小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由 ジャンル:ノンジャンル (33件)

  • 連載 62 話
    全 303,212 字
    調整平均:7.86
     7.86
    2021/04/29
    07:32
    [!]
    SF大航海時代っぽいMMORPGインペリアルセンチュリー。▼プレーヤーキャラクターを自由自在にデザインできるそのゲームで、▼理想の幼女キャラを作成し、日々ゲームに勤しんでいた紳士の俺。▼幼女は良い。幼女サイコー。▼そんな感じで、自分の幼女キャラを愛でているだけだったのに。▼*「小説家になろう」さんにも投稿しています。▼ そのうち、ゲームのキャラの姿でゲームと良く似た世界に……という、▼ よくある展開になります。▼ そういうのが苦手な方は…
    ☆10:16
    ☆9:108
    ☆8:35
    ☆7:15
    ☆6:3
    ☆5:7
    ☆4:6
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):305,784/73/88|お気に入り:3,200|感想:130|投票者:223|平均:4,891 字 除外
    連載 17 話
    全 50,747 字
    調整平均:6.29
     6.29
    2017/08/07
    10:10
    [!]
    ”ウロボロスオンライン”▼自由が売りのこのゲームを5年間プレイしている主人公。運よく手に入れた即死アイテムで本来はクリア不可能なイベントボスをソロ撃破。▼報酬として運営に規格外の種族へ進化させられてしまう。結果、掲示板などで”公式チート”と言われる始末。▼「俺だってこんなの知ってたら流石に遠慮したのに……」▼この一年後、主人公はトラックに引かれゲームで使っていたキャラで異世界に転生することに。▼最終的には主人公を”世界中を旅する最強の冒…
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):33,847/8/15|お気に入り:463|感想:6|投票者:16|平均:2,985 字 除外
    連載 1 話
    全 6,468 字
    調整平均:5.69
     5.69
    2013/01/15
    02:20
    [!]
     この世には二次創作というものが存在する。時にSSと略称される。これは、とある小説や漫画、アニメーション等を好む人が、その原作を元にして作り出す創作物のことだ。いわゆる同人である。▼ 同人であるから、その創作物を好かない人はそもそも寄りつかなければいい。二次創作物が好みで無かったからとて、文句を言う筋合いも言われる筋合いも無い。作家は自由にのびのびと作品を書き、読者は好みに合った作品を読む。▼ 自由で、面白い世界だ。▼ だが、ちょっと待…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:4
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,205/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:15|平均:6,468 字 除外
    連載 15 話
    全 27,070 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/01
    12:02
    [!]
    成り行きで原子操作能力を手に入れた大学生、早川は超能力を存分に使って金儲けしたり、地下秘密基地を作ったりして自由気ままに遊び呆ける。だが早川はまだ知らなかった。この力が与えられたその理由を。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,094/1/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:3|平均:1,805 字 除外
    連載 2 話
    全 10,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/02
    20:00
    [!]
    躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):966/1/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
    連載 93 話
    全 309,290 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/22
    16:55
    [!]
     はじめまして、楽笑ともうします。▼オリジナルで書いていますが、私がすきな、アニメ、漫画、小説、映画、音楽から、どこかしらの影響を受けております。読みにくいかとは思いますが、ひまつぶしのお手伝いになれれば嬉しく思います。▼私に、多大な感情を授けてくださった、作品、クリエイター様に、この場を借りて、感謝申し上げます。▼小説だけでなく、思いついた事柄を自由に描かせていただいております。▼この小説に出てくる地名、国名、人物名は、私の記憶を元に…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,712/1/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,326 字 除外
    連載 2 話
    全 5,615 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/29
    02:13
    [!]
    ▼ モンスターに生まれ直した俺は今日も自由に生きる。▼ 俺を縛る人間関係も、俺より強い存在も、俺はすべてを拒絶する。▼ これは人を捨てた男が獣として自由に生きる、ただそれだけの物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,808 字 除外
    連載 10 話
    全 17,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/22
    06:30
    [!]
    私、George Gregoryが普段から練習として制限時間を決めて書きあげるようにしている短編の置き場です。▼見せて欲しい、いつでも読めるようにして欲しい、という声を何人かから頂きましたため、『見せてもいいかな』と思ったものをここに、適当に放り込んでいきます。▼ジャンルはバラバラ。その時その時思いついたままに書いていますので、特にジャンルというものがありません。▼舞台も『現代』としていますが、基本的には、です。▼引用等、ご自由にどうぞ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,389/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,707 字 除外
    短編 1 話
    全 1,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/10
    22:00
    [!]
    かつてのバスジャック事件で妻子を失った刑事は、組織に失望し、探偵となり事件を追い続けていた。▼しかし、敵の罠にハマり、爆発に巻き込まれ、寝たきり確定の重い後遺症を患ってしまう。▼そんな男の目の前に現れた、研究者然とした男は語る。▼「自由に動かせる身体、欲しくはありませんか?」
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):378/1/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,726 字 除外
    短編 2 話
    全 4,632 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/21
    10:28
    [!]
    割と思い付きで考えた作品を短編でぶん投げる場所です。▼続きものの第一話みたいに見えても「続きのことは大体考えてないです」▼続きを期待するのは自由ですが、必ずしも続くと思わないでください(念押し)
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,283/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:2,316 字 除外



    ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

    推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

     『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
    (全文表示)


    推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


    ウマ娘の二次小説というより、史実競馬の三次小説。

    推薦作品:【完結】街からウマ娘が消えた日 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

     '11年の荒尾競馬場の廃止を、ウマ娘世界観で再現した作品。
     当時の荒尾所属の競走馬達を独自にウマ娘化し、そのウマ娘達を主役に物語が進んでいきます。

     当時の競走馬や騎手の成績、関係者のブ...
    (全文表示)


    推薦:たきょ 評価: (参考になった14ならなかった0)


    同原作推薦一覧