小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エミヤ (285件)二次 オリ

連載 101 話
全 1,044,696 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
12:00
[!]
 ある日、一柱の女神が一人の男を拾った。▼ 色が消えた髪と、浅黒い肌の一人の男を。▼ 男には記憶がなかった。▼ 何処から来たのか、自分が何者なのかも分からず途方に暮れる男に、女神は言った。▼ 「ボクの【ファミリア】に入らないかい?」▼ これは、全てを忘れてしまった男の物語。▼ 記憶を、願いを、理想を、全てを忘れてしまった男の新たな物語。▼ 記される筈がなかった、異端の英雄神話。▼ 全てが白紙となった男の物語を、女神が新たに記す―――これ…
☆10:111
☆9:236
☆8:58
☆7:41
☆6:20
☆5:32
☆4:26
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,344,145/545/933|お気に入り:11,816|感想:967|投票者:575|平均:10,344 字 除外
完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,215,492/289/467|お気に入り:10,265|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
連載 26 話
全 164,290 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/21
21:22
[!]
魔法陣から召喚されたのは赤い弓兵だった
☆10:30
☆9:289
☆8:67
☆7:30
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):870,795/1,584/2,701|お気に入り:9,044|感想:796|投票者:453|平均:6,319 字 除外
連載 33 話
全 237,744 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/06/18
22:04
[!]
プリヤの衛宮士郎がアーチャーのカードで原作介入します。いや、どっちかっていうと英霊エミヤがクラスカードで介入になるのか?士郎とエミヤが半融合している感じです。▼ 一応、完結を目指します。pixivにも投稿してます。▼ 
☆10:15
☆9:142
☆8:66
☆7:33
☆6:23
☆5:24
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,564,722/195/286|お気に入り:8,800|感想:381|投票者:321|平均:7,204 字 除外
連載 27 話
全 140,494 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/07/28
22:43
[!]
俺の名前はシェロ=イグナイト。どうやらファンタジー異世界に転生しちまったみたいだが──?▼
☆10:58
☆9:209
☆8:56
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:6
☆3:10
☆2:2
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):636,713/122/243|お気に入り:6,913|感想:767|投票者:412|平均:5,203 字 除外
連載 93 話
全 394,234 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/05/04
03:42
[!]
魔女として教会を追放された少女は、堕ちた天使の策略により命の危機に瀕していた。誰でも良い、主への祈りを捧げることしか出来ない自分を救って欲しいと祈りを捧げたとき、少女の前に磨耗し果てた正義の味方が降り立つ。
☆10:11
☆9:124
☆8:67
☆7:48
☆6:18
☆5:26
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,307,996/297/572|お気に入り:8,991|感想:1,565|投票者:355|平均:4,239 字 除外
完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,161,238/213/447|お気に入り:8,605|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
連載 29 話
全 303,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/25
15:26
[!]
拙作『実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい』における番外編を纏めた短編集……というより、ただの隔離場です。本編の息抜きに、極稀に投稿します。▼-追記-▼2019/9/20を以て本編が完結し、現在こちらで転生者複数√をメインに執筆中です。 アーカードっぽい奴とエミヤっぽい奴、アストルフォっぽい奴、一方通行っぽい奴の四人と主人公が只管わちゃわちゃするだけの大惨事アドベンチャーです。
☆10:48
☆9:193
☆8:47
☆7:23
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,815/329/442|お気に入り:6,118|感想:579|投票者:355|平均:10,456 字 除外
連載 75 話
全 362,842 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/03
17:19
[!]
強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。
☆10:39
☆9:184
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:19
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):655,858/2,560/4,913|お気に入り:5,725|感想:1,078|投票者:312|平均:4,838 字 除外
連載 3 話
全 31,380 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/19
22:58
[!]
ある男の心象風景を中途半端に模倣してしまった転生リーニエちゃんの話。
☆10:6
☆9:136
☆8:20
☆7:10
☆6:6
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,936/32,017/39,786|お気に入り:5,463|感想:61|投票者:189|平均:10,460 字 除外



死ぬのは、ゴジラか、大仏か

推薦作品:ゴジラ vs 大仏 原作:原作:シン・ゴジラ


この夏、異例の大ヒットを記録し日本特撮の新境地を拓いた超大作「シン・ゴジラ」は、日本のゴジラ映画としては1954年公開の「ゴジラ」(いわゆる初代ゴジラ)を除けば、ゴジラはおろか怪獣というものが存在し...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった134ならなかった9)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧