小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方要素 (37件)二次 オリ

完結 75 話
全 504,365 字
調整平均:7.38
 7.38
2021/07/14
12:00
[!]
SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2019年5月29日、タグに『キリサチ√』を追加しました。▼
☆10:8
☆9:152
☆8:68
☆7:34
☆6:13
☆5:32
☆4:14
☆3:16
☆2:8
☆1:31
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,231/223/620|お気に入り:8,599|感想:955|投票者:377|平均:6,725 字 除外
連載 62 話
全 317,229 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/18
00:00
[!]
これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全にパチュリーの見た目と能力を持った主人公がワンパンマンの世界にいるだけの作品になっ…
☆10:27
☆9:194
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:14
☆4:12
☆3:19
☆2:6
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):676,869/1,092/1,867|お気に入り:5,845|感想:303|投票者:358|平均:5,117 字 除外
連載 87 話
全 401,916 字
調整平均:7.54
 7.54
2013/03/16
11:40
[!]
ふと目覚めたらキャロになってしまっていた主人公。▼追放フラグやらJS事件やら色々フラグが立ってしまっているけど、リリカルマジカル、頑張ります!!▼この小説は上海アリス幻楽団の東方Projectシリーズとのクロス要素が存在します。かなり東方要素が強いですので、東方詳しくないよ、って方はご注意を。▼※この小説は、にじファンに投稿していた同名作品に、加筆、修正を加えたものです(にじふぁんへの投稿分は7/29に削除済)。
☆10:6
☆9:86
☆8:75
☆7:66
☆6:19
☆5:21
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,031/42/73|お気に入り:3,268|感想:66|投票者:305|平均:4,620 字 除外
完結 10 話
全 55,072 字
調整平均:8.38
 8.38
2013/05/29
20:30
[!]
《アヤカシ》を寄せ付けてしまう自分の体質を変えてもらうために、相応の対価を払えば《願いが叶う店》で働くことになった四月一日君尋は夏のある日、店の主人からお使いを頼まれる。そこは幻想郷と呼ばれる場所で……――xxxHOLiC×東方Projectによる幻想入りクロスオーバー作品。▼ ※東方要素に関しては二次設定の影響を受けている関係上、原作とは異なる点がございますのであらかじめご留意くださいませ。▼ ※完結しました。
☆10:7
☆9:38
☆8:16
☆7:14
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,219/6/7|お気に入り:429|感想:14|投票者:81|平均:5,507 字 除外
短編 9 話
全 24,595 字
調整平均:6.96
 6.96
2018/11/16
21:19
[!]
日本には、世界に誇るAランク学生騎士が二人いる。▼一人は《風の剣帝》黒鉄王馬。▼そしてもう一人、姓は青鬼、名は勇華。その小さな体躯からは考えられない圧倒的なパワーは正に剛力無双怪力乱神。嘘と騙し討ちを嫌い、正々堂々と闘う事を好む正真の鬼である。▼人は恐怖と畏敬を込めて彼女をこう呼ぶ。▼《小さな百鬼夜行》青鬼勇華、と。▼転生したのはオリ主じゃありません。▼2018年4月23日▼・クロスオーバータグ未設定のため、運営から怒られてしまいました…
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,078/17/13|お気に入り:885|感想:17|投票者:32|平均:2,733 字 除外
完結 68 話
全 224,508 字
調整平均:7.48
 7.48
2016/01/12
17:55
[!]
『ゆりかご』と運命を共にし、世界から消えたエースオブエース、高町なのは。彼女の親友、フェイト・T・ハラオウンは、娘のヴィヴィオと共に静かな日常を送っていた‥‥‥。▼フェイトちゃんが原作エンドを目指して運命を変える為に奮闘するお話です。そのせいで一部歴史が変わったりします。▼タグが増える場合有り。▼※なのはの暴走が多分に有ります。ご注意下さい。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,661/7/9|お気に入り:550|感想:28|投票者:25|平均:3,302 字 除外
連載 23 話
全 52,879 字
調整平均:6.61
 6.61
2018/06/18
15:45
[!]
狸「狸だって、狐だって、動物はみんな生きてんだよ!」▼平成狸合戦ぽんぽこを見て、人間に一方的にやられる姿を見て、人間に対する憎しみが募ったので書いた。▼狸「もっと、ガチで人間と戦ってみることにした。」▼稚拙な文ですが、感想をくれると嬉しいです。▼完結するカナー。▼東方要素は薄めにする予定、あくまで予定変更有。
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,610/13/20|お気に入り:451|感想:33|投票者:39|平均:2,299 字 除外
連載 28 話
全 155,201 字
調整平均:7.80
 7.80
2015/05/07
21:07
[!]
君と一緒に写真を撮った。▼君と一緒に旅をした。▼君と一緒に歩いた。▼君と一緒に笑った。▼君にとって俺と過ごした思い出は永い永い一生の中の小さなピースなんだろう。▼だけど俺にとっては大切なピースなんだ。▼一生を君と過ごしたいがきっとそれは叶わない。▼なんだって君は……鴉天狗なんだから。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,653/23/14|お気に入り:439|感想:21|投票者:17|平均:5,543 字 除外
連載 72 話
全 131,557 字
調整平均:5.94
 5.94
2024/05/02
00:28
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):71,589/4,054/4,245|お気に入り:436|感想:34|投票者:37|平均:1,827 字 除外
完結 107 話
全 484,821 字
調整平均:4.28
 4.28
2013/09/17
22:00
[!]
この物語は、古墳時代までしか時の進んでおらず、人、妖怪、神、妖精が共存する世界と数多の次元世界を持つ魔法技術の発展した世界の二つの世界による物語である▼この小説は小説家になろうに連載してある『東方転生人録』の外伝みたいな物です▼よろしければ、そちらもご覧になってください ▼尚、この小説ではグレートビガロさんの『幻想郷の神になる!』ことげんかみ!とのコラボ話があります▼続編、始めました~▼P.S▼グレートビガロさん作、オリ主達の聖杯戦争に…
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):174,893/26/28|お気に入り:648|感想:98|投票者:47|平均:4,531 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧