小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鈴ちゃん (15件)二次 オリ

完結 90 話
全 355,414 字
調整平均:6.91
 6.91
2016/12/12
18:00
[!]
( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん▼注意:鈴ちゃん登場は本編からです▼ペイルライダールート始まります▼え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;▼特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;▼あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。▼/ADA\▼<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。▼あと、作者のガス…
☆10:6
☆9:46
☆8:22
☆7:20
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:13
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,641/19/43|お気に入り:3,448|感想:653|投票者:143|平均:3,949 字 除外
完結 51 話
全 322,757 字
調整平均:7.73
 7.73
2013/04/10
19:10
[!]
※本編完結しました※▼織斑一夏がIS学園に入学して1ヶ月が経とうとしていたころ、突然彼の幼馴染である凰鈴音が隣のクラスへ転入してきた。喜ぶべき再会のはずなのに、なぜだか2人の間には気まずい空気が――▼1年ぶりの出会いから始まる、一夏と鈴の恋愛物語がメインになる予定。他にもクラスメイト達としょうもないことを楽しんだり、自分自身を見つめ直したり、意地のぶつかり合いで戦ったり。では、よろしくお願いします。▼※この作品はArcadia様とのマル…
☆10:12
☆9:61
☆8:59
☆7:55
☆6:11
☆5:22
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,148/8/19|お気に入り:1,513|感想:158|投票者:228|平均:6,329 字 除外
連載 5 話
全 25,916 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/12/18
19:00
[!]
織斑一夏が姉である織斑千冬と婚約発表をした▼残されたヒロイン達は絶望の淵に沈むことに▼その中で鈴音だけが立ち直ることが出来た▼友人であり仲間でもあった病んだヒロイン達を再び立ち上がらせるため▼彼女は走り始める▼要約すると一夏ハーレムを鈴ちゃんが受け継いじゃう話▼12/21 詳しい誤字報告ありがとうございます 大変助かりました▼
☆10:6
☆9:28
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,300/14/31|お気に入り:933|感想:32|投票者:49|平均:5,183 字 除外
未完 8 話
全 62,956 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/04/05
22:25
[!]
彼の前に立ちはだかったのは才能の差という大きく厚い壁だった。どんなに努力をしても越えられないその壁に彼は何を思うのか。そしてその壁を作り出した張本人であり親友でもある織斑一夏との関係はどうなっていくのか。▼鈴ちゃんはツンデレ可愛いのか、元気っ子可愛いのか、不憫可愛いのか。▼そんな話。伝われ!てか、読めばわかる!面白いって!褒め称えたくなるって!終いには、あーもう林太郎は神だわって思うよ!▼※H31年2月5日 ▼先日受けた、あらすじが不適…
☆10:11
☆9:34
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:5
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):52,263/10/15|お気に入り:1,019|感想:63|投票者:97|平均:7,870 字 除外
完結 6 話
全 24,462 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/01/14
21:30
[!]
凰鈴音が想い人の気を惹くためにあれやこれや頑張る話。▼実況・解説はティナ・ハミルトンでお送りいたします。
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,409/4/5|お気に入り:277|感想:69|投票者:41|平均:4,077 字 除外
連載 10 話
全 36,967 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/03/18
12:20
[!]
 ヤンキーな一夏君とデレデレ鈴ちゃんのバカップルなお話。▼彼女いない歴(&DT歴)=年齢な作者の妄想によるご都合主義な展開。▼キャラ改変山盛りです。▼Pixiv様にて掲載されているものを修整しながら執筆させて頂いております。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,040/5/2|お気に入り:475|感想:19|投票者:7|平均:3,697 字 除外
連載 5 話
全 22,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/26
02:02
[!]
ただ単純に気になっていただけだと思っていた。▼けれど、ふとした偶然が重なったあの日、僕は人生初めての恋を経験したんだ……▼原作:インフィニット・ストラトス▼主人公は凰鈴音と同じ学校に通う一般生徒。▼クラスは別で話したことなんてほとんどない彼が、凰鈴音に恋をしてという何番煎じかわからない作者が鈴ちゃん可愛いなと思って書き始めた作品です。▼投稿は別作品と同様不定期です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,022/1/1|お気に入り:83|感想:2|投票者:0|平均:4,523 字 除外
短編 1 話
全 7,132 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/02/08
16:31
[!]
大好きな彼のためにとっておきの酢豚をご馳走する約束をした鈴ちゃんは、本土に買い物に出ていた。▼しかし転校から今日まで様々な事件に巻き込まれてきた彼女の買い物は無事に終わるわけもなく……?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,845/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:6|平均:7,132 字 除外
連載 3 話
全 3,561 字
調整平均:3.88
 3.88
2014/06/19
10:02
[!]
魔法科高校の劣等生を題材にしました。▼よろしくお願いします。▼感想もお待ちしています。▼6/16 改めて投稿しました。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,326/-/8|お気に入り:97|感想:14|投票者:10|平均:1,187 字 除外
連載 1 話
全 1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/27
23:00
[!]
▲どこにでもいる少年はトラックに轢かれた▼▲少年は神さまによって、ISの世界に転生することになった▼▲転生特典をもらった少年は、ISの世界でハーレムを作ることが出来るのか!?▼注意▼・主人公は作者の分身ですw▼・チートでハーレムつくりますw▼・顔文字とかインターネットスラングつかいますので嫌いな人はブラバしてください▼・作者はガラスのハートなので、感想は優しくお願いします(厳しい人は無視します)▼・学生なので不定期更新になりますwすいま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,954/1/2|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:1,266 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった109ならなかった4)


同原作推薦一覧