小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カミサマ (31件)二次 オリ

連載 22 話
全 69,675 字
調整平均:8.34
 8.34
2021/05/24
00:00
[!]
艦これの世界へカミサマ転生しました。▼前世では気付いたら死んでいたので、死ぬまでに何かを残したいです。▼そうだ、配信者になろう。▼提督、艦娘、配信者の三足の草鞋でよたよたと、あっちへふらふらこっちへふらふら、歩き回る……っぽい!▼※特殊タグ使ってみたかった。▼※TSは作者必須項目。▼※軍部とか、機密の多い場所からの配信者。良いよね……良くない?▼※感想は作中の艦娘の誰かがランダムで返信致します。
☆10:19
☆9:151
☆8:46
☆7:23
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,713/50/83|お気に入り:6,095|感想:230|投票者:285|平均:3,167 字 除外
完結 26 話
全 129,945 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/03/22
01:28
[!]
――――大切なものがたくさん零れ落ちて行った。▼それはしょうがないことかもしれませんが、許せるものではありません。▼沢山の知識に触れました。素晴らしい人に出会いました。悲惨な戦場を知りました。人ではない方々とも手を組みました。▼知識を、経験を、真理を、持てる全てを注ぎ込んで、この願いをかなえられる答えを求めましたが―――――そんなものこの世にはないという答えを識りました。▼―――存在しないのなら、創れば良い。錬金術師とはそういうものでし…
☆10:2
☆9:90
☆8:36
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,787/49/105|お気に入り:2,474|感想:47|投票者:165|平均:4,998 字 除外
短編 6 話
全 26,502 字
調整平均:7.94
 7.94
2017/08/22
08:13
[!]
『』組との絡みも少々……▼テトとお話したり、ゲームしたりするお話。▼東部連合戦の終わりまでを目安の長さとしています。▼追記:感想にて指摘があったため、【独自設定あり】のタグを追加致します。▼(5話:しりとり☝中の内容に、原作との齟齬が見受けられた為)▼
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,886/2/2|お気に入り:471|感想:14|投票者:19|平均:4,417 字 除外
連載 23 話
全 57,461 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/04/17
17:27
[!]
ある日!!!森の中!!!女の子!!!結婚!!!▼訳 たぬき追いかけて森の中に入ったら女の子がいて喰われたと思ったらなんやかんやで結婚して楽しく暮らす少年の話。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,008/1/11|お気に入り:241|感想:6|投票者:10|平均:2,498 字 除外
短編 1 話
全 5,383 字
調整平均:8.62
 8.62
2022/05/26
21:39
[!]
「ターボ知ってるよ! ターフの中にはね、カミサマがいるんだ!」
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,487/12/8|お気に入り:75|感想:2|投票者:15|平均:5,383 字 除外
短編 3 話
全 11,453 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/11/23
12:52
[!]
こちらは進撃の巨人二次創作短編読み切り集です。▼これらの作品はpixivの方にもアップしています。▼「道を通ってファルコに会いに行くエレンの話」▼座標到達エレンが道を通ってファルコに最期の挨拶に行く話。▼「10年目の結婚前夜」▼本編終了後のジャンとミカサの話。▼「カミサマ」▼原作終了後15~16年後のパラディ島に流れた都市伝説の話。
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,306/21/14|お気に入り:37|感想:2|投票者:13|平均:3,818 字 除外
完結 208 話
全 1,035,545 字
調整平均:7.11
 7.11
2020/06/08
21:00
[!]
ジャパリパークにやってきた少年は、記憶喪失。▼海に現れたセルリアン。▼ジャパリパークを旅しながら、▼彼は自分を取り戻せるだろうか。▼2019/11/14 第二部 始めました
☆10:0
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,301/5/17|お気に入り:109|感想:5|投票者:9|平均:4,979 字 除外
連載 85 話
全 296,982 字
調整平均:3.33
 3.33
2014/12/28
20:50
[!]
ISにより男卑女尊が当たり前となってしまった一夏が生きる時代。福音戦から平和であったIS学園に一夏に更なる影が忍び寄る。影は、IS学園ばかりでは、無く世界にまで広がり始めていた。影により世界は、様々な影響を受ける。一夏たちは、影に対抗する為にISを身に纏う。その背に守りたい者を守るために……一夏たちは、影にどのように影響を受けるのか、影の目的とは一体………  原作とは、違うアナザーストリーです。面白くなかったらごめんなさい。それと、恐ら…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,551/9/17|お気に入り:295|感想:90|投票者:14|平均:3,494 字 除外
連載 22 話
全 113,815 字
調整平均:4.78
 4.78
2022/05/09
21:22
[!]
映画館で少女は泣いています。▼スクリーンでは少女の大事な人々が異形に蹂躙されています。▼私のせいだ。▼少女の胸は自責と後悔で一杯です。▼『カミサマ』は少女に問いかけます。▼どうしたんだい?▼少女は顔を伏せたまま答えます。▼自分のせいで大切な人たちがひどい目にあう。▼何回繰り返しても変わらない。▼もうどうしたら良いかわからない。▼少女は全て吐き出しました。▼それなら助っ人を紹介しよう。▼『カミサマ』が指さすスクリーンには、詰まらなさそうに…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:3
UA(通算/今週/先週):26,924/30/36|お気に入り:192|感想:10|投票者:9|平均:5,173 字 除外
連載 14 話
全 52,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/05
00:18
[!]
どこぞのカミサマが赤い月の魂掠め取って適当な力を与えてばら撒いた。▼そのカミサマを倒したはいいけど、時既にお寿司。▼そんな感じでばらまかれたうちの一人が偶然規格外のバカンス(謎)地であるところに偶然現れて玩具に成りながらも自分の物語を紡ぐそんなお話。▼つまりそのばらまかれた一人がこの話の主人公で、規格外たちは、主人公属性持ちキタ!!これで遊べる!!と言って適当に弄る……▼そんな感じです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,428/2/1|お気に入り:129|感想:6|投票者:4|平均:3,780 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧