小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一夏×箒 (55件)二次 オリ

連載 6 話
全 58,883 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/09/22
19:00
[!]
ヒロインに転生した以上、最強を目指すしかないのでは?(真理)
☆10:10
☆9:126
☆8:33
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):182,403/17/98|お気に入り:3,998|感想:95|投票者:199|平均:9,814 字 除外
連載 41 話
全 246,058 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/12
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:10
☆9:74
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):278,790/7,885/28,130|お気に入り:2,957|感想:114|投票者:135|平均:6,001 字 除外
連載 7 話
全 15,036 字
調整平均:7.63
 7.63
2018/01/30
22:33
[!]
――――――私は世界一不幸な人間だと思っていた。▼――――――今は、世界一幸せな女だと思っている。▼※この作品は一夏×箒ではありません。▼
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:9
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):53,777/3/11|お気に入り:1,124|感想:25|投票者:43|平均:2,148 字 除外
連載 98 話
全 600,316 字
調整平均:6.94
 6.94
2018/07/05
09:00
[!]
やぁ、こんにちは。▼最近はISが世界の中心になっているみたいで、中々落ち着きが無いようだね。ご近所さんたちも呆れていたよ、『人間ってどうして兵器の優劣とかオスメスの差別とかで盛り上がってるんだか』ってね。▼そういえば、最近になって一夏少年がISを動かしたらしいじゃないか。少年といい千冬嬢といい、姉弟揃って面白い事をしてくれるよ。▼束ちゃんからもお願いされたし、私もIS学園に行くとしようかな。箒ちゃんがちゃんと学校に馴染めるかどうかも心配…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,205/1/22|お気に入り:973|感想:409|投票者:20|平均:6,126 字 除外
連載 84 話
全 182,188 字
調整平均:4.68
 4.68
2015/03/21
08:32
[!]
俺とあいつが神様転生。▼テンプレでアイツが貰ったのは交渉スキルとISに乗れるようになる事。▼冷めてた俺は、そんなのいいからとっとと地獄か天国に連れて行ってくれと言って顰蹙をかった。▼仕方なしに、材料が作れる能力と物作りの才能を貰って転生した。▼荒事に関わりたく無く、平凡が一番なそんな俺の日常はあいつ等によって滅茶苦茶だ。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,000/7/30|お気に入り:893|感想:46|投票者:23|平均:2,169 字 除外
連載 44 話
全 70,517 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/09
21:48
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に1人の転生者が行く事になった。▼だが、彼はその世界を詳しくは知らなかった…………
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,039/17/110|お気に入り:723|感想:6|投票者:12|平均:1,603 字 除外
完結 137 話
全 1,300,013 字
調整平均:6.50
 6.50
2021/07/11
07:00
[!]
これは………▼ 女尊男卑の定められた世界の運命に風穴を空ける男達と………▼それに付き従う女達の物語である………▼この作品には『螺旋力万能説』、『ゲッター線成分』、『今川だからしょうがない』、『ゴルゴムの仕業』、『そのときふしぎな事が起こった』、『昭和の香り』、『こまけぇこたぁいいんだよ!!』、『ご都合主義』、『超展開』等と言った混沌(カオス)成分が含まれます。▼基本的な流れは、熱血王道路線で行きますが、上記の成分が受け付けない方には、お…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,156/6/79|お気に入り:447|感想:469|投票者:16|平均:9,489 字 除外
連載 79 話
全 596,514 字
調整平均:4.93
 4.93
2016/01/03
00:24
[!]
「そんな……。私はこんなものを作ってしまったの? こんな危険なものを!?」▼ 家族の幸せを願っただけだった。▼ 全世界の人々が、自由に大空へ羽ばたく姿が見たかっただけだった。▼ ただ、そんな純粋な気持ちでISを作ったのに、どうしてこうなってしまったのだろう。▼ 篠ノ之束は絶望する。世界の残酷な選択に。▼ 彼女はただ、みんなの笑顔が見たかっただけなのに。▼――ISは、そんな事の為に生まれて来た訳じゃない……!!▼●この二次創作は『arca…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,209/4/9|お気に入り:414|感想:15|投票者:16|平均:7,551 字 除外
連載 42 話
全 228,816 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/03
21:20
[!]
世界最強の戦闘能力を持つ織斑千冬の対として、優れた頭脳を与えられて生み出された織斑一夏が色々と頑張る物語。▼サンデーGXコミックス版8巻までを原作とし、ある程度それに沿ったストーリー展開をしていく予定です。更識姉妹や布仏姉妹もストーリーへある程度介入します。原作8巻以降はオリジナルとなる予定です。▼現状完結するかは全くの未定。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,163/10/102|お気に入り:263|感想:19|投票者:12|平均:5,448 字 除外
連載 56 話
全 157,999 字
調整平均:4.00
 4.00
2020/05/12
00:35
[!]
 子供をかばってトラックに轢かれた青年、神代 開理(かみしろ かいり)。彼は神様の手違いで殺されてしまったため、転生することになった。▼ 転生先はインフィニット・ストラトスの世界。だが、開理の知るキャラはもう少し少なかったはず...増えてる!?▼ イレギュラーばかりのISの世界で篠ノ之束をも超える頭脳と自作のオリジナルIS「オーネスト」を使い、彼はまだ見ぬ運命を切り開く!!▼ 青海翠果です。バンドリ×ラブライブのネタが全く思いつかず、こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,402/2/30|お気に入り:450|感想:33|投票者:15|平均:2,821 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧