小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クロスオーバーネタ (26件)二次 オリ

連載 161 話
全 1,047,789 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/19
23:00
[!]
 四宮かぐやには振り向かせたい想い人がいる。しかし、彼を振り向かせたいのは自分だけではなかった。▼ これは、白銀御行を振り向かせたい、とある女生徒のお話。そして四宮かぐやにとって、生涯最大のライバルとなった女生徒のお話。▼ いしがめ様が描いてくださった、主人公である立花京佳さんのイラストです。▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:44
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,173/622/1,798|お気に入り:1,695|感想:374|投票者:91|平均:6,508 字 除外
連載 26 話
全 71,811 字
調整平均:7.30
 7.30
2020/01/30
17:02
[!]
ゼロの使い魔×ポケットモンスターのクロスオーバーネタの、さらに連載版。▼メタモンの話を抜粋し、連載化したものです。▼ルイズの使い魔がサイトではなく、ポケモンのメタモンだったら?っというIFです。▼元ネタの場面、ティファニアのもとでルイズと再会するまでを予定しています。▼メタモンがルイズに頻繁に変身するので、一見すると百合っぽく見えるかも?(※メタモンに性別は無い)▼それでもOK! バッチコーイ!って方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,826/19/18|お気に入り:630|感想:41|投票者:33|平均:2,762 字 除外
連載 19 話
全 104,934 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/08/17
15:00
[!]
寡黙な少年、界塚伊奈帆はとある誘拐事件を境に二人目の男性IS操縦者となった。▼女の園、IS学園でオレンジ色の悪魔は何を思うのか。そして何処を目指すのか。▼ インフィニット・ストラトスとアルドノア・ゼロのクロスオーバーです。異世界クロスではなく、アルドノアの登場人物がISの世界の人物として登場する感じのクロスオーバーネタです。スレインを出す予定はありません。めんどくさいから。▼ オリキャラ、オリISも必要に応じて随時出していこうと思ってい…
☆10:0
☆9:3
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,849/5/2|お気に入り:540|感想:33|投票者:17|平均:5,523 字 除外
完結 6 話
全 17,205 字
調整平均:7.84
 7.84
2022/08/28
08:30
[!]
先日のあれと同じ世界ですが、クロスオーバーネタなので分けます。
☆10:0
☆9:12
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,385/22/33|お気に入り:301|感想:10|投票者:29|平均:2,868 字 除外
連載 21 話
全 117,720 字
調整平均:5.29
 5.29
2023/12/07
16:59
[!]
彼はやる気がない。▼天才なのに,やれるのにやろうとしない。▼そんな彼は恋をしていた。▼1人の少女を守りたいと願っていた。▼彼の元には常に困難が現れる。▼で,あるならばそれを全て払い除けよう。▼あの娘に向かう刃は払い落とそう▼そんな,彼の向かう道の先は一体,,。 ▼pixivのけーなでやってる浜の小さな大魔神です。▼pixivのストック分投稿終わったら亀更新頑張ります。
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):53,422/62/145|お気に入り:380|感想:12|投票者:21|平均:5,606 字 除外
連載 112 話
全 512,345 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/05/13
18:44
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,578/173/266|お気に入り:374|感想:126|投票者:20|平均:4,575 字 除外
短編 6 話
全 28,396 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/05/12
07:15
[!]
タイトル通り自作品同士のクロスオーバーネタを集めたものです▼「起きたら金髪碧眼の美少女聖女だったので、似たような奴らと共同生活始めました」▼がメイン▼※二次創作作品のオリ主が登場するため該当作品の原作ネタが含まれます。あらかじめご了承ください▼
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,085/50/65|お気に入り:154|感想:11|投票者:14|平均:4,733 字 除外
連載 53 話
全 154,375 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/02/17
00:06
[!]
インフィニット・ストラトスと、『魔法?そんなことより筋肉だ!』のクロスオーバーネタ。▼ユーリっぽい一夏君です。▼ISは拘束具かも。▼女尊男卑の世界に、筋肉でパワーバランスを保とうと考え、己を男の強さの象徴となろうと、鍛えに鍛えた一夏がいます。▼一夏×箒です。ハーレムではないかも。▼ギャグ? シリアス? なんかゴチャゴチャ。▼それでもOK! って方だけどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,149/9/14|お気に入り:229|感想:49|投票者:10|平均:2,913 字 除外
短編 13 話
全 25,610 字
調整平均:5.53
 5.53
2020/10/23
19:22
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタです。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼注意!!▼※筆者は、ヒロアカ未読です。
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,382/7/14|お気に入り:128|感想:28|投票者:17|平均:1,970 字 除外
短編 2 話
全 2,646 字
調整平均:7.71
 7.71
2019/02/13
19:47
[!]
 もしもイッセーが筋肉魔法を極めようと思い立ったら?▼  思考回路が、ユーリっぽい、イッセーネタ。▼お試し短編▼※筆者は、まだハイスクールD×Dの原作を買ってません。▼ハーメルンで読んだ知識のみでコレ書きました。▼恐らく連載は、ハイスクールD×Dの原作をまとめ買いしてからになるかと……。▼あと評判次第かな。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,275/1/4|お気に入り:23|感想:6|投票者:7|平均:1,323 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧