小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハウ (317件)二次 オリ

連載 76 話
全 416,540 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/12/31
23:24
[!]
(普通の)サッカーしようぜ▼助けて。
☆10:143
☆9:335
☆8:67
☆7:27
☆6:20
☆5:16
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,991,605/342/531|お気に入り:10,661|感想:2,778|投票者:638|平均:5,481 字 除外
完結 9 話
全 95,438 字
調整平均:9.12
 9.12
2023/01/24
18:02
[!]
若き天才魔法使いミハロ・クローバは天才なので十九歳で世界を救い、二十歳で魔法学園の教授になった。▼一方で、一緒に世界を救った残りの三人はダメになっていた。▼*完結済▼*コメディファンタジー(バトルなし)▼*「小説家になろう」「カクヨム」「ハーメルン」にマルチ投稿しています。
☆10:151
☆9:415
☆8:35
☆7:17
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,289/112/275|お気に入り:2,510|感想:69|投票者:654|平均:10,604 字 除外
連載 20 話
全 120,261 字
調整平均:8.03
 8.03
2020/01/22
02:22
[!]
何番煎じかわかりませんが、Aチームマスターになった主人公の話。クリプターみんな美形すぎでしょ。▼ 設定については独自の部分があります。▼ 第2部のネタバレを含みます。
☆10:7
☆9:149
☆8:36
☆7:25
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:10
☆2:4
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):687,881/85/193|お気に入り:8,661|感想:295|投票者:279|平均:6,013 字 除外
完結 149 話
全 786,987 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/11/26
07:15
[!]
男子高校生の「俺」はある朝起きると、自分のプレイしていたゲームの美少女聖女になっていた。▼他にも似たような人間がいることを知らされた彼は、国からの薦めもあって変身者達のシェアハウスで新たな生活を送ることにする。▼しかし、そこで彼(彼女?)を待っていたのは癖の強い美女、美少女達で──?▼ファンタジー風味で送る緩い雰囲気の日常ガールズコメディ。▼※カクヨム、pixivにも投稿はじめました。▼※一話後書きにメインキャラのイメージ画像を載せまし…
☆10:76
☆9:244
☆8:29
☆7:17
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:7
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):809,801/170/415|お気に入り:4,709|感想:1,106|投票者:413|平均:5,282 字 除外
連載 53 話
全 237,024 字
調整平均:8.61
 8.61
2019/09/14
00:00
[!]
比企谷八幡は平塚先生に奉仕活動を命じられ、ラビットハウスという喫茶店へと赴くことになる。▼木組みの家と石畳の街で繰り広げられる、八幡の間違った青春ラブコメは幕を開ける。▼※俺ガイルキャラは平塚先生、比企谷小町のみ登場です。それ以外の奉仕部メンバー、一色いろは等のヒロイン勢は登場致しません。▼多少のキャラ崩壊がありますので、苦手な方はプラウザバックをお勧めいたします。
☆10:96
☆9:96
☆8:34
☆7:13
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):963,776/135/266|お気に入り:5,540|感想:632|投票者:291|平均:4,472 字 除外
完結 131 話
全 1,037,445 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/05/03
23:53
[!]
”魂を、震わせろ……”▼これは、異世界のタムリエル大陸に転移した少年の物語。▼言葉も常識も全く違う異世界で、少年は受け入れがたい現実と時代に翻弄されながら、時に迷い、時に躓き、挫折しながらも、必死に生きていく。▼はじめまして。cadetと申します。▼今までありそうで中々なかった、日本人がタムリエルに異世界転移する小説です。▼本小説は四章構成の予定……だったのですが、長くなりましたので8章まで増やしました。メインストーリー完結済み。▼スト…
☆10:93
☆9:148
☆8:9
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):339,705/233/548|お気に入り:2,279|感想:524|投票者:280|平均:7,919 字 除外
連載 36 話
全 216,179 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/26
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:115
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,899/5,228/7,924|お気に入り:3,776|感想:293|投票者:165|平均:6,005 字 除外
連載 6 話
全 28,332 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/05/12
19:32
[!]
▼強個性なのに扱いが不遇な上鳴電気くん。上鳴くんがもうちょっと強くて、もうちょっと真面目で、もうちょっとアホじゃなかったら。そして個性がもっと強かったら。それはもはや別人では?いいえ、超強化上鳴くんです。▼性格、口調は軽く別人。
☆10:3
☆9:60
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,364/34/87|お気に入り:4,419|感想:61|投票者:104|平均:4,722 字 除外
連載 18 話
全 75,607 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/04/29
16:31
[!]
 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた莫大な富とともに真紘は第二の世界で▼ある『名探偵コナン』の世界で幸せなスローライ…
☆10:12
☆9:56
☆8:18
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:11
☆3:7
☆2:5
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):175,320/573/1,407|お気に入り:2,962|感想:102|投票者:145|平均:4,200 字 除外
連載 38 話
全 141,608 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/05/07
01:06
[!]
18歳のときに街を出て、時折、父親の仕事を手伝いながらパティシエの道を歩み出して6年、カオルのもとに父親から電話がかかってくる。実家に帰ってこないかという誘いを受け再び故郷へと帰ってきたカオルを待っていたのは……?▼主人公の名前は香風 薫。チノの兄でありタカヒロの息子です。24歳という設定なのでキャラと恋愛やらなんやらに発展させるかは悩みどころ。パティシエとかの知識はないので、なんか粗があっても多目にみてください……気長にお付き合いいた…
☆10:10
☆9:29
☆8:17
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,473/25/57|お気に入り:2,418|感想:64|投票者:72|平均:3,727 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった0ならなかった0)


ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧