小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

HACHIMAN (62件)二次 オリ

完結 609 話
全 1,407,245 字
調整平均:6.88
 6.88
2018/12/25
12:00
[!]
高校1年比企谷八幡。学校のイジメに耐えきれなくなり、眠っていた星脈世代の力を無意識に暴走させる。その事もあり学戦都市アスタリスクに移り住む。これはボッチとアスタリスクの物語。▼俺ガイルとアスタリスクのクロスです。▼初投稿です。文才もなければアニメで見た程度の知識しかありません。それでもよければどうぞ!▼2021/9/21に貼り付けました。【元ボッチ】の短編続編版の【黄昏星武祭】です。▼https://syosetu.org/novel/…
☆10:168
☆9:65
☆8:20
☆7:15
☆6:6
☆5:13
☆4:2
☆3:10
☆2:13
☆1:90
☆0:23
UA(通算/今週/先週):4,088,935/474/1,224|お気に入り:5,123|感想:6,550|投票者:425|平均:2,311 字 除外
完結 45 話
全 444,149 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/10/29
00:00
[!]
「奉仕部へようこそ、比企谷くん」▼ にっこり、と春の陽気に花弁が開くように、それはそれは素敵な笑みが俺に向けられていた──。▼   *   *   *▼ この雪乃さんには何かある?▼ そんな彼女が揺れ動かす、青春の日々。▼ 果たして彼と、彼女と、彼女たちは、正しくラブコメできるのか。▼※HACHIMAN要素はありません。▼▷2022/10/29 完結しました。
☆10:21
☆9:127
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):735,976/328/705|お気に入り:4,972|感想:202|投票者:185|平均:9,870 字 除外
連載 86 話
全 933,037 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/02/24
03:38
[!]
T県三門市に突如開いた異界からの門から現れたネイバーと呼ばれる異界からの侵略者によりたちまち街は蹂躙された。▼しかし「ボーダー」と名乗る組織により街は救われた。▼そしてそこで働く目が腐った少年、比企谷八幡の物語。▼前作、「目が腐ったボーダー隊員」のリメイクです。大元はあまり変わらないです。キャラ崩壊、ご都合主義にはご注意下さい。できるだけ原作通りに進めていきます。
☆10:49
☆9:85
☆8:25
☆7:11
☆6:4
☆5:14
☆4:6
☆3:11
☆2:5
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,419,923/232/615|お気に入り:5,101|感想:905|投票者:257|平均:10,849 字 除外
連載 105 話
全 542,624 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/06/16
00:00
[!]
現実逃避に縋る比企谷八幡に怪しいメールが届く。▼俺ガイルとノーゲーム・ノーライフのクロスオーバー。▼基本は比企谷の一人称で、俺ガイルからの登場もノゲノラの世界には彼だけです。▼かなり今更の追記。▼現在、第1部は既に完結という形になっています。▼本来はそこで終わる予定でしたが、ありがたいことに続けて欲しいという声を多く頂き、2部構成にすることとなりました。▼
☆10:49
☆9:80
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:30
☆0:3
UA(通算/今週/先週):652,448/57/137|お気に入り:3,921|感想:372|投票者:223|平均:5,168 字 除外
連載 34 話
全 236,831 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/08/31
18:49
[!]
ボッチの比企谷八幡が実力至上の学校で織りなす青春ラブコメ。果たして八幡は何を見て、何を感じて、何が成長するのかーーー?
☆10:63
☆9:103
☆8:47
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:10
☆2:9
☆1:32
☆0:15
UA(通算/今週/先週):550,552/168/551|お気に入り:3,166|感想:378|投票者:305|平均:6,966 字 除外
完結 6 話
全 56,073 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/03/31
19:06
[!]
いつもの朝。いつものように目が覚めたはずの比企谷八幡。だが彼はいつもとなにかが違う事に違和感を憶えた。 この違和感が、後に比企谷八幡をかつてないカオスへと導くこととなる。▼※感想返信の件について、最終話後書きに追記あります。▼
☆10:38
☆9:139
☆8:32
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):115,304/33/47|お気に入り:905|感想:429|投票者:272|平均:9,346 字 除外
連載 14 話
全 116,194 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/09/18
03:36
[!]
奉仕部の2人に拒絶された比企谷八幡。そんな現実から逃げるように彼はナーヴギアを手にする。これは《本物》を求めた彼が仮想世界を生き抜いていく物語。▼《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《ソードアート・オンライン》のクロスオーバーSSです。かなりの原作改変要素があります。お気をつけください。それではよろしくお願いします。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,851/10/36|お気に入り:1,392|感想:77|投票者:47|平均:8,300 字 除外
連載 22 話
全 57,654 字
調整平均:5.06
 5.06
2021/06/01
00:00
[!]
この作品は「俺ガイル」と「食戟のソーマ」▼のクロスオーバー作品です。▼〜 注意 〜▼・本作品は原作・ご都合主義となっております。▼・このクロスが苦手な方はここでブラウザバックを推奨します。▼(読むのは自由、しかし自己責任でお願いします。自己責任ですので、批判等は極力受け付けておりませんのでご了承ください)▼・キャラ崩壊も有り▼・ハーレムのタグは保険です。▼ゆっくり話を進めていこうと思います。▼基本、更新時間は月曜の午前0時を予定していま…
☆10:3
☆9:13
☆8:4
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):304,480/40/126|お気に入り:1,759|感想:23|投票者:57|平均:2,621 字 除外
連載 44 話
全 228,622 字
調整平均:6.55
 6.55
2023/08/08
00:00
[!]
ありふれた世界に、比企谷八幡とFGOをぶち込んだお話。▼妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの内容が入ってくるのでネタバレ嫌な人は気をつけてください。
☆10:3
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):181,146/106/288|お気に入り:1,196|感想:57|投票者:35|平均:5,196 字 除外
連載 4 話
全 8,181 字
調整平均:7.48
 7.48
2021/01/08
20:17
[!]
高3の夏休み、比企谷八幡は、とある理由でアメリカへと留学することになり……
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,806/9/8|お気に入り:758|感想:12|投票者:25|平均:2,045 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった175ならなかった8)


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧