小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バイオ (467件)二次 オリ

連載 44 話
全 263,194 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/28
06:53
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:235
☆9:825
☆8:74
☆7:27
☆6:18
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):929,615/15,299/27,618|お気に入り:9,617|感想:1,296|投票者:1,237|平均:5,982 字 除外
完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:15
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):810,056/490/825|お気に入り:9,223|感想:519|投票者:843|平均:7,929 字 除外
連載 29 話
全 114,804 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/04/07
07:51
[!]
言われてみれば「あ、分かる。読みたいな」ってなったので自家栽培しました。▼バイオのアルバート・ウェスカー氏の中身が《かなり残念》な感じになっております。なお世界線は新作を基本に、旧作や外伝を混ぜて都合良く整えてる感じです。▼更新頻度から言ってもうこっちがメインになってしまったな……皆さんが反応という燃料ガンガン入れるからやぞ!ありがとう!▼※この作品は原作の性質上、どうしてもウイルスや感染症、感染者の末路に関する描写をはぶくことが不可能…
☆10:36
☆9:311
☆8:75
☆7:26
☆6:21
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):840,851/196/337|お気に入り:10,380|感想:679|投票者:506|平均:3,959 字 除外
 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:70
☆9:297
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):425,882/292/476|お気に入り:9,436|感想:642|投票者:461|平均:10,258 字 除外
連載 22 話
全 54,573 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/11/07
07:20
[!]
バイオハザードRTAです。▼アンブレラ最速崩壊を目指して走っていきます。
☆10:19
☆9:281
☆8:68
☆7:21
☆6:11
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):456,535/303/254|お気に入り:7,708|感想:516|投票者:422|平均:2,481 字 除外
連載 66 話
全 322,932 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/03/19
15:49
[!]
 カビと水虫の研究では第一人者の主人公が、アンブレラの会長であるスペンサーの怒りをかい、なんかT-ウィルスを投与されるも適合してしまい、なんかタイラントになってしまった、という話。▼ とりあえずスペンサーぶっ殺すまで生きてみるかぁ。
☆10:30
☆9:172
☆8:58
☆7:24
☆6:19
☆5:23
☆4:9
☆3:10
☆2:10
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,082,420/243/424|お気に入り:8,546|感想:1,245|投票者:376|平均:4,893 字 除外
連載 66 話
全 249,860 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/21
19:19
[!]
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!▼と思っていた時期が俺にもありました……。
☆10:9
☆9:224
☆8:48
☆7:27
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:17
☆2:5
☆1:25
☆0:3
UA(通算/今週/先週):779,034/1,038/10,958|お気に入り:6,280|感想:558|投票者:399|平均:3,786 字 除外
連載 23 話
全 188,278 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/05/10
04:15
[!]
10年前に父親を殺され、アンブレラ絶対殺すマンと化した1匹のヒルが、あらゆるモノを使って親の仇を取ろうと頑張るお話。
☆10:53
☆9:209
☆8:55
☆7:12
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,876/223/408|お気に入り:4,158|感想:471|投票者:350|平均:8,186 字 除外
連載 386 話
全 1,247,063 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/25
23:10
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:204
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836,477/997/3,055|お気に入り:4,234|感想:3,061|投票者:323|平均:3,231 字 除外
連載 9 話
全 43,313 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/05/15
16:53
[!]
アンブレラの生物兵器として生まれた怪物は▼レオン・ケネディ、クレア・レッドフィールドと出会う。この二人とともに怪物は地獄と化したラクーンシティを探索する…▼処女作となります。バイオRE:2やってたら無性に書きたくなってしまったので書きました反省はしていない。一応wiki等で確認しつつ書いてますが変なところがいくつかありますので注意してください。多分慣れてきたら書き直すと思います。
☆10:34
☆9:146
☆8:34
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,877/45/108|お気に入り:5,292|感想:249|投票者:272|平均:4,813 字 除外



カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧