小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サーヴァント(FGO) (338件)二次 オリ

 無限ルーパー
原作:Fate/ 作:泥人形
完結 12 話
全 523,451 字
調整平均:8.94
 8.94
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:431
☆8:59
☆7:20
☆6:7
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):489,816/142/401|お気に入り:7,398|感想:468|投票者:709|平均:43,621 字 除外
連載 27 話
全 224,848 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/03/10
21:52
[!]
Fateシリーズのサーヴァントの容姿と能力持ちでダンまち世界にテンプレ転生した主人公がベル君相手に運命の夜しちゃって、仲間の転生者たちとヤベーよヤベーよってワチャワチャする話。▼FGO二部四章がメチャクチャ面白くてテンション上がってた時にamaz◯nで予約注文してたダンまちの15巻が届いたから勢いで書き上げた話。別に両作品最新情報のネタバレとかは無いです。▼タイトル決めたあとに気づきましたが、labyrinthとか事件簿シリーズに他意は…
☆10:36
☆9:286
☆8:41
☆7:29
☆6:11
☆5:11
☆4:1
☆3:12
☆2:3
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):812,607/261/525|お気に入り:7,401|感想:554|投票者:446|平均:8,328 字 除外
連載 38 話
全 267,266 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/21
01:55
[!]
 FGOのガチャをしていたら、気付けばHunter×Hunterの世界に転生してしまった。▼ それもカキン帝国の王子で、双子の姉はモモゼだ。特に第4王子が危険すぎる。▼ うん、死亡フラグ満載だ。▼ 奴の変態性から考えると殺されることしか予想できない。▼ これはもう、本気で殺し合うための準備をするしかない。▼ どうせ蠱毒の毒みたいな儀式で殺し合うのだし、手段を選んでいる時間もない。▼ というわけで、皆の力を私に分けてくれたまえ。なに、代価…
☆10:34
☆9:190
☆8:63
☆7:28
☆6:14
☆5:28
☆4:17
☆3:19
☆2:14
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):774,122/86/294|お気に入り:7,625|感想:429|投票者:441|平均:7,033 字 除外
連載 20 話
全 120,261 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/01/22
02:22
[!]
何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。
☆10:7
☆9:149
☆8:36
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687,879/83/193|お気に入り:8,661|感想:295|投票者:279|平均:6,013 字 除外
完結 43 話
全 200,755 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/01/13
00:40
[!]
 数多く存在したカルデアのデザインベビー達。▼ その一体に転生してしまった人間のお話。▼ このSSはバッドエンドを前提とした鬱展開で何処まで逝けるか?と言う実験作です。▼ なので、鬱展開は無理と言う方はブラウザバック推奨です。▼ 挿絵を頂きました。どらいばー様、ありがとうございます。▼ ttps://syosetu.org/?mode=img_view&uid=154175&imgid=27605▼ 更なる挿絵を頂きまし…
☆10:49
☆9:160
☆8:55
☆7:18
☆6:7
☆5:25
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):829,897/68/166|お気に入り:6,762|感想:652|投票者:353|平均:4,669 字 除外
完結 140 話
全 561,726 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/11/27
01:00
[!]
藤丸立香(ぐだ男)がアヴェンジャーズを連れて米花にレイシフトして探偵局を開設する話▼支部のクロスオーバーやFGO×ミステリー小説が面白くて書いてみたくなっちゃったので書きました。▼※作品への感想をどうもありがとうございます。▼犯人やトリックのネタバレやオリ鯖当てなどの感想には返信しない旨をここで連絡させていただきます。▼だってね、当たっていたら「おおおおぉおう!」的な反応しかできないからね……。▼Attention!▼・FGO未プレイ、…
☆10:46
☆9:175
☆8:36
☆7:18
☆6:8
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):925,457/301/1,050|お気に入り:5,015|感想:1,155|投票者:300|平均:4,012 字 除外
 賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)
原作:Fate/Grand Order 作:おき太さんかわゆい
連載 24 話
全 338,846 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/12
19:45
[!]
「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
☆10:26
☆9:101
☆8:29
☆7:15
☆6:6
☆5:17
☆4:7
☆3:7
☆2:8
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):708,640/71/179|お気に入り:5,718|感想:665|投票者:239|平均:14,119 字 除外
完結 36 話
全 312,112 字
調整平均:6.49
 6.49
2022/09/20
18:30
[!]
死亡フラグ満載の型月世界に転生したのに、頼んだはずの特典がどこにもなくて、まさかのFGO世界だと発覚。▼ ▼しかもカルデアからスカウトされAチームに配属。死亡確定だったが、キリシュタリアと異星の神が頑張って、生き返させてくれるしまだワンちゃんある!▼ ▼そう思っていたが、ゲームにおいてはキリシュタリアを選ぶはずの異星の神は主人公を選んでしまう。▼ ▼・・・・・・・・・・・・・・・・なんでさ?▼設定は独自の部分があります。▼第2部のネタバ…
☆10:30
☆9:108
☆8:32
☆7:11
☆6:16
☆5:16
☆4:14
☆3:16
☆2:19
☆1:29
☆0:23
UA(通算/今週/先週):1,101,681/170/318|お気に入り:6,145|感想:773|投票者:314|平均:8,670 字 除外
完結 106 話
全 739,169 字
調整平均:6.34
 6.34
2024/05/16
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:177
☆8:55
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):700,536/318/1,118|お気に入り:4,435|感想:746|投票者:497|平均:6,973 字 除外
連載 5 話
全 41,287 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/24
04:36
[!]
 転生したら、カルデアのAチームの一員になって異聞帯(ロストベルト)を作ってしまった話。▼~注意事項~▼・オリジナルサーヴァントが出ます。▼・FGOの最新話までのネタバレを含みます。▼・独自設定があります。▼ 他にも増えるかもしれませんが、とりあえずこの三点で嫌な予感がした方はブラウザバックを推奨します。▼ それでも読んでくださる方に多大な感謝を。
☆10:1
☆9:61
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,823/35/83|お気に入り:4,834|感想:120|投票者:126|平均:8,257 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


同原作推薦一覧