小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法 ジャンル:ノンジャンル (109件)

  • 連載 23 話
    全 72,764 字
    調整平均:7.77
     7.77
    2022/12/22
    12:58
    [!]
    スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
    ☆10:19
    ☆9:158
    ☆8:51
    ☆7:25
    ☆6:19
    ☆5:16
    ☆4:11
    ☆3:16
    ☆2:7
    ☆1:17
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):495,730/53/327|お気に入り:8,333|感想:285|投票者:343|平均:3,164 字 除外
    完結 121 話
    全 636,042 字
    調整平均:8.02
     8.02
    2022/11/07
    07:15
    [!]
    前世でとことん女運の悪かった男子高校生が生まれ変わったのは、紅の髪と瞳を持つ公爵令嬢だった。▼しかし、記憶が取り戻すまでの彼女は我が儘放題の悪役令嬢予備軍。▼このままだと悪意渦巻く女の園で嫌いだった悪い女の仲間入りをすることになる。▼だったら、いっそのこと『悪役令嬢にとっての悪役令嬢』になってやる。▼男としてのプライドをすり減らしながら、公爵令嬢リディアーヌ・シルヴェストルは奮闘する。▼※同性愛者のサブキャラがいるためガールズラブタグを…
    ☆10:17
    ☆9:130
    ☆8:20
    ☆7:17
    ☆6:9
    ☆5:12
    ☆4:11
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:11
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):439,484/29/363|お気に入り:3,786|感想:461|投票者:241|平均:5,257 字 除外
    連載 156 話
    全 559,757 字
    調整平均:6.48
     6.48
    2024/04/17
    00:04
    [!]
    転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
    ☆10:2
    ☆9:39
    ☆8:9
    ☆7:6
    ☆6:9
    ☆5:9
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):184,520/54/234|お気に入り:1,986|感想:183|投票者:107|平均:3,588 字 除外
    連載 17 話
    全 84,118 字
    調整平均:8.47
     8.47
    2023/07/15
    01:31
    [!]
     第一部▼ TS転生していたのに気づいたので前世の親友をからかおうと思ったら、どうしてこうなった。▼ 第二部▼ 男友達はもうコリゴリなので今度はボクっ娘と仲良くしようと思ったら、どうしてこうなった。▼ ばかさねちゃんのイラスト、表紙っぽく描いてみました!▼ こんなのです!▼ ▼【挿絵表示】▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/baka)にも置いてあります!
    ☆10:1
    ☆9:48
    ☆8:4
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64,648/8/26|お気に入り:1,040|感想:28|投票者:69|平均:4,948 字 除外
    連載 11 話
    全 83,813 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2017/05/18
    20:00
    [!]
    やったぜ、念願の神様転生だ!▼折角だから僕は、魔法の世界に現代日本で生活していた記憶を持ったまま生まれ変わりたい!▼なお。▼とまぁ、良く有る神様転生モノ・・・で、俺TUEEEEやハーレム要素も有る・・・予定です。▼♪注意事項♪▼ちょっぴり、残酷な表現を含むかもしれません。登場人物がちょっぴり死ぬもしれません。▼よく考えたらR-15タグ必要な気がしたので加えます。▼この作品は小説家になろう様と同時投稿させていただいております。
    ☆10:2
    ☆9:38
    ☆8:10
    ☆7:5
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39,364/6/45|お気に入り:626|感想:20|投票者:69|平均:7,619 字 除外
    完結 64 話
    全 286,704 字
    調整平均:8.42
     8.42
    2022/02/06
    13:39
    [!]
    高校2年生の高妻蓮は、ある日の授業中にクラスメイトの白馬勇吾と黒姫舞衣とともに魔法のある異世界に召喚されてしまった。蓮たちはそこで勇者や聖女としてドラゴンと戦うことを要請され、元の世界に戻るためにそれを承諾する。▼ところが、魔力を測る道具で勇吾や舞衣が驚異的な魔力量を示す中、蓮は魔力無しと判定されてしまう。▼意気消沈する蓮だったが、ある日意外な事実が判明して……。▼これは、勇者と聖女の召喚に巻き込まれただけの主人公が彼らとともにドラゴン…
    ☆10:2
    ☆9:12
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24,977/-/9|お気に入り:246|感想:13|投票者:23|平均:4,480 字 除外
    完結 51 話
    全 464,453 字
    調整平均:6.13
     6.13
    2021/05/11
    00:00
    [!]
     それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。▼ 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。▼ だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。▼ 願うはひとつ。▼ 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。▼ これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフ…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,467/4/11|お気に入り:355|感想:18|投票者:27|平均:9,107 字 除外
    短編 1 話
    全 16,608 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2023/05/05
    05:20
    [!]
    私は前世から魔法使いだった。良家に生まれた私だったが、周りの期待以上の活躍が出来ず、またともに生まれた兄弟のこともあって、家の評判を下げるだけ下げて死んでしまった。▼しかし生まれ変わった私は誰よりも才能を持った魔法使いになっていて、これなら私も許されるのだと思いこんだんだ。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,287/3/5|お気に入り:28|感想:2|投票者:10|平均:16,608 字 除外
    短編 1 話
    全 7,010 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2018/07/29
    22:48
    [!]
    剣と魔法と冒険者の時代。▼ある発掘された遺跡の調査が行われた。▼碑文に記されたその内容とは……
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,145/-/4|お気に入り:17|感想:0|投票者:9|平均:7,010 字 除外
    短編 1 話
    全 6,052 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2020/07/13
    12:07
    [!]
    ▼夢を追い続ける青年が、ひょんなことより魔法少女になってしまい、自分の夢の為に悪の軍団と戦う話。▼おおよそそういう感じに仕上がったと思います。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,114/-/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:10|平均:6,052 字 除外



    「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

    推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


    SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
    なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
    (全文表示)


    推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧