小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆき (390件)二次 オリ

完結 51 話
全 175,995 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/11/28
19:00
[!]
 個性『魔王』▼ 能力:魔王っぽいことができる。▼ 一見とても恵まれた強個性。▼ だが、この個性には強烈なデメリットがあった。▼ それは……魔王ロールプレイを強制されること。▼ 魔王のような言動を強制的に行わなければならないのである。▼「フハハハハハ!! 我の前には全てが塵芥に同じッ!!」▼ (大丈夫ですか!! ここは俺に任せて先に避難して下さい!!)▼ 全然言いたいことが言えなぃぃイイイ!! てかセリフが恥ずかしすぎるぅぅううう!! …
☆10:123
☆9:483
☆8:100
☆7:49
☆6:33
☆5:29
☆4:14
☆3:14
☆2:11
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,522,430/684/1,750|お気に入り:15,882|感想:1,187|投票者:886|平均:3,451 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:12
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):926,761/515/1,285|お気に入り:8,788|感想:660|投票者:635|平均:6,315 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):687,782/189/373|お気に入り:10,577|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 30 話
全 158,014 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/02/07
00:00
[!]
美醜逆転した、艦これの世界を、憲兵さんがゆきます。▼タイトルそのまんまです。▼なぜか艦これの世界に子供として転生した主人公が、憲兵となるべく一心不乱に努力して、その座を勝ち取ります。▼しかし配属された鎮守府で、この世界が実は何かがおかしい事に気付きます。▼特に先を決めずに見切り発車で進みます。▼しかし、救いのある物語であればいいな、と思っています。
☆10:42
☆9:153
☆8:60
☆7:32
☆6:9
☆5:19
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):958,880/197/591|お気に入り:8,645|感想:190|投票者:354|平均:5,267 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,600/147/300|お気に入り:7,411|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
連載 39 話
全 174,304 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/25
21:30
[!]
CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイ…
☆10:26
☆9:124
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685,438/256/447|お気に入り:6,818|感想:287|投票者:244|平均:4,469 字 除外
完結 10 話
全 67,604 字
調整平均:8.21
 8.21
2014/03/21
19:42
[!]
後の世に覇王として名を馳せるはずだった女性・曹孟徳。▼何がきっかけなのか、彼女の人生は正史から大きくずれたものになっていく。▼この外史において、彼女はどんな歴史を紡いでいくのだろうか。▼そんな感じで展開する、『真・恋姫無双』の二次創作小説(SS)です。▼こんにちはこんばんは。槇村と申します。▼現在Arcadiaさんで「愛雛恋華伝」というお話を書いているのですが、▼そちらのストーリー展開上、書こうとしていたシーンがお蔵入りになってしまい。…
☆10:14
☆9:172
☆8:105
☆7:52
☆6:20
☆5:17
☆4:4
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,272/61/104|お気に入り:4,048|感想:69|投票者:396|平均:6,760 字 除外
完結 141 話
全 981,260 字
調整平均:9.33
 9.33
2018/03/26
22:11
[!]
高校3年生の古雪海菜(ふるゆきかいな)は幼馴染である絢瀬絵里やその親友、東條希のため▼音ノ木坂学院スクールアイドルプロジェクトにいつのまにか介入していく。▼これはひょんなことからμ'sに関わることとなった彼の物語。▼※ギャグ4割恋愛4割シリアス2割くらいの配分です。▼※ヒロインは一応絵里、希でいくつもりですが他キャラとの絡みも丁寧に書きあげたつもりです。▼※お陰様で完結しましたが、きままにμ'sの可愛さを書き連ねていこう…
☆10:133
☆9:75
☆8:29
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,235,349/38/114|お気に入り:3,909|感想:956|投票者:267|平均:6,959 字 除外
短編 10 話
全 93,655 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/05
23:26
[!]
もしも、アクアが誰にでも手を出すクズな性格で、最初に有馬かなに手を出したら、というお話です。
☆10:22
☆9:129
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,369/254/477|お気に入り:3,731|感想:251|投票者:202|平均:9,366 字 除外
連載 20 話
全 202,773 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/24
07:00
[!]
 物語の主人公である、西野《にしの》 真之《さねゆき》は横須賀鎮守府に着任してから、一年過ぎが経ったある日のこと、鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。▼ といっても一年間もの間、暴虐の限りをつくした前任のせいもあり、艦娘達からは、前任と同じ『軍人』だからと酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていた。いつ…
☆10:33
☆9:46
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):681,720/57/135|お気に入り:5,190|感想:211|投票者:159|平均:10,139 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ビルドダイバーズ終わっちゃった……

推薦作品:ガンダムビルドファイターズ ドライヴレッド 原作:原作:ガンダムビルドファイターズ


サラちゃんの予約に失敗しました(挨拶)
ビルドダイバーズがめでたく円満終了し、ビルド成分を探して祭りを求めている読者の皆さんに、このヤベーイ作品をおススメしたい。本作はダイバーズの企画発表以前から『...
(全文表示)


推薦:龍流 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧