小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

くるみ (51件)二次 オリ

連載 83 話
全 630,280 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/04/14
01:46
[!]
ダンまちのアプリやってませんが、デート・ア・ライブとコラボして時崎狂三の画像を見て書きました。▼ある日、気が付けばダンジョンに出会いを求める世界へとTS異世界転生していた男性はダンジョンに出会い(寿命)を求めてリリと共に深く潜っていく。▼半分人、半分精霊でボディはロリの時崎狂三! 能力は当然、狂三の物。ただし、分身を作る所から始めないといけないので、後半になると火力不足になること必然! あとついでに勇者にも狙われるでしょう。▼
☆10:12
☆9:124
☆8:34
☆7:20
☆6:10
☆5:16
☆4:3
☆3:9
☆2:6
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,596/134/269|お気に入り:3,594|感想:478|投票者:252|平均:7,594 字 除外
連載 21 話
全 79,928 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/08/13
20:10
[!]
以前俺がいた世界が余りにも鬼畜だったせいで、クソ女神が新しい世界に転生させてくれた。▼が、そこはやはりクソ女神のクソリティ。今世もどうやらキャラ崩壊を起こしているらしい。▼何やら、みんなが俺のことをお兄ちゃんと呼んでいるではないか。アリといえばアリなのだが、今度は俺の理性が危険である。▼今、俺の理性を死守する戦いが幕を開ける!
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,849/13/18|お気に入り:796|感想:29|投票者:21|平均:3,806 字 除外
短編 1 話
全 1,496 字
調整平均:8.17
 8.17
2016/08/26
03:57
[!]
なんでこんな使い勝手の悪い転生特典を俺にくれたんだよ神様ァァァ!な話。
☆10:3
☆9:5
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,949/7/19|お気に入り:212|感想:13|投票者:22|平均:1,496 字 除外
連載 22 話
全 83,851 字
調整平均:6.73
 6.73
2014/03/23
21:20
[!]
前世で人生を終えた私はこの世界に転生し普通の中学1年生として生活していた。▼私の世界ではいまVRMMOのソードアート・オンラインが話題沸騰中。▼私も意気込んでその世界に飛び込むとそこは最悪のデスゲームの世界だった。▼しかも私が前世で大ハマリしていたポケモンが出てくるみたいで。▼12歳の少女がポケモンやソードアート・オンラインの登場人物と共にゲームの攻略を目指す!!▼ソードアート・オンラインとポケットモンスターのコラボレーション小説。▼更…
☆10:0
☆9:5
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,748/4/4|お気に入り:298|感想:53|投票者:26|平均:3,811 字 除外
連載 39 話
全 202,083 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/10/10
22:50
[!]
がっこうぐらし!の小説を色々読んだけど、メガトン級に重いりーさん成分が圧倒的に不足していると思ったので▼自分で補給します▼尊敬している先駆者諸先輩方に叶うはずもないので、私はオリジナリティを追求する次第▼競うな!持ち味を活かせ!▼と言いますからね▼所詮鞍馬エルは敗北者じゃけぇ▼は、は▼はい(フラグ不発)▼という訳で割と病み病みなりーさんをお好みならばどうぞ▼但し胸糞要素は多分に含まれていますので閲覧は自己責任で▼試しにR-18タグを少し…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,926/16/37|お気に入り:135|感想:41|投票者:14|平均:5,182 字 除外
 合言葉は卑劣だ
原作:ハイスクールD×D 作:奈良くるみ
連載 5 話
全 9,793 字
調整平均:6.80
 6.80
2016/09/30
04:38
[!]
イッセーが卑劣になるだけの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,976/-/1|お気に入り:163|感想:12|投票者:5|平均:1,959 字 除外
短編 1 話
全 5,470 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/13
23:47
[!]
可愛くて。▼スタイルが良くて。▼お尻が大きくて。▼毎晩ベッドに忍び込んで癒してくれる同居人のくるみ。▼そんな話を仲間内でしていて、幼馴染の紗雪《さゆき》に聞かれてからなんだか紗雪の様子がおかしい?▼変な質問をしてくるし、『くるみ』のことをやたらとどんな子か聞いてくるし、なんだか前よりも距離が近くなったような気がする。▼お弁当を作ってきてくれた? ああ、ありがとう。▼えっ、くるみはお弁当を作ってくれないのかって?▼作れるわけないじゃん! …
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,838/1/2|お気に入り:59|感想:0|投票者:11|平均:5,470 字 除外
完結 82 話
全 566,804 字
調整平均:9.33
 9.33
2023/06/11
16:02
[!]
▼【挿絵表示】▼表紙⤴︎▼【挿絵表示】▼提供アート▼☆朱色の空様より2120. 舞白⤴︎▼【挿絵表示】▼イメージロゴ▼☆朱色の空様提供⤴︎▼【挿絵表示】▼☆くるみ様より提供イラスト⤴︎▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼作者作、2120ver MASHIROイラスト⤴︎▼シリーズ長編5作目▼時系列は原作のサイコパス3▼2120年からスタートします▼オリ主(外務省海外調整局行動課特別捜査官)目線で▼原作にそったストーリー、if、etc...▼執…
☆10:3
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,286/13/62|お気に入り:54|感想:4|投票者:6|平均:6,912 字 除外
未完 7 話
全 21,361 字
調整平均:7.11
 7.11
2016/03/20
21:50
[!]
元コマンドー(帰宅部)の丈槍由紀(大佐)、元グリーンベレー(陸上部)の恵飛須沢胡桃(くるみちゃん)、元CIA(園芸部)の若狭悠里(りーさん)、胸肉モリモリボインマンの変態こと佐倉慈(めぐねえ)、唯一マトモな?直樹美紀(みーくん)と1匹のイノシシ(犬)の太郎丸が送るドンパチ賑やかな学園生活を描くハチャメチャな物語です。▼気になる方は是非、見てこいカルロ。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,871/-/-|お気に入り:70|感想:13|投票者:11|平均:3,052 字 除外
連載 13 話
全 99,147 字
調整平均:5.83
 5.83
2019/12/30
22:39
[!]
学校が嫌いだ。別に、勉強が、って意味じゃない。▼人が、嫌いだ。▼なんで、わざわざ虐められに行かなきゃいけない。▼中学校の頃に、事故で両親が他界して。あまり親戚もおらず、知り合いとしての交流のあった佐倉さんのところに、正確には当時は大学生で一人暮らししている佐倉慈さんのところに、学校が近いという理由で引き取られた。▼慈さんは、とても優しかった。▼だからこそ、イジメにあってる、なんてことは言えなくて。▼段々と心も荒んでって。作り笑いも、それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,176/-/3|お気に入り:130|感想:7|投票者:6|平均:7,627 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧