小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異聞帯 (120件)二次 オリ

連載 52 話
全 245,749 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/03/25
18:53
[!]
zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou
☆10:183
☆9:625
☆8:124
☆7:47
☆6:19
☆5:28
☆4:10
☆3:14
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,804,547/941/2,056|お気に入り:14,408|感想:1,221|投票者:1,074|平均:4,726 字 除外
連載 20 話
全 120,261 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/01/22
02:22
[!]
何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。
☆10:7
☆9:149
☆8:36
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687,516/73/224|お気に入り:8,658|感想:295|投票者:279|平均:6,013 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557,135/135/314|お気に入り:8,152|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外
 異聞帯がロスリックだった件
原作:Fate/Grand order 作:理力99奔流スナイパー
連載 36 話
全 287,213 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/10/01
11:56
[!]
フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。▼ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。▼Lostbelt No.08▼『日蝕灰溜異界“ロスリック”』▼~王たちに玉座なし~▼タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。▼【挿絵表示】▼※seven74様よりいただいた令呪デザイン
☆10:36
☆9:114
☆8:30
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):631,862/168/365|お気に入り:5,836|感想:559|投票者:224|平均:7,978 字 除外
連載 12 話
全 145,456 字
調整平均:8.86
 8.86
2021/01/01
23:59
[!]
 「俺も君と同じ旅路を進んだんだ。その最後に、お前の世界は剪定事象になったと言われただけで」▼ それは、もう一つのカルデア。▼ もう一人の最後のマスター。▼ もう一つのグランドオーダーの終着点。▼ 「お前の世界は要らない」と突きつけられたマスターと、マシュと、その仲間達と、藤丸立香達は出会う。▼ 其はハッピーエンドの異聞帯にして特異点。▼ 『誰もが幸せになった結果可能性を失った世界』は、誰もが苦しみの螺旋から抜け出すことを許されない汎人…
☆10:12
☆9:222
☆8:30
☆7:9
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,718/36/117|お気に入り:4,178|感想:247|投票者:295|平均:12,121 字 除外
完結 36 話
全 312,112 字
調整平均:6.48
 6.48
2022/09/20
18:30
[!]
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?▼設定は独自の部分があります。▼第2部のネタバ…
☆10:30
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:16
☆5:16
☆4:13
☆3:17
☆2:19
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):1,101,071/117/313|お気に入り:6,146|感想:772|投票者:314|平均:8,670 字 除外
短編 7 話
全 26,912 字
調整平均:7.81
 7.81
2019/01/14
22:40
[!]
偶発的に第八のクリプターになった主人公。▼ただし使い潰されそうな気配がする『異星の神』からバックレたために7人のクリプターとカルデアの両方を相手にすることなってしまった。▼そんな彼の明日はどっちだ?▼思いつきなので続かないと思います。▼
☆10:3
☆9:71
☆8:29
☆7:15
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:11
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,540/17/73|お気に入り:5,766|感想:155|投票者:152|平均:3,845 字 除外
連載 55 話
全 230,400 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/04/18
20:00
[!]
Q.▼セファールに完勝しても完敗しても、世界は詰む。▼なら、たとえば何の取り得もない一般人が転生してセファールに憑依し、何やかんやで人類の守護者となる、いわゆる和解ルートを辿ったら?▼A.詰む。▼★ウルト兎様より、本作に登場する異聞帯のタイトルイラスト、及び異聞帯シンボル、異聞帯をイメージしたステンドグラスのイラストをいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:19
☆9:145
☆8:22
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470,460/73/143|お気に入り:4,162|感想:808|投票者:225|平均:4,189 字 除外
連載 8 話
全 98,349 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/04/11
00:00
[!]
「それでも――――“勝つ”のは私だ」▼滅びゆく祖国の救済を。▼愛すべき民らの平穏を。▼ただ、明日へと贈る幸福を。▼そう願い、やがて少女は王となった。▼掲げるは剣。抱くは理想。戴く王冠に誇りを添えて。▼愚王を斬り、邪竜を討ち、人中至高の英雄となった黄金の剣士は進軍する。▼鋼の祈りを決意と変えて、全ての人を救わんと。▼ああ、輝けるかな騎士の王。▼あまりにも強すぎた彼の者により、その宿願は果たされるのだ――――汎人類史すらを蹂躙して。▼……そ…
☆10:8
☆9:67
☆8:9
☆7:10
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,023/22/58|お気に入り:5,535|感想:115|投票者:114|平均:12,294 字 除外
連載 5 話
全 41,287 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/24
04:36
[!]
 転生したら、カルデアのAチームの一員になって異聞帯(ロストベルト)を作ってしまった話。▼~注意事項~▼・オリジナルサーヴァントが出ます。▼・FGOの最新話までのネタバレを含みます。▼・独自設定があります。▼ 他にも増えるかもしれませんが、とりあえずこの三点で嫌な予感がした方はブラウザバックを推奨します。▼ それでも読んでくださる方に多大な感謝を。
☆10:1
☆9:61
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,674/36/74|お気に入り:4,837|感想:120|投票者:126|平均:8,257 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧