小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

階段 原作:オリジナル (26件)

  • 短編 13 話
    全 108,296 字
    調整平均:8.51
     8.51
    2024/05/26
    15:35
    [!]
     コンパからの帰宅の最中、階段を踏み外して意識を失った私は気がつけば中世ヨーロッパ風のファンタジー世界に転生していた。▼ しかも生まれは伯爵、王家には美貌の王子がいる。これはチャンス! 前世では出来なかった現代知識を利用して逆玉を成功させて殿上人の生活をしてやるわっ!!
    ☆10:10
    ☆9:103
    ☆8:14
    ☆7:8
    ☆6:10
    ☆5:4
    ☆4:3
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):87,663/1,187/319|お気に入り:2,102|感想:46|投票者:162|平均:8,330 字 除外
    完結 72 話
    全 304,657 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2021/09/25
    00:06
    [!]
    俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
    ☆10:11
    ☆9:93
    ☆8:14
    ☆7:4
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:7
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148,373/9/51|お気に入り:2,019|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字 除外
    連載 113 話
    全 579,529 字
    調整平均:8.38
     8.38
    2020/08/16
    23:46
    [!]
    ▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
    ☆10:4
    ☆9:37
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):97,712/2/10|お気に入り:1,205|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
    完結 161 話
    全 483,217 字
    調整平均:7.69
     7.69
    2023/02/16
    22:50
    [!]
    「ねえ、君的には耳ふう~ってされるのと、耳はあ~ってされるのどっちが好き?」▼『いやあの、その。どっちも好きです』▼ これは一台のマイクと一人の配信者が、あるいは一人のおじさんと一人の女子高生が、二人三脚でVtuberとしての階段を駆け上がっていくお話。▼ 一人の男がいた。▼ 男は、ブラック企業でこき使われ、過労がたたって死んだ。▼ そして目が覚めると、なぜか新人死神女子高生Vtuber永眠(ながねむ)しろの所有するダミーヘッドマイクに…
    ☆10:5
    ☆9:27
    ☆8:8
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:5
    ☆4:5
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):124,624/8/43|お気に入り:986|感想:266|投票者:64|平均:3,001 字 除外
    連載 19 話
    全 66,304 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2021/10/11
    23:30
    [!]
     極々一般的な大学生の乃木真士は受験シーズンも佳境の冬のある日の夜、階段から滑り落ちてこの世を去ってしまったが、世界の管理者を自称する不思議な物体によって異世界へと転生してしまった。▼ 転生することに納得していた真士だったが、異世界で転生したのは勇者や貴族の令息でもなく稀代の魔術師や王族どころかそもそも前世と同じ人間────などですらなく、完全無欠のドラゴンであった。▼ これはドラゴンに転生してしまった男がドラゴンとしての竜生を楽しむ物…
    ☆10:0
    ☆9:25
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:5
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46,332/3/27|お気に入り:824|感想:9|投票者:42|平均:3,490 字 除外
    短編 1 話
    全 4,402 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/02/23
    16:39
    [!]
     クラスにはキモオタデブがいる。▼ 何時もイジメられていて、それが当たり前の男。▼ 普通は可哀想だと思って止めに入るがキモオタは実際気色悪いので罪悪感みたいな物は感じず、誰も止めなくてイジメは段々とエスカレートしていった。 ▼ ▼ だがある日を境に彼は変わった。▼ 正確には階段から転げ落ちて病院に搬送されてからだ。▼ ▼ そして学校に戻ってきた彼は記憶喪失になったらしく、何だか変になっていた。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,003/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:4,402 字 除外
    連載 10 話
    全 54,365 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/29
    17:31
    [!]
     【人界】と【暗界】に別れ、異形と人間が共存している世界。▼ とある理由で昔から不運であった主人公、トイフェル・アーバンは、ついにその不運がたたって監獄に入れられてしまう。▼ しかしそこで出会った女性 アイリーン・カトラスに連れ去られて犯罪組織【無秩序の聖団】に所属、【人界】で最も危険な街と言われる【混沌都市】で生活することになってしまう。▼ 三股ギャンブル狂いや、首はないけど常識はあるデュラハン、ドM堅物など異常な奴ばかりの中、カツア…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):540/-/10|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,437 字 除外
    連載 11 話
    全 26,891 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/17
    20:43
    [!]
    ※少し長いですがあらすじを読んでから本作を読んでいただけると幸いです。▼一作品はだいたい3000文字くらいになります。▼ ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼▼交通事故にあり死んでしまった。そうして俺は異世界へ転生した!▼異世界で無双し俺は勇者になった!▼ ・・・って…テンプレの話の方がまだマシだったよ…。▼死因は階段からの転落死…異世界へ転生する前に俺はうざ女神に会った…普通、異世界物って主人公最強と▼かでし…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,308/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,445 字 除外
    完結 22 話
    全 26,989 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/03
    07:00
    [!]
     平凡な迷路の中を歩んでいた主人公──寺末 文也の前に突如として現れた“恋愛”という名の階段。▼ 叶わぬ恋に悩みながらも一歩ずつ階段を上っていく様子を描いた等身大ラブコメディ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):735/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,227 字 除外
    連載 2 話
    全 5,488 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/28
    02:21
    [!]
    転生して強能力を得て無双。それなら▼転生して弱能力を得て困惑。これも有り得る訳です。▼これは、そんな能力ガチャで爆死した人間の▼異世界生活。▼階段登ってて1段多く感じる事。貴方はありますか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,744 字 除外



    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    あっさりとした高品質の恋愛小説

    推薦作品:隻眼の信濃さんが不器用可愛い 原作:オリジナル現代/恋愛

    優柔不断だけど人格者の主人公が浮世離れしているけど幼さのあるヒロインと恋愛をする、とにかく高純度、高品質な恋愛小説です。
    登場人物は主人公一家とヒロインの叔父さん、少数の友人のみと少なめです。しかしそ...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧