小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノーマル (98件)二次 オリ

連載 82 話
全 672,720 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/05/24
22:29
[!]
 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば精…
☆10:19
☆9:194
☆8:125
☆7:74
☆6:29
☆5:54
☆4:15
☆3:13
☆2:5
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855,707/49/121|お気に入り:4,714|感想:453|投票者:540|平均:8,204 字 除外
連載 162 話
全 966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:81
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449,416/313/623|お気に入り:3,347|感想:126|投票者:178|平均:5,965 字 除外
完結 487 話
全 2,965,570 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/25
03:58
[!]
 痛みを感じない/痛みを感じる▼ どちらの俺もあいつのために▼ 右腕と姉、そして痛覚を亡くした少年が、那須隊の一員として戦う物語。▼ ────サイドエフェクト、【感知痛覚体質】▼ それが、少年に与えられた副作用(ちから)の名だった。▼ 頂いたタイトルロゴ絵。▼【挿絵表示】▼
☆10:24
☆9:98
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,008,435/278/843|お気に入り:2,592|感想:347|投票者:180|平均:6,089 字 除外
完結 13 話
全 86,310 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/31
15:21
[!]
 トウカイテイオーはレースに励み、己を高め続ける毎日。だけどそれはそれとして、自分の担当トレーナーのハートはゲットしたい!そのためには大人の魅力とやらをゲットするしかない!?しかし、トレセン学園の個性的なウマ娘たちに相談しても、まともに事が運ぶわけがなかった! ▼ 減量中のマックイーンのポンコツアドバイス、暴発する会長のダジャレ、やる気の下がるエアグルーヴ、そして暴走するゴルシの魔の手が迫る(マックイーンに)。▼ これは、ターフの上では…
☆10:7
☆9:61
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,690/15/45|お気に入り:2,391|感想:85|投票者:106|平均:6,639 字 除外
完結 105 話
全 988,577 字
調整平均:8.08
 8.08
2021/03/08
18:00
[!]
 タイトルで釣ったようで申し訳ないがぬきたし、ハメドリ君、R-18要素は一切ありません。……ホントダヨ?▼ 日常系アニメで女の子がきゃっきゃうふふする姿に「尊い」と感じる「俺」はある日結城友奈は勇者であるの世界に最弱の敵、星屑として転生してしまった。▼ 転生によるチートなし(実はある)、人間じゃない、女の子がイチャイチャしているところを見られない(死活問題)というないないづくしのなか、救いようのない運命が待ち受ける物語の世界で彼女たち…
☆10:18
☆9:82
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:11
☆4:8
☆3:8
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,834/106/219|お気に入り:1,905|感想:363|投票者:162|平均:9,415 字 除外
連載 23 話
全 155,486 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/04/11
08:01
[!]
 ガラル地方のマイナージムリーダーノマルは初心者への普及活動を主にしているノーマルタイプのエキスパート。だけど昔は強かったらしい……▼ ポケットモンスターソード・シールドのオリ主二次創作です▼※本作品はPOKENOVELにマルチ投稿しています。▼ 評価、感想、批評、お気軽にどうぞ
☆10:8
☆9:68
☆8:23
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,795/13/51|お気に入り:1,486|感想:56|投票者:114|平均:6,760 字 除外
連載 21 話
全 233,759 字
調整平均:8.74
 8.74
2016/07/31
00:00
[!]
▼ある人は、〝祝福〟と呼び▼ある人は、〝枷〟と呼ぶ▼ただ、少女はそれを〝呪い〟と断じた▼あの日の記憶が、消えてくれない
☆10:21
☆9:38
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,765/75/58|お気に入り:1,463|感想:59|投票者:90|平均:11,131 字 除外
短編 23 話
全 105,528 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/08/11
07:36
[!]
「俺はみほエリが見たかっただけなのに」の三次創作「ダージリンファイルズ」より、IFルート②異聞の世界線でお送りする短編です。▼黒森峰への入学試験を失敗し、失意のうちにやってきた聖グロリアーナ。▼その学生生活は英国式に色々ぶっ飛んでいて―――そんな中、ダージリンの行動を契機として、エミの周囲が一変する。▼冷静に突拍子の無い行動のダージリン。珈琲も嗜む趣味仲間のアッサム。子犬系わんこ舎弟なローズヒップに依存(つくす)系後輩筆頭オレンジペコ。…
☆10:2
☆9:51
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,012/27/91|お気に入り:1,638|感想:122|投票者:82|平均:4,588 字 除外
連載 8 話
全 34,658 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/20
19:01
[!]
原作の最後でノーマルエンドにもハッピーエンドにも至れなかったリィン君が気付いたらトールズ入学のタイミングにタイムスリップする話。▼世界が滅ぶ光景を見たリィン君は瞳が濁り、原作ではどこか夢見がちで楽観的だったリィンくんは現実主義に染まっています。▼そして本作は原作エンドへの強烈なアンチテーゼ(好意的解釈)に溢れています。▼そう言うのが無理な人は今すぐブラウザバックしてください。
☆10:8
☆9:42
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,482/51/50|お気に入り:1,307|感想:28|投票者:74|平均:4,332 字 除外
連載 42 話
全 140,898 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/08/08
00:19
[!]
UX未読のサモンナイト4逆行妄想です。▼狂界戦争が起きず平和に過ごした幸せIF世界となります。▼本編ノーマルエンド後のライが、本編開始前のフェア世界に召喚されるお話▼※UA89000突破、お気に入り990突破しました▼ありがとうございます。▼
☆10:4
☆9:58
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,259/37/42|お気に入り:1,057|感想:91|投票者:87|平均:3,355 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧