小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品技 (92件)二次 オリ

完結 308 話
全 573,102 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/11/24
11:00
[!]
中国神話の二郎真君になった主人公が、不老になったのを利用して▼神代の世界を楽しんでいくお話。▼時代によって他原作要素が混ざる事がございます。▼予めご了承ください。
☆10:22
☆9:147
☆8:52
☆7:35
☆6:14
☆5:18
☆4:14
☆3:10
☆2:7
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,439,218/7/539|お気に入り:7,412|感想:628|投票者:335|平均:1,861 字 除外
連載 53 話
全 217,159 字
調整平均:7.72
 7.72
2017/09/22
00:00
[!]
体が縮んだと思ったら、魔法のある世界の子供に憑依していた多分大学生。細かいことはおいといて少年は思いました。▼「二次元の技再現できんじゃん燃えるね!」▼これは二次元への憧憬を燃やす、とある男の話。▼原作参加はA’sからです。▼とらハ要素はありますが、深くは触れません。▼
☆10:11
☆9:86
☆8:57
☆7:21
☆6:9
☆5:15
☆4:7
☆3:10
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):741,999/-/81|お気に入り:6,482|感想:169|投票者:232|平均:4,097 字 除外
連載 21 話
全 96,121 字
調整平均:7.98
 7.98
2016/02/09
00:00
[!]
 漫画NARUTOの世界に生まれ変わってしまった少女(元青年)。死亡フラグ満載のこの世界をなんとか生のびようと鍛えつつ原作回避を試みるが、騒乱の時代は彼女に平穏は許そうとしなかった。▼ 主人公は原作開始時22歳の予定です。ですが永遠の11歳です。原作開始の2年前から始まります。8話から原作スタートしました。▼ シリアス少なめ(にするつもりだった)で、主人公鬼チートです。他作品のネタも出てきます。▼ 本作品は波風ミナトの性格に大量のギャグ…
☆10:17
☆9:97
☆8:47
☆7:28
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,234/2/87|お気に入り:5,825|感想:146|投票者:237|平均:4,577 字 除外
 【毒】に沈め
原作:ハイスクールD×D 作:トリカブス
連載 5 話
全 29,943 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/06/07
19:00
[!]
ありふれた事故で死亡した少年。そんな彼を拾い上げたのは、神か悪魔か人の理の外側に居る存在。その存在がランダムに弾き出した特典を手に、少年の魂は流転する。▼生まれ落ちた先は、人以外が数多存在する世界。そこで、彼は前世の記憶を完全に失った状態で育ってきた。▼代わりに持っていたのは、忌むべき力とその使い方のみ
☆10:7
☆9:62
☆8:16
☆7:11
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,553/-/58|お気に入り:3,808|感想:61|投票者:124|平均:5,989 字 除外
完結 180 話
全 922,298 字
調整平均:5.99
 5.99
2018/11/24
00:44
[!]
不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。▼師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼特典は何が良い? ▼まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。▼結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の…
☆10:10
☆9:74
☆8:22
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:12
☆2:9
☆1:50
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,232,691/2/219|お気に入り:4,336|感想:1,664|投票者:223|平均:5,124 字 除外
連載 31 話
全 96,479 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/03/23
17:29
[!]
水を司る力を得た転生者が魔法科高校に通いながら様々な苦難を乗り越え、友と絆を育む物語……▼を紡ぎたい、他者からの風評を跳ね除ける水系最強転生者の物語。
☆10:14
☆9:73
☆8:24
☆7:12
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:6
☆2:14
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):338,885/3/307|お気に入り:3,482|感想:44|投票者:180|平均:3,112 字 除外
完結 133 話
全 667,618 字
調整平均:5.73
 5.73
2019/08/16
17:33
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS(アイエス)。それは女性にしか扱うことのできない兵器。だがその兵器を突然使える男性が出現した。その名は織斑一夏、そして一夏の友人である神代和哉。この二人の男性によって世界は再び急変するのであった。▼注:この作品に嫌悪感を抱く人、オリ主が気に入らないと思われる人はブラウザバックをお願いします。重ねて言いますが、オリ主が嫌でご都合主義な展開だと思う人は本当にブラウザバックして下さい。
☆10:3
☆9:49
☆8:32
☆7:18
☆6:15
☆5:20
☆4:8
☆3:22
☆2:16
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,104,063/3/248|お気に入り:3,880|感想:422|投票者:215|平均:5,020 字 除外
連載 14 話
全 51,555 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/02/14
00:12
[!]
遥か古に存在したサイヤ人の先祖、古代サイヤ人。それはとある世界線では超サイヤ人4と呼ばれる事になる存在だった。▼その中でも一際異彩を放つ古代サイヤ人の1人が、古よりの永き沈黙を破り惑星サダラにて目を覚ます。▼ベジータ王の政策などによって退化しきったサイヤ人に絶望を覚えるも、バトルジャンキーの古代サイヤ人は光源氏作戦によりカカロットを育てることにした…▼悟空のかあちゃんの誕生である。▼超サイヤ人ゴッド超サイヤ人と超サイヤ人4を共演させたい…
☆10:3
☆9:43
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,985/-/73|お気に入り:2,302|感想:122|投票者:87|平均:3,683 字 除外
完結 74 話
全 353,845 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/12/26
20:43
[!]
 Yggdrasilのサービス終了間際、メリエルはモモンガと最後の挨拶を交わした。▼ その後に彼女はナザリックを出て、Yggdrasilの思い出の場所巡りをしていた。▼ そして、サービス終了のその瞬間――▼ おかしなことになってしまった。▼ ※兵藤一誠君は不在、彼のポジションにオリ主をぶっこんだものになります。▼ ▼ ※12月26日本編完結しました。
☆10:7
☆9:59
☆8:10
☆7:9
☆6:6
☆5:12
☆4:1
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234,201/1/353|お気に入り:1,944|感想:47|投票者:112|平均:4,782 字 除外
連載 36 話
全 66,810 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/06/06
15:41
[!]
これは川神学園に新任としてやって来た養護教諭の日記である。▼注意▼予告なしで過去の文や設定を変える事があります。それが大丈夫という優しい方は覗いてくれると幸いです。▼※現在設定を練り直しながら1話からノロノロと改稿中
☆10:1
☆9:19
☆8:8
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):299,518/1/104|お気に入り:2,108|感想:60|投票者:55|平均:1,856 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧