小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コマンドー (68件)二次 オリ

連載 23 話
全 48,226 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/09/27
23:55
[!]
文明社会から隔絶された辺境の地キンメリアで、その野生児は生まれたと言われている。▼もっとも、実際の所、彼の詳細な出身や両親については、未だに謎が多い。▼だが、一つだけ言えることがある。▼それはこの蛮族の若者ほど優れた戦士は、古今東西、どこを探しても見当たらないということだ。▼幾多もの苦難と闘争を、その野蛮なる勇気と鬼神の如き膂力で乗り越え、ついには強大な帝国を築き上げた偉大なる皇帝よ。▼その剣の前では、いかなる者も立ちはだかること適わぬ…
☆10:10
☆9:80
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,126/18/30|お気に入り:1,934|感想:216|投票者:136|平均:2,097 字 除外
完結 25 話
全 174,525 字
調整平均:8.79
 8.79
2017/02/05
13:00
[!]
 讃州中学勇者部は、私、犬吠埼樹を含めて五人。▼ 三年生で部長の犬吠埼風は私の素敵なお姉ちゃん。▼ 二年の結城友奈先輩は明るく優しいムードメーカー。▼ 同じく東郷美森先輩は冷静沈着な勇者部の頭脳。▼ お姉ちゃんの同級生、ジョン・メイトリックス大佐は筋肉モリモリマッチョマンの変態だ。▼pixivにも投稿されている……コイツは何か裏があります。見てこいカルロ。▼ ▼
☆10:21
☆9:75
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,873/24/59|お気に入り:1,270|感想:186|投票者:133|平均:6,981 字 除外
未完 17 話
全 74,113 字
調整平均:9.17
 9.17
2021/11/10
21:59
[!]
彼女の名はXM177E2、またの名をコルト・コマンドー。▼AR小隊を勝利に導くために生み出された彼女は、起こりうる数々の困難から、AR小隊を全員生還させるためにその力を惜しみなく発揮する。▼某アクションスター並みに強すぎるコルト・コマンドーが、数々の強敵と鬱フラグを粉砕する、脳筋アクションです。▼※いいかげんAR小隊がかわいそうだから、敵をかわいそうな役目にしてやる!
☆10:12
☆9:25
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,569/23/16|お気に入り:391|感想:97|投票者:43|平均:4,360 字 除外
連載 77 話
全 197,848 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/05/05
04:30
[!]
 一夏とその仲間達が“コマンドー!”的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!とんでもねえ、待ってたんだ。▼ ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。元(から此処にいた)作家さん方に勝てるもんか! ▼ ※深夜テンションで書き上げたために2話以降が怪しい。連載の癖に、全くお笑いだ。運営がいたら、奴も笑うでしょう(無礼)。▼ 1話は8月2日6時10分投稿!(見に戻ってくるのを)楽…
☆10:16
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,538/3/15|お気に入り:326|感想:143|投票者:47|平均:2,569 字 除外
連載 131 話
全 517,425 字
調整平均:6.97
 6.97
2024/02/07
22:22
[!]
平和な横須賀鎮守府。過去の経歴がパイロットやら米軍やらのロリコン提督と艦娘たちののんびりとした日常である▼※作品の世界観はエースコンバット世界+現実世界って感じなので普通にオーシアとかベルカとかの国もあるなか日本やアメリカなども存在します。
☆10:7
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,673/22/68|お気に入り:717|感想:491|投票者:35|平均:3,950 字 除外
連載 7 話
全 42,257 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
18:59
[!]
転生した主人公が死なないように筋肉モリモリのマッチョマンと頑張る話の予定
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,359/196/547|お気に入り:556|感想:39|投票者:31|平均:6,037 字 除外
完結 10 話
全 62,510 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/06/02
00:08
[!]
讃州中学3年、ジョン・メイトリックス。▼筋肉モリモリでマッチョなこの男の子は、同級生の犬吠埼風が部長の『勇者部』に所属するごく普通の変態だ。▼そんな勇者部の隠された使命は、『樹海』と呼ばれる結界空間で人類の敵『バーテックス』とドンパチして、『神樹』を護ること。▼樹海に入ることが出来るのは、選ばれし『勇者(コマンドー)』だけ。▼……のはずだったのに、なんだかここ最近、樹海の、そして勇者部を取り巻く世界の様子がちょっと違うみたい……?▼勇者…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,083/3/12|お気に入り:318|感想:46|投票者:35|平均:6,251 字 除外
 IS《ISの帝王:小説版》
原作:インフィニット・ストラトス 作:只の・A・カカシです
連載 72 話
全 355,468 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/06/09
04:30
[!]
 一夏とその仲間達が『コマンドー!』的思考を巡らせる、IS学園ドンパチライフ!▼ とんでもねえ、待ってたんだ。▼ ISがお好き?結構。ではこれを読めばますます好きになる・・・筈か?残念だったなあ。当然だぜクソッタレ。(ネタの勢いで)MAD版に勝てるもんか!▼ あらゆるネタとギャグを網羅し、深夜テンションで書き上げたIS《ISの帝王:MAD版》。その作者『只のカカシです』の片割れ、『作A』による待望の小説化!←当然ながら書籍化ではないので…
☆10:16
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,001/5/42|お気に入り:306|感想:111|投票者:34|平均:4,937 字 除外
連載 22 話
全 61,579 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/01/22
23:30
[!]
▼英霊召喚、▼とある彼女は運に恵まれず儀式を行い自分の憧れの英雄、サーヴァントをずっと召喚できずにいた。▼ある日訪れた転機、しかし呼び出されたのはサーヴァントというには言い難いとんでもない奴らだった!▼挑戦、初めて一人称を主体に使っての小説投稿です▼仕事が忙しく大変な中。私にとってFGOは唯一の救いでした。だけれど礼装多いですね、うん…▼(´・ω・`)僕はね…士郎…ずっと楽しくギャグ調を混ぜて書けるシリアスが少ない作品をいつか書きたいっ…
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,740/6/19|お気に入り:460|感想:101|投票者:20|平均:2,799 字 除外
未完 7 話
全 16,500 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/02/08
22:11
[!]
T-1000みたいな個性のオリ主がヒロアカ世界でてんやわんやする話。▼追記▼大変申し訳ありませんが、未完とさせていただきます。詳しくは活動報告をお願いします。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,734/13/28|お気に入り:447|感想:14|投票者:11|平均:2,357 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧