05:00
[!]
トリオン。トリガーを起動するための生体エネルギー。▼その能力は高ければ高いほど良いとされ、事実ボーダーの上位部隊には優れたトリオン能力の持ち主が多く名を連ねている。▼だが、高すぎて困ることなどないはずのその能力に、一人の例外が現れた。▼底の見えぬ総量、異常な出力。▼金の卵と思われた新入隊員はしかし、能力と引き換えに人間性をかなぐり捨てたような血に飢えた虎であった。
☆10:27
☆9:72
☆8:15
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):408,526/11/245|お気に入り:3,196|感想:153|投票者:154|平均:6,534 字 除外



星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧