小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R-17.9 原作:二次創作 (125件)総合 オリ

連載 26 話
全 140,734 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/11/24
10:23
[!]
人類悪。人類への愛ゆえに世界を滅ぼす絶対的悪。▼ティアマト。それは全ての生の祖。全ての生物の母。▼本来、その愛は全ての生物に向けられるもの。生み出した全てに与えられるはずのもの。▼しかし、それがたった一人に与えられたなら?▼たった一人の生にしかその愛を捧ぐ気しかなかったら?▼これは異能を個性と称する世界でティアマトの権能にそっくりな個性を持つ少女が、その少女の手を取った唯一の存在である、無個性な少年に対して愛を捧げる物語である。▼202…
☆10:102
☆9:303
☆8:77
☆7:36
☆6:28
☆5:46
☆4:17
☆3:14
☆2:16
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,255,685/52/1,215|お気に入り:12,064|感想:893|投票者:686|平均:5,413 字 除外
連載 300 話
全 1,768,089 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/10
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:368
☆8:49
☆7:36
☆6:24
☆5:26
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,342,772/278/18,931|お気に入り:9,336|感想:3,590|投票者:636|平均:5,894 字 除外
短編 31 話
全 84,768 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/25
07:00
[!]
術式:カムイさん 天与呪縛:カムイさん▼10/5 00:50 最新話でライン越えた模様。該当箇所をダイジェストへ切り替え。
☆10:19
☆9:341
☆8:70
☆7:22
☆6:6
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572,000/17/487|お気に入り:7,206|感想:447|投票者:497|平均:2,734 字 除外
連載 22 話
全 210,230 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/01/20
10:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:134
☆8:29
☆7:14
☆6:10
☆5:17
☆4:7
☆3:13
☆2:2
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,464/5/230|お気に入り:7,339|感想:357|投票者:260|平均:9,556 字 除外
連載 37 話
全 135,903 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/10/01
20:36
[!]
 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼2017/5/2 日間ランキング初1位になりました。ありがとうございます( _´ω`)_▼2017/9/5 私事でございますが、今年高校受験を控えた…
☆10:25
☆9:57
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):700,311/16/391|お気に入り:7,210|感想:401|投票者:115|平均:3,673 字 除外
連載 74 話
全 479,089 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/06/03
17:37
[!]
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記、当初web版を参考にしていたため、▼追加されているイベントの時系列はかわりそう…
☆10:16
☆9:67
☆8:35
☆7:17
☆6:6
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:7
UA(通算/今週/先週):830,440/30/1,459|お気に入り:6,423|感想:313|投票者:188|平均:6,474 字 除外
連載 36 話
全 288,462 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/03/30
20:00
[!]
某世紀末世界に転生させられた少年の話。現実はあまりに凄惨でした。
☆10:13
☆9:97
☆8:20
☆7:15
☆6:4
☆5:14
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,305/6/355|お気に入り:5,426|感想:134|投票者:191|平均:8,013 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,679/18/563|お気に入り:2,465|感想:240|投票者:176|平均:6,643 字 除外
連載 97 話
全 696,560 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/05/11
09:17
[!]
間島スバルには、トリニティ総合学園において異端の生徒として恐れられている。▼曰く「理外の化け物」「ゲヘナ学園のやつよりゲヘナしている」「通う学園を間違えている生徒No.1」「トリニティの魔王」「一人だけ別の世界で生きている存在」「七囚人の幻の八人目」………等々。▼そんなスバルの脳内には、野望があった。▼「こいつら(生徒達)で同人誌書きてェ~~~~ッ!」▼「メイド達が先生に奉仕する漫画もいいし、ミカと先生がイチャイチャする漫画もいいし、ヒ…
☆10:14
☆9:92
☆8:19
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):489,183/251/6,351|お気に入り:3,044|感想:1,191|投票者:180|平均:7,181 字 除外
連載 195 話
全 1,026,470 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/01/03
20:37
[!]
…彼女のことか…。▼当然、知っている。▼話せば長い。▼けど、最近の話だな。▼——知ってるか?▼対魔忍は3つに分けられる。▼ 親が対魔忍な奴。▼ 突然、忍術が覚醒したやつ。▼ 先祖が魔族と交配している奴。▼……この3つらしい。▼彼女は——▼彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。▼瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——▼——いい眺めですね。▼ ここから見れば、どんな君も然して変わらない。▼俺は『彼女』を追っている。▼……あれは紫先生が基礎能…
☆10:24
☆9:71
☆8:15
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):463,973/8/462|お気に入り:2,786|感想:813|投票者:150|平均:5,264 字 除外


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧