小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スキル (1379件)二次 オリ

連載 139 話
全 975,669 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/09/18
00:31
[!]
皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=P05s3OUB1wmcSte7-Kbmew&s=09
☆10:618
☆9:813
☆8:81
☆7:32
☆6:24
☆5:34
☆4:17
☆3:23
☆2:10
☆1:46
☆0:16
UA(通算/今週/先週):5,401,370/2,627/4,341|お気に入り:17,253|感想:5,664|投票者:1,714|平均:7,019 字 除外
連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:351
☆9:710
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,977,572/1,026/1,968|お気に入り:14,267|感想:1,836|投票者:1,301|平均:3,530 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):447,077/329/583|お気に入り:8,098|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 155 話
全 947,788 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/18
23:56
[!]
 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性があります。漫画版派の方はネタバレにご注意ください。▼※主人公は無性ですが、精神…
☆10:211
☆9:311
☆8:64
☆7:20
☆6:12
☆5:15
☆4:9
☆3:10
☆2:7
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,280,836/3,494/6,407|お気に入り:10,687|感想:1,388|投票者:667|平均:6,115 字 除外
完結 24 話
全 910,542 字
調整平均:8.90
 8.90
2015/01/22
19:05
[!]
 茅場晶彦のデスゲーム宣言に激怒したキリトが空中に浮かぶ巨大アバターに斬りかかった。アバター撃破の報酬なのか、気づけば見知らぬスキルが出現していることに頭を抱えるキリト。そんなIfから始まる物語。
☆10:182
☆9:362
☆8:85
☆7:55
☆6:14
☆5:22
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341,217/252/458|お気に入り:8,416|感想:502|投票者:744|平均:37,939 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,088,848/364/598|お気に入り:11,173|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 281 話
全 961,664 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/15
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:413
☆8:86
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:50
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,704,637/13,061/20,287|お気に入り:9,335|感想:1,377|投票者:961|平均:3,422 字 除外
完結 37 話
全 150,821 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/18
19:52
[!]
書籍化を期に『わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~』というタイトルへ変えたものを、Ver.2としてバージョンアップ投稿し始めました。▼この小説はVer.1として、完結したものとして残しておきます。▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規…
☆10:70
☆9:457
☆8:67
☆7:28
☆6:18
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):598,676/270/390|お気に入り:7,117|感想:621|投票者:670|平均:4,076 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:60
☆9:393
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):841,432/835/1,741|お気に入り:7,896|感想:564|投票者:607|平均:10,506 字 除外
連載 28 話
全 207,542 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/08/26
07:08
[!]
路地裏からぬっと出てきて何故かお守りくれる怪しい老人をやっている者だ。なお、やっている頻度はそこまで高くない。
☆10:17
☆9:274
☆8:64
☆7:40
☆6:25
☆5:26
☆4:18
☆3:15
☆2:10
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):478,478/81/193|お気に入り:9,101|感想:235|投票者:506|平均:7,412 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧