小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(未定) (182件)二次 オリ

短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:40
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,931/122/238|お気に入り:7,392|感想:208|投票者:614|平均:5,873 字 除外
連載 132 話
全 421,562 字
調整平均:7.54
 7.54
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:22
☆6:10
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:30
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,003,350/338/671|お気に入り:4,995|感想:447|投票者:363|平均:3,194 字 除外
連載 21 話
全 260,029 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/05/29
21:22
[!]
題名通りナデシコの主人公T・Aさんに憑依してしまった男の話です。▼ろくでもない目に遭ってしまう未来…バッドエンドを回避する為に男は奮闘(?)します。▼果たして男は未来を変えてハッピーエンドを掴めるのか?▼試験作です。▼別に連載中の作品と違ってプロットもなく気軽に思い付いたまま書いています。▼ですので軽い気持ちで読んで頂けると幸いです。
☆10:23
☆9:121
☆8:60
☆7:16
☆6:8
☆5:13
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412,932/55/127|お気に入り:4,548|感想:247|投票者:257|平均:12,382 字 除外
連載 34 話
全 236,831 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/08/31
18:49
[!]
ボッチの比企谷八幡が実力至上の学校で織りなす青春ラブコメ。果たして八幡は何を見て、何を感じて、何が成長するのかーーー?
☆10:63
☆9:103
☆8:47
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:33
☆0:15
UA(通算/今週/先週):551,744/212/580|お気に入り:3,167|感想:378|投票者:306|平均:6,966 字 除外
連載 12 話
全 57,911 字
調整平均:8.36
 8.36
2023/03/26
10:00
[!]
何故か真っ白い部屋に居る主人公が娯楽を求める話。
☆10:5
☆9:91
☆8:18
☆7:11
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,439/80/185|お気に入り:4,178|感想:82|投票者:152|平均:4,826 字 除外
連載 39 話
全 157,427 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/06/01
02:04
[!]
横島忠夫。人界の鬼札、道化師、セクハラ野郎、バカ、最強の丁稚。▼様々な呼び方をされる彼が、飛び込んだ先は三国志の武将たちが全員女の世界!?▼そんな世界で、彼が目指すのは恋姫たちとのイチャイチャな日々!?▼今日も異世界で横島くんは、元気です。▼今更、恋姫とGSのクロス作品。更新速度は期待しないでください。▼あと、作者はアニメの方はほとんど知らないです。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです。
☆10:4
☆9:71
☆8:27
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):626,247/27/102|お気に入り:3,613|感想:238|投票者:170|平均:4,037 字 除外
連載 61 話
全 237,793 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/07/23
02:31
[!]
ツナが逆行し、女体化しました。▼※6月4日に必須タグ、転生を追加。すみませんでした。
☆10:11
☆9:76
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,941/165/422|お気に入り:3,381|感想:93|投票者:131|平均:3,898 字 除外
連載 318 話
全 1,074,141 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/01/09
18:35
[!]
…背に龍を持つ男 バンドラ。▼赤髪を友に持ち、百獣と小競り合いができる。船団ではなく、たった一人。海を遊泳し、遊びまくる女好き。▼※フィルムレッドネタバレがあります。本作は本誌ネタバレを少し含みます。アニメ派コミック派の方はお気をつけください。(私はアニメ派ですがネタバレOK派なのでYouTubeなどで情報収集してます。転載を読んでいるわけではないのでご理解ください)▼ 亀投稿、駄文です。▼ アンチコメント、批判などにはお答えしかねます…
☆10:17
☆9:62
☆8:9
☆7:14
☆6:3
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:3
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,125,865/325/885|お気に入り:3,894|感想:767|投票者:162|平均:3,378 字 除外
連載 40 話
全 207,930 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/29
11:21
[!]
全ての元凶である三爪痕(トライエッジ)との闘いで呆気なく敗れるハセヲ。▼データドレインによって意識を失ったハセヲが目を覚めるとそこはThe Worldではない別世界だった。▼死の恐怖と呼ばれ修羅となったハセヲは元の世界に戻る為、全てを取り戻す為に奮闘する。▼※タイトルは、良いのが思い付かなかったので(仮)を付けてます。▼そのままで行くかは未定。
☆10:19
☆9:54
☆8:18
☆7:12
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410,593/40/70|お気に入り:2,936|感想:120|投票者:131|平均:5,198 字 除外
完結 871 話
全 1,907,250 字
調整平均:7.26
 7.26
2022/05/17
16:00
[!]
私立桜才学園生徒会、ここで繰り広げられる青春ストーリ・・・▼「いや!嘘言うな!!」▼普通じゃない日常を描く。▼ツッコミの才能を持った津田タカトシ、彼の苦労話を延々と書き記した物語。▼その内誰かとくっつくかも・・・▼
☆10:7
☆9:34
☆8:7
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,691,428/221/561|お気に入り:3,187|感想:796|投票者:85|平均:2,190 字 除外



知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧