小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 兄 原作:二次創作 (149件)総合 オリ

連載 33 話
全 305,713 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/24
00:41
[!]
 第二次世界大戦も経験し、戦後の日本を生き抜いた日本人『柳瀬壮也(やなせそうや)』。彼はやがて家族に囲まれながら天命を全うしたのだが黄泉の国に旅立とうとした時に突然目の前に現れた老人…太上老君と名乗る老人から『退屈だから儂ら神々の遊び道具になってくれるか?』とぶっちゃけられる。▼ これに壮也は生前に未練が無かった事からその誘いを承諾。太上老君から5つ(一つは自身も知らずに)のチートを授かり、新・恋姫✝無双の世界に転生する。そしてそこでそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,497/268/1,712|お気に入り:740|感想:37|投票者:13|平均:9,264 字 除外
連載 17 話
全 122,501 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/23
23:50
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,789/486/3,578|お気に入り:641|感想:27|投票者:27|平均:7,206 字 除外
連載 6 話
全 30,403 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/21
12:23
[!]
貞操観念が逆転している上、男女比が0.5:9.5というふざけた世界で金の玉お兄さんが女の子たちの劣情を全て受け入れてあげる話。ちなみに金の玉お兄さんは絶倫、巨チン、性欲爆増フェロモン持ち。▼書いたキャラ▼フウロ▼カミツレ▼コルニ▼リーリエ▼カガリ▼ナンジャモ▼エリカ▼シチュエーション募集中▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308277&uid=361236
☆10:5
☆9:91
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,638/3,276/16,117|お気に入り:2,002|感想:17|投票者:117|平均:5,067 字 除外
連載 4 話
全 30,244 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/17
23:00
[!]
初投稿です。▼魔法科高校の劣等生アニメ放送10周年記念に発売された『魔法科高校の劣等生RPG』の実況をします。▼倍速編集、カット編集があります。▼ネタバレ、ガバ要素を含みます。▼クリア特典、課金要素有り。▼(淫夢要素は)ありません。▼うp主は基本鬼畜です。▼執筆速度は超鈍足です。▼原作カップリングが崩壊します。 ▼もしかしたら胸糞展開があるかもしれません。▼許容できる方のみ、お読みください。▼設定や解釈が原作と異なる点があるかもしれませ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,187/677/5,277|お気に入り:295|感想:6|投票者:12|平均:7,561 字 除外
連載 10 話
全 49,343 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/16
12:01
[!]
神室真澄が退学し、悲しみに暮れているとなんやかんやで死んでしまったオリ主。すると神様が転生させてくれるらしく、神室真澄の運命を変えて見せる!! と意気込んだオリ主の転生先はなんと、坂柳家であった…。▼▼ 初投稿故、不慣れな部分があるかもしれません ▼ 微キャラ崩壊あり ▼ オリ主優遇 ▼ 掲示板回はタイトルの後ろに(★)をつけています ▼ R-18的な描写が入っている回にはタイトルの後ろに(♥)をつけています
☆10:8
☆9:47
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,134/1,198/5,404|お気に入り:1,340|感想:32|投票者:89|平均:4,934 字 除外
完結 3 話
全 14,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:24
[!]
「国王のお仕事はモブに厳しいお仕事です」の外伝です。▼R-18版です(ぶっちゃけR-15版で書かなかった本番シーンです)。▼他のキャラは難しそうなので、完結にしておきます。▼結果的に表のヒロイン2人と、裏の(真の?)ヒロイン2人の4人の話になったのはバランスとしては良いのでは。まあさすがに本当のメインヒロイン?のルクシオンでR-18は無理です(笑)▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,181/129/338|お気に入り:78|感想:1|投票者:4|平均:4,888 字 除外
連載 24 話
全 239,967 字
調整平均:6.54
 6.54
2024/04/30
21:51
[!]
異世界に慣れてきた俺、向田剛志(むこうだ つよし)こと、ムコーダ。▼食欲が満たされれば、次に向けられるのが性欲なわけで……▼固有スキルで『ネットスーパー』でオナホを使っているのがスイにバレて、そして、美幼女、水の女神ルサールカ様にも見つかったことで、ムコーダの異世界のロリたちとのハーレムエッチの日々が始まる!?▼戦、鍛治の神にも気づかれてNTR要素あり!?▼連載中の某雑貨屋オーナー兼看板娘のあの娘とのエッチもあるかも!?▼ミツハ「わたし…
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):66,093/154/248|お気に入り:482|感想:2|投票者:15|平均:9,999 字 除外
連載 40 話
全 257,588 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/02/26
00:48
[!]
タイトルのまんま。▼ミツハ「うん……わざわざR-18を見るからそりゃ、チョメチョメしちゃうよね……って、例え異世界でも、チョメチョメしちゃダメだよねっ!!」▼突然、NTRエンドネタをぶっ込むおそれあり!!▼ミツハ「なにそれ!?お兄ちゃん、それだけは絶対やめて!!」▼活動報告欄をつくったよー▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301371&uid=417444▼ミツハ「う………
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,793/48/79|お気に入り:257|感想:1|投票者:22|平均:6,440 字 除外
短編 1 話
全 9,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
11:00
[!]
死なせてしまった仲間の兄に体を捧げ、身も心も堕ちていく孤高の魔法少女の物語。▼やちよちゃんのメンタルが可哀想なことになります。ちゃんとハッピーエンドにはなりますが、初っ端にメンタルブレイク食らう予定。ご注意ください。▼▼▼本編構成上の都合により、原作の時系列が一部変更になってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918/16/22|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:9,345 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,179,864/573/1,060|お気に入り:4,780|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外