小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲーティア (31件)二次 オリ

連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,970/22/42|お気に入り:4,174|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外
連載 91 話
全 1,204,943 字
調整平均:9.41
 9.41
2024/05/22
06:00
[!]
 ▼ ※この作品は「Fate/GRAND Zi-Order」の続編です。▼ 人理焼却を目論んだ魔神王ゲーティアは打ち倒された。▼ 一度は失われた西暦2017年以降の時代を取り戻した、人理保障機関カルデア。▼ 空白となった時間を取り戻すように動き出す世界。▼ ゆるやかに、しかし確かに元のかたちへと治まっていく時間。▼ 未だ落ち着いたとは言えないながらも、平和に微睡む世界を謳歌するカルデアの面々。▼ そこに属する、最高最善の魔王になることを…
☆10:73
☆9:78
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,906/1,114/3,955|お気に入り:1,734|感想:830|投票者:168|平均:13,241 字 除外
未完 39 話
全 256,821 字
調整平均:7.15
 7.15
2019/10/06
14:42
[!]
前世人間、現世悪魔のゲーティア・バルバトスは前世で果たせなかった結婚をしてみたい。だが、お家が断絶間近で婚約者がいない。▼このままでは結婚できないと思ったゲーティアはお家復興と結婚の両方を同時に叶える方法を思いつく。▼そう『政略結婚』だ。▼この物語は主人公と眷属が力で悪魔社会を見返し、▼貴族の令嬢と政略結婚を目指す物語です。▼※注意▼当作品はリアスアンチを含んでいます。▼リアスファンの方はブラウザバック推奨します。▼他作品から多数の原作…
☆10:11
☆9:45
☆8:16
☆7:10
☆6:7
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):433,897/121/176|お気に入り:3,314|感想:271|投票者:122|平均:6,585 字 除外
短編 2 話
全 9,934 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/02/11
00:03
[!]
▼カルデア、ゲーティア、マリスビリー『勘弁してください』▼なお、召喚されるのは特異点Fとする
☆10:13
☆9:96
☆8:10
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,094/82/140|お気に入り:1,943|感想:60|投票者:133|平均:4,967 字 除外
連載 10 話
全 48,371 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/07/07
19:11
[!]
▼ドクターの代わりにゲーティア倒すきっかけ作って、自爆した転生オリ主。▼目覚めれば、転生前の記憶のみの状態で異聞帯に来ていた。▼Fate/Grand Order▼Cosmos_in_the_Lostbelt▼No,X▼天晴昔話大全 日本▼開演
☆10:3
☆9:45
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,326/42/109|お気に入り:2,479|感想:64|投票者:82|平均:4,837 字 除外
完結 173 話
全 923,396 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/05/22
21:08
[!]
ゲーティアァ!▼何故君が守護者の妨害を受けずに人理を破壊できたのか▼何故魔神柱を生み出せたのか(アロワナノー▼何故フラウロスの目は節穴のくわァ!(それ以上言うな! ワイワイワーイ▼その答えはただ一つ…(やめろー!▼アハァー…♡▼ゲーティアァ!君が、君がぁ……××××××××だからだァ!!(ターニッォン)▼アーハハハハハハハハハアーハハハハソウトウエキサーイエキサーイハハハハハ!!!▼↑▼これへと至った物語
☆10:21
☆9:32
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):372,988/44/71|お気に入り:1,213|感想:697|投票者:101|平均:5,338 字 除外
短編 10 話
全 44,746 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/03
22:19
[!]
「透き通る世界観で送る学園RPG」にバルバトスさんが襲来したら多分こうなる。▼ただし、このバルバトスさんは転生者で「紳士的」であるものとする。▼この作品は普通の「先生」と少し毛色が違う「先生」が出てきます。▼それは普通に「先生」が戦闘をします。▼そう言うのが苦手だよって方はブラウザバックを推奨します
☆10:1
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,459/73/118|お気に入り:1,096|感想:29|投票者:31|平均:4,475 字 除外
連載 9 話
全 17,674 字
調整平均:6.89
 6.89
2018/05/12
11:15
[!]
 カイルたちに敗れ自ら死を選び散っていった元英雄殺しバルバトス・ゲーティア。しかし、目が覚めるとそこは自身の知らない異世界であった。そこで英雄に憧れる少年と出会う。▼ そして、新たに始まる「英雄伝説」英雄になれなかった男の再出発が今、始まる。▼初投稿作品ゆえに駄文ですが、興味のある方に見ていただけると嬉しいです。意見もいただけると作者が喜びながらジェノサイドブレイバーしてきます。▼一部修正しながら再開します。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,103/10/9|お気に入り:748|感想:41|投票者:23|平均:1,964 字 除外
連載 1 話
全 7,122 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/01/22
18:35
[!]
人理焼却の元凶だった魔術式ゲーティアを倒し、ひと時の平穏を手に入れた藤丸立香。そんな彼の暮らすカルデアの自室にとある手紙が届いていた。それは、異世界への招待状だった。▼これは【Fate/Grand Order】と【問題児たちが異世界から来るようですよ?】のクロスオーバー二次創作です。▼ストーリーは基本、【問題児】を進めながら、突発イベントなどで【FGO】を書きたいと思います。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,142/7/7|お気に入り:552|感想:17|投票者:27|平均:7,122 字 除外
短編 1 話
全 5,233 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/01/01
03:19
[!]
 ハッピーニューイヤー▼ 放送終了直後で皆がやってるFGO第二部はこうなるだろうな予測▼ だが俺の予測は既に予言だ(エルエルフ感)
☆10:0
☆9:25
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,646/8/10|お気に入り:178|感想:50|投票者:39|平均:5,233 字 除外



2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧