小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マチ (181件)二次 オリ

完結 76 話
全 293,459 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/04/24
00:00
[!]
まんまタイトル通り、逆行した進藤ヒカルが悪役になって、囲碁界に嵐をもたらし、爪痕を残そうと画策する話。(※しかし、上手くいくかは別問題である)▼※勘違いネタです。▼※俺sugeeeee要素多めです。▼※筆者は囲碁は打てません。ルールも詳しくないです。▼※作中のアマチュア本因坊→棋聖戦の流れはオリジナル設定です。ご注意ください。▼監修(※有償ご依頼にて)▼Yotaro Nakamura様▼https://coconala.com/serv…
☆10:167
☆9:953
☆8:175
☆7:94
☆6:37
☆5:44
☆4:18
☆3:25
☆2:10
☆1:32
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,949,606/977/1,339|お気に入り:17,805|感想:2,257|投票者:1,556|平均:3,861 字 除外
完結 71 話
全 387,446 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/02
20:37
[!]
▼ 年老いて足腰も弱り、ベッドで過ごしていたと思ったら畜生道に堕ちていた。▼ 前世ウマ娘で、今世は牝馬に生まれ変わったアパオシャは、オグリキャップ産駒『ウミノマチ07』として肉にされないため競走馬としてレースを走る。▼ 本作のテーマは脳焼きです。よって所々勢いで書いている部分が多いのでご留意ください。▼ ウマ娘プリティーダービー二次創作『変なウマソウルと共に歩む架空ウマ娘の日々』の続編ですが、前作を読まなくても95%ぐらいは楽しめるよう…
☆10:60
☆9:341
☆8:49
☆7:21
☆6:13
☆5:18
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,100,158/1,314/1,760|お気に入り:5,521|感想:1,818|投票者:524|平均:5,457 字 除外
連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:214
☆8:30
☆7:16
☆6:13
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,481/2,517/3,467|お気に入り:8,539|感想:65|投票者:319|平均:6,974 字 除外
完結 56 話
全 263,534 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/04/27
18:00
[!]
これは1人のトレーナーとゴールドシップが出会い、トゥインクルシリーズを駆け抜けURAファイナルズを優勝するまでの軌跡を描いた物語である。▼※アプリ版ストーリーと育成ストーリーをベースにして作り上げたゴールドシップ育成ストーリーです。▼次作▼マチカネフクキタルとの3年間 with ゴルシ▼https://syosetu.org/novel/260697/▼次作の次作▼アグネスタキオンは超光速の夢を見るか▼https://syosetu.o…
☆10:76
☆9:190
☆8:22
☆7:11
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,613/183/232|お気に入り:4,112|感想:353|投票者:310|平均:4,706 字 除外
連載 42 話
全 218,984 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/16
14:44
[!]
▼事故で死んだと思ったら生前推しだったナイスネイチャに憑依しちゃった!▼何言ってるかわかんないって?私にもわからん!▼取りあえず、いろんな子のキラキラが見たいから私ナイスネイチャ、トレーナー目指します!▼え、テイオーまだ入学してない?▼あれカイチョーが会長じゃなくて一個上の先輩で同室?▼まってマックイーンは?マベちゃんは?イクノは?マチタンは?師匠は?▼え、私だけアニメseason1より前?▼…………まじかよ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】…
☆10:31
☆9:180
☆8:34
☆7:12
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,229/556/1,046|お気に入り:4,180|感想:214|投票者:284|平均:5,214 字 除外
完結 31 話
全 136,564 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/05/03
19:02
[!]
出会いは運命的だ。それはドラマチックではなくても運命と呼ぶに相応しい。例えば雨の日に手を取るような出会いもあれば、平凡な出会いだってある。私にとってそれがただのルームメイトから始まったとしても、間違いなく運命なのだ。
☆10:7
☆9:120
☆8:54
☆7:23
☆6:13
☆5:10
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,042/101/113|お気に入り:5,288|感想:207|投票者:243|平均:4,405 字 除外
完結 29 話
全 219,219 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/07/15
23:23
[!]
現代日本で生まれ育った主人公。彼は大学に推薦入学が決まった翌日、目が覚めたらティーダになっていた。訳も分からず混乱するが、生き残るため、日本に帰るため、死の螺旋が渦巻くスピラへと行く覚悟を決める。▼今更ながらFFⅩの小説です。また、ゲームをチマチマやりながら他の小説も書いているので更新は亀の歩みだったり。色々と拙い部分が多くあるとは思いますが、この小説を楽しんで頂けたら幸いです。▼※注意▼世界観や各種設定、キャラの背景や心情など、基本的…
☆10:40
☆9:129
☆8:44
☆7:13
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,468/90/186|お気に入り:4,176|感想:181|投票者:255|平均:7,559 字 除外
完結 24 話
全 157,487 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/03/13
00:00
[!]
茅場晶彦の計画が打ち砕かれるまでの短編集です。▼ →SAO解決後も書くようになりました。▼読む前に:各章の世界線は独立しています。ドラマチックな展開はなく、原作とは異なり登場人物はリアルに軸足を置いた人ばかりです。▼[第1章]【SAO】ナーヴギアで目玉焼き作ってみた【一万人全員生存】▼分解系動画投稿者がやらかす話。▼[第2章]【リアルTASさん】SAO ラスボス撃破 バグありany% 65日18時間30分00秒00▼アインクラッドに囚わ…
☆10:9
☆9:185
☆8:52
☆7:35
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,881/104/174|お気に入り:3,265|感想:165|投票者:312|平均:6,562 字 除外
完結 105 話
全 734,917 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/11/15
00:00
[!]
死んで転生、特殊能力持ちのテンプレ。▼ただし違いが一つ、同じように特殊能力を持った相手が転生し、お互いに殺し合わなければならない。これはそういった『神の悪意あるゲーム』の一つである。▼転生先はH×Hの世界、選んだのはサーヴァント召喚能力。▼さあ、全力で生を掴み取れ。▼定期更新は期待しないでください。更新速度はゴルシちゃんです。▼更に作者は暗黒大陸編を読んでいませんが、矛盾が出たら指摘していただけると幸いです。▼2章終了後の約26時間後に…
☆10:39
☆9:176
☆8:54
☆7:20
☆6:14
☆5:27
☆4:17
☆3:17
☆2:26
☆1:65
☆0:40
UA(通算/今週/先週):695,342/385/323|お気に入り:4,438|感想:743|投票者:495|平均:6,999 字 除外
 マチをママにする程度の能力
原作:HUNTER×HUNTER 作:まだ名前はありません
連載 36 話
全 136,332 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/26
06:00
[!]
転生した男がうっかりマチをママにしてしまうお話。▼『チ』と『マ』。▼たった1文字の小さな変化だが、人類にとっては大きな飛躍である。
☆10:15
☆9:139
☆8:40
☆7:23
☆6:12
☆5:26
☆4:12
☆3:25
☆2:15
☆1:27
☆0:8
UA(通算/今週/先週):264,056/81/113|お気に入り:4,321|感想:454|投票者:342|平均:3,787 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧