小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SNS (106件)二次 オリ

短編 12 話
全 75,946 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
12:04
[!]
▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。
☆10:30
☆9:439
☆8:70
☆7:24
☆6:10
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):520,062/613/4,941|お気に入り:9,934|感想:701|投票者:599|平均:6,329 字 除外
連載 9 話
全 95,109 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/22
00:20
[!]
ゲームで使用していたダブルバトルのパーティーを手に入れたサクマ少年が、仕様の異なるリアルでチャンピオンを目指すお話▼人間関係こじらせたりSNSが炎上するぞ
☆10:29
☆9:250
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):246,480/86/646|お気に入り:7,319|感想:185|投票者:381|平均:10,568 字 除外
完結 70 話
全 432,852 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/01/26
12:00
[!]
アリシア SNSサイトにて、ツイ廃と化したガラルジムリーダー総勢一名@Alicia_butterfly▼ガラル地方ジムリーダー、虫タイプ担当のアリシアです。オフシーズン、それは始まりと終わりの季節。普段はジムリーダーの皆さんとしたお話や、虫ポケモンさんについてつぶやいています。お問い合わせフォーム→…… PokeTubeチャンネル→…… ポケモンコンテスト「私の世界に色がついた日」公式サイト→……▼本作はSNSサイト「Poketter」…
☆10:50
☆9:186
☆8:38
☆7:12
☆6:13
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,018/27/182|お気に入り:3,430|感想:493|投票者:316|平均:6,184 字 除外
 み〜あろっく
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:幽霊部In
連載 14 話
全 77,300 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/05/06
08:44
[!]
 ▼ 『Mia』▼ 20代の女性アーティスト以外の情報のない正体不明の登録者数500万人越えのソロミュージシャン。▼過去に話題になった代表曲の動画再生回数4億6441万1571回再生。▼SNSでのフォロワーは180万人以上。その実力は界隈内でも外でも認められている。▼ ▼ そんなMiaもある時期をきっかけに一切のライブ出演を拒否、表舞台に出なくなっていき、だんだんとSNSでの投稿が無くなり制作過程の数秒の動画も投稿しなくなって、完全に活…
☆10:16
☆9:98
☆8:10
☆7:13
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,282/13/100|お気に入り:3,116|感想:49|投票者:160|平均:5,521 字 除外
完結 46 話
全 133,702 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/12/25
20:00
[!]
異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。
☆10:14
☆9:57
☆8:19
☆7:18
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,580/23/139|お気に入り:1,980|感想:31|投票者:128|平均:2,907 字 除外
完結 100 話
全 517,176 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/12/27
17:00
[!]
天涯孤独で就職浪人の冴えない主人公は、大地震で何故か気を失ってしまう。▼目が覚めたとき、街の住人は全て消えていた。▼全ての住民が消えた街で始まる終末サバイバル。▼……の、はずだったが。▼主人公はヒーローでもなければ、サバイバルの達人でもない。▼社会人経験すらない彼に出来るのは、何処かズレた災害対策のみ。▼不気味でありながらも平穏な無人の街。しかしその平穏も長くは続かなかった。▼現れる巨大な生物。▼この世の人間とは思えないような謎の人物。…
☆10:20
☆9:72
☆8:14
☆7:14
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,033/54/267|お気に入り:1,429|感想:88|投票者:131|平均:5,172 字 除外
完結 54 話
全 66,966 字
調整平均:7.24
 7.24
2016/05/06
00:08
[!]
艦これのサービス終了に立ち会った「僕」▼しかし、その時を迎えた瞬間、「僕」は提督執務室と思しき場所に転送されていた。▼『オーバーロード』みたいな現象が『艦これ』で発生したらどうなるだろうか?▼SNSで冗談として話した事をネタにしてみました。▼独自解釈など、実際の『艦これ』とは異なる部分がありますので、悪しからず。▼※『オーバーロード』のキャラは登場しません。
☆10:3
☆9:18
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,785/3/18|お気に入り:1,112|感想:115|投票者:52|平均:1,240 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:8.64
 8.64
2020/01/06
19:19
[!]
喧嘩ばかりを繰り返す両親のせいで、今江紗良は家に居場所がなかった。現実逃避のために心情をSNSに吐き出していたある日、紗良にダイレクトメッセージを送ってきた人物がいた。「おじさん」を自称するその人物は、紗良の話を親身になって聞いてくれた。紗良は「おじさん」に徐々に依存していく。夏休み直前、ついに我慢の限界に達した紗良は「おじさん」に家出したいと漏らす。「おじさん」は、それならうちに来ないかと持ち掛ける。もはや親よりも頼れる存在になってい…
☆10:2
☆9:49
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,543/3/9|お気に入り:360|感想:13|投票者:75|平均:16,100 字 除外
連載 4 話
全 17,297 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/02
22:08
[!]
世界各地で起きたゾンビパニック。主人公はそれに巻き込まれた。▼それから三ヶ月後、目を覚ました主人公は、なんとか世界がゾンビを抑え込みつつも、ゾンビ化を治療できず、またゾンビ出現の理由を解明できず、ジリ貧に陥っている事を知る。▼ゾンビの抑え込みに成功しているために、被災地でありながら電波の届いた主人公は、自身が所属していたネットのコミュニティと連絡を取り、▼そして自分が、ゾンビに噛まれた後、金髪美少女になってしまったことを告げるのだった……
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,902/1/8|お気に入り:835|感想:7|投票者:35|平均:4,324 字 除外
連載 6 話
全 10,417 字
調整平均:7.81
 7.81
2023/09/23
02:26
[!]
▼「つまり、イオリアは宇宙人と対話したかったんだよ!!」▼「な、なんだってー!?(鋭い考察は拉致よ~)」▼▼SNSで転生者知識を▼「これくらいならエイフマン教授みたいな暗殺されんやろ(鼻ほじ)」▼で鼻高々に呟いた結果、ソレスタルビーイングに拉致られた主人公が来るべき対話まで生き延びるお話。
☆10:0
☆9:13
☆8:11
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,275/5/25|お気に入り:836|感想:13|投票者:33|平均:1,736 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧