小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偏見 (148件)二次 オリ

完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:31
UA(通算/今週/先週):807,398/303/717|お気に入り:9,217|感想:519|投票者:843|平均:7,929 字 除外
連載 28 話
全 207,542 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/08/26
07:08
[!]
路地裏からぬっと出てきて何故かお守りくれる怪しい老人をやっている者だ。なお、やっている頻度はそこまで高くない。
☆10:17
☆9:274
☆8:64
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:18
☆3:15
☆2:10
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):478,256/52/183|お気に入り:9,102|感想:235|投票者:506|平均:7,412 字 除外
連載 3 話
全 13,349 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/02/11
07:05
[!]
▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。
☆10:7
☆9:142
☆8:45
☆7:22
☆6:12
☆5:8
☆4:8
☆3:5
☆2:9
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,326/575/2,032|お気に入り:8,952|感想:164|投票者:265|平均:4,450 字 除外
連載 41 話
全 261,374 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/02/15
22:30
[!]
かつて日本を救った怪盗団のリーダーが、己が欲望のためにハッピーエンドの世界から並行世界の過去に飛ばされて、東京都高度育成高等学校に進学してしまったところから物語は始まる。▼注意書き(たくさん)▼※自分が読みたいと思ったから書いたリハビリ二次創作です。▼※P5は一回ちゃんとクリアした程度なので、設定ガバガバです。▼※キャラ崩壊がすごいので熱狂的な原作ファンの方は読まない方が良いかもです。▼※遅筆なので、お気に入り登録してくださる方は覚悟し…
☆10:93
☆9:232
☆8:23
☆7:17
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):524,637/267/840|お気に入り:4,635|感想:481|投票者:400|平均:6,375 字 除外
連載 15 話
全 45,261 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/07/31
14:44
[!]
▼TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。▼【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。▼ちなみに、カードとして。▼そんな俺を入手してくれた子がいました。▼女の子です。▼ただ、ちょっと何かオカシイのです。▼「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」▼あ、この娘、ラスボス系ですね。▼すいません、チェンジ良いですか? 無理?▼なんか気付いたらTSしてるし。▼プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。▼同僚のデッキモンスターには…
☆10:10
☆9:100
☆8:25
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,227/247/218|お気に入り:4,941|感想:278|投票者:187|平均:3,017 字 除外
連載 102 話
全 500,133 字
調整平均:7.79
 7.79
2023/01/25
00:00
[!]
仮面ライダーに変身する力を得た少年がスレ民や原作キャラ達と協力してヒーローを目指す物語▼※ガチャによる仮面ライダーのレアリティは私の偏見によるものです。▼番外編も連載中です。▼https://syosetu.org/novel/265699/▼別作品も連載中です。▼https://syosetu.org/novel/299819/▼※今後の活動について【活動報告】に新投稿してますので、少しでも興味がありましたらご覧になって下さると幸いで…
☆10:45
☆9:123
☆8:21
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:9
☆3:13
☆2:4
☆1:26
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,043,901/288/1,558|お気に入り:4,311|感想:843|投票者:268|平均:4,903 字 除外
連載 8 話
全 25,365 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/09/24
21:29
[!]
とにかく女性に対して壁作る偏見系男子と女主や女鯖とイチャイチャさせる話が書きたかった。▼保健所で処分受ける直前だったイッヌ並みに警戒心強い主人公をどうやって甘やかすか今から頭抱えそうです。▼感想、評価、タグ追加案お待ちしてます。
☆10:5
☆9:51
☆8:22
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,262/5/34|お気に入り:4,607|感想:80|投票者:139|平均:3,171 字 除外
連載 81 話
全 410,709 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/02/26
07:00
[!]
別小説の合間に息抜きで構想してたらいつの間にか出来上がっていたって話する?▼生粋のフロムプレイヤーであるワイ氏、現実世界で狭間の地に潜れるなんて……何てご褒美?▼意気揚々と狭間の地を攻略していたら、知らぬ間に包囲されていた……要するに怖いって事▼詰まり主人公が無意識に関係を広げてて、気が付いたら周りがすごいことになってたって話▼※登場キャラクターに関しては完全に私の主観&独断と偏見によってセリフを構成してますので悪しからず▼体に合わない…
☆10:37
☆9:93
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):680,377/779/3,101|お気に入り:3,014|感想:532|投票者:206|平均:5,070 字 除外
完結 31 話
全 263,867 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/11
16:39
[!]
メタルクウラがしぶとく生き残ってなんやかんやで過去にいって破壊神がいる世界にびっくりしていつか超サイヤ人も破壊神も超えてやる!というお話。▼原作、アニオリ、劇場版のエピソードをちょこちょこ入れたり入れなかったりします。▼また、恐らくビッグゲテスターが科学無双します。▼※矛盾が生じて無茶苦茶になりがちで議論がヒートアップしがちな…だけどとても魅力的な設定、戦闘力はやはりドラゴンボールに欠かせないと思うので頻繁に数値を載せています。戦闘力は…
☆10:24
☆9:67
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,635/54/220|お気に入り:1,928|感想:178|投票者:136|平均:8,512 字 除外
連載 98 話
全 646,792 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/06/19
04:43
[!]
少年はバスケを心から愛していたが、バスケを続けることができなかった。▼新しきステージでの出会いにより成長していく遥か高みを目指して。▼少年は期待を胸に高校バスケに挑んでいく。▼※これが処女作になります。独断と偏見に満ちた認識の上で、丁寧に作成していきます。基本的には、原作に沿っていこうと思っています。ご意見・ご感想・アドバイス等々あれば、ぜひぜひお願いいたします。
☆10:7
☆9:45
☆8:23
☆7:12
☆6:7
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):820,059/35/133|お気に入り:2,387|感想:192|投票者:118|平均:6,600 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧