小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自由 (1654件)二次 オリ

連載 1000 話
全 5,222,380 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/25
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:65
☆2:70
☆1:228
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,326,407/4,381/19,711|お気に入り:19,809|感想:5,156|投票者:2,172|平均:5,222 字 除外
連載 89 話
全 376,943 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/26
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:238
☆9:704
☆8:135
☆7:55
☆6:11
☆5:21
☆4:12
☆3:6
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,175,429/7,545/13,417|お気に入り:9,116|感想:510|投票者:1,202|平均:4,235 字 除外
連載 40 話
全 136,458 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/20
21:35
[!]
裏山で保護した犬がニホンオオカミだった話。▼【夏休み。自由研究でキャプテン・キッドの財宝を見つけた。】▼世界観を共有したもうひとつの作品です。物語に深く関わり合うことは無いので、読まなくても心配ありません。 https://syosetu.org/novel/279995/▼2023/02/06 近々で投稿を再開しようと思います。亀更新になると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
☆10:134
☆9:512
☆8:119
☆7:37
☆6:22
☆5:34
☆4:16
☆3:11
☆2:11
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,229,219/618/2,185|お気に入り:13,125|感想:1,284|投票者:912|平均:3,411 字 除外
連載 20 話
全 132,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/08/17
08:30
[!]
 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスターじゃない俺の自由気ままな絆を育む新しい日常生活を始めよう。▼※設定やキャラを把握…
☆10:49
☆9:362
☆8:69
☆7:36
☆6:13
☆5:28
☆4:5
☆3:13
☆2:10
☆1:34
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,578,574/360/1,127|お気に入り:15,209|感想:637|投票者:623|平均:6,640 字 除外
連載 11 話
全 91,416 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/05
07:00
[!]
FF14でひたすらにエンドコンテンツしてた勢が「あーエオルゼアに生まれたかったなー」で自キャラに憑依して勘違いっぽい感じで尊敬されたりバカやったりするお話。▼ヒカセンって大量にいるし別に頑張らなくても世界滅びないだろうしとりあえず生きていくのに不自由しない程度に冒険者やってスリルを求めつつ、若葉マークには優しく教えて、himechanには警戒して、物語には大きく関わらない感じ。▼アリゼー可愛い。▼
☆10:142
☆9:524
☆8:101
☆7:28
☆6:12
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):712,541/175/698|お気に入り:10,118|感想:396|投票者:834|平均:8,311 字 除外
完結 84 話
全 835,747 字
調整平均:9.02
 9.02
2020/04/02
00:30
[!]
空の世界に生まれ、しかし、青空を一度として見ることなく生を終えた少年は、二度目の生を得て渇望した「自由」へ手を伸ばした。▼しかし、はて。あれほど求めていたはずなんだけど。「自由」って、いったいなんなんだろう?▼――――ところで、何でアイドルすることになってんの?▼※ グランブルーファンタジー世界のモブ錬金術師がシンデレラガールズ世界に転生。ちょっぴりのチートはするかもしれませんが、基本的にはコメディとほのぼのが主です。▼   また、時系…
☆10:189
☆9:416
☆8:82
☆7:25
☆6:15
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,593,713/292/956|お気に入り:7,740|感想:1,965|投票者:773|平均:9,949 字 除外
完結 151 話
全 461,540 字
調整平均:8.79
 8.79
2020/10/01
20:44
[!]
萌え声と配信で生きてきたクソザコ限界ガールが装者になって、クソザコムーブしながらも変わっていくだけのお話。▼■11/16 本編完結、応援・感想・ファンアート・閲覧ありがとうございました。▼■1/09 ボンバさんからファンアート頂いたので設定の所に追加だ!▼■9/11 おりんの三次創作はご自由に▼■9/6 ファンアートは設定の所にまとめました。
☆10:120
☆9:353
☆8:100
☆7:46
☆6:15
☆5:17
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215,362/484/275|お気に入り:8,027|感想:2,088|投票者:674|平均:3,057 字 除外
連載 20 話
全 125,234 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/04/30
00:45
[!]
禁書目録、つまりはインデックスに憑依した者の、自由を勝ち取る物語である。――――――――――だが男だ。▼*注意▼一度完結した作品を原作アニメ三期放送でテンション上がってしまい、もう一度書き直したものです。▼なので修正忘れがあるやもしれませんので、ご注意ください。▼原作20巻でインデックスがに■■フラグが出てしまったので戦々恐々です。
☆10:25
☆9:294
☆8:116
☆7:78
☆6:28
☆5:34
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,005,148/128/466|お気に入り:10,293|感想:391|投票者:614|平均:6,262 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):686,010/120/392|お気に入り:10,566|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 67 話
全 420,900 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/23
00:13
[!]
前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼
☆10:66
☆9:259
☆8:48
☆7:21
☆6:13
☆5:13
☆4:13
☆3:13
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,944,944/2,989/29,513|お気に入り:10,290|感想:1,178|投票者:463|平均:6,282 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧