小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銃撃戦 (48件)二次 オリ

短編 1 話
全 18,875 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/06/20
20:38
[!]
ナツとセイアのコンビが見たかったので、書きました。▼書きたい場面とか詰め込んだら、想定の倍はある2万字ほどになってしまった。▼ほんのちょっとだけ、「メインストーリーFinal.あまねく奇跡の始発点編」や「放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦」のネタバレを含みます。▼※この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:27
☆9:106
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,151/88/95|お気に入り:402|感想:14|投票者:148|平均:18,875 字 除外
連載 7 話
全 36,993 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/01/07
23:20
[!]
▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲームで日本兵達がしてたことは大抵できます、代償として定型分のラジオチャット(万歳エデ…
☆10:11
☆9:59
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,113/91/249|お気に入り:904|感想:99|投票者:94|平均:5,285 字 除外
連載 34 話
全 173,381 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/02/20
23:48
[!]
ちょっとチートな主人公が千束とたきなと一緒に喫茶店で働いたり、任務で銃撃戦したりと、ちょっと過激な日常を送る物語。
☆10:6
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):149,332/79/223|お気に入り:1,317|感想:11|投票者:45|平均:5,099 字 除外
完結 20 話
全 179,021 字
調整平均:8.29
 8.29
2014/10/23
01:05
[!]
望まぬ殺人者となった少女――――朝田詩乃▼自ら暗殺者となった少年――――公魚一登▼出会った2人は学校で、そして電子の世界を舞台に次第に距離を縮めていく。▼そんな中<ガンゲイル・オンライン>で行われるバトルロイヤルへの参加をきっかけに、詩乃と一登はある事件に巻き込まれる事に……▼血に汚れた少女と少年の道が交錯した時、彼らの放つ弾丸は何を穿つのか。▼※この小説は深見真先生作『ヤングガン・カルナバル』と皆さんご存知『ソードアートオンライン』の…
☆10:4
☆9:32
☆8:21
☆7:7
☆6:1
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,760/6/18|お気に入り:716|感想:70|投票者:73|平均:8,951 字 除外
完結 110 話
全 787,433 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/10/29
10:00
[!]
404小隊のHK416はS10地区での任務から帰投中、鉄血の奇襲を受けて部隊から孤立してしまう。▼武器も弾薬も無く敵に追い詰められた416の窮地を救ったのは、一体の戦術人形と完全武装した一人の男性指揮官であった。▼最前線で銃を握る指揮官と、それに付き従う戦術人形達が、様々な作戦任務を遂行していく。▼※4/18に本編完結しました※▼※注意※▼基本的に原作のストーリーは無視。▼シリアスって訳ではないけどギャグでもない。シリアルってヤツです多…
☆10:10
☆9:20
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,555/30/106|お気に入り:602|感想:130|投票者:35|平均:7,158 字 除外
連載 4 話
全 11,844 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/02/24
07:00
[!]
銃撃戦であらゆる逸話を持つ野比のび太。▼これはそんな野比のび太をもっと強化してGGOに送り込んでみたというモノ。▼反省はしている、だが後悔はしてない。▼※作者の活動報告見てください。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,411/10/19|お気に入り:637|感想:45|投票者:26|平均:2,961 字 除外
 Escape from Aincrad
原作:ソードアート・オンライン 作:リンクス二等兵
連載 83 話
全 280,180 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/08/26
18:17
[!]
——何もかもがおかしくなった、どうしようもないこの世界で▼ 初のフルダイブ型VRMMORPGであるソードアート・オンライン発売と同日、同じく初のVRFPSであるEscape from Tarkovが発売になった。▼ RPGの要素を取り入れ、死の代償は全ての装備、戦利品のロスト。リアルを追求したFPSはSAOと並んでこれからのVRを引っ張っていくと期待されていた。▼ それなのに、EFTを購入したはずの"レイジ"はSAO…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,056/17/71|お気に入り:293|感想:43|投票者:17|平均:3,376 字 除外
連載 14 話
全 114,283 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/08/05
19:14
[!]
ある日突然VSK-94になってしまった青年は戦いを通して何を見るのか?▼ネットでVSK-94を見て一目惚れしたのでその場の勢いで書きました。新米の書く下手な小説ですがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,833/13/15|お気に入り:246|感想:26|投票者:13|平均:8,163 字 除外
連載 9 話
全 58,938 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/06/07
15:09
[!]
ある日突然AMB-17と言う名の戦術人形に憑依してしまった主人公とそれを取り巻く人形達が送るドタバタドンパチストーリー。▼ご感想などドシドシ下さい!作者が喜びます。▼夏風シグレさんに描いてもらったオリジナル戦術人形AMB-17のイメージイラスト。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,395/6/9|お気に入り:203|感想:5|投票者:15|平均:6,549 字 除外
連載 7 話
全 67,633 字
調整平均:8.30
 8.30
2021/08/21
11:06
[!]
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!1年前に死んだ筈の相棒が戦術人形となって俺の目の前に現れやがった!何を言っているか分からないと思うが俺も理解出来ない・・・・。▼・戦術人形となった男とその相棒を中心に描いたドルフロ小説です。主に人間と人間、戦術人形と戦術人形、人間と戦術人形の戦いがメインになる予定なので鉄血陣営のキャラが登場したり戦ったらすることは殆ど無いと思いますので鉄血陣営の登場を期待していた人達はすいません。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,234/-/5|お気に入り:150|感想:11|投票者:12|平均:9,662 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧