小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム(笑) (208件)二次 オリ

連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:578
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,840,460/411/3,057|お気に入り:21,129|感想:2,425|投票者:2,317|平均:9,799 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.60
 7.60
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:286
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,343,483/291/2,011|お気に入り:13,222|感想:3,997|投票者:686|平均:5,866 字 除外
完結 30 話
全 227,186 字
調整平均:8.48
 8.48
2020/03/14
11:30
[!]
ダンまちを読みハマった。▼だから二次小説を書きたい。▼だがしかし原作のベル君ハーレムに至るエピソードは至高。▼どれも涙なしに読めない。▼そこにオリ主をブチこんでヒロインを奪うのは邪悪。▼ならばどうすればいいのか……。▼その答えがこの作品である。▼地雷要素を盛り込み、茶化せばきっと許される。▼そんな作者の浅い考えの結晶がこれである。▼タイトル詐欺っていいよね▼───────────────────────────────────────▼…
☆10:56
☆9:355
☆8:97
☆7:34
☆6:18
☆5:26
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:21
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,087,981/95/791|お気に入り:11,170|感想:835|投票者:635|平均:7,573 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.25
 9.25
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:193
☆9:147
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,630,951/155/1,296|お気に入り:7,204|感想:507|投票者:426|平均:16,707 字 除外
連載 70 話
全 250,318 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/06/21
00:00
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが出てきます。▼以前書いていたギレンの野望(笑)に加筆修正したものになります。▼大筋は変わりませんが、あちこち変更しているため別の作品として投稿させて頂きました。▼大幅に内容を変更、又は新規に追加した話についてはタイトルに◼️がついています。▼誤字、脱字等は減…
☆10:34
☆9:165
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,221,109/90/546|お気に入り:7,311|感想:794|投票者:335|平均:3,576 字 除外
連載 26 話
全 287,257 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/08/30
22:37
[!]
 死を経て転生を迎え、前世で好ましく読んでいた作品の世界に転生した『風成善幸』は、原作の全てを無視して最強の頂まで上り詰めるが、この物語はそこから始まる。▼ 人気者であることを求められた少女の求めに、最強であることを求められた善幸は応え、交わらないはずの人生がその日交わった。▼「なるほど、分かった」▼ 試合で負けた時、笑っていなければならない配信者。▼ 試合で負けた時、悔しがらねばならない競技者。▼ 人気者になることが第一で、勝負の勝敗…
☆10:44
☆9:301
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:12
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,446/77/564|お気に入り:3,971|感想:287|投票者:409|平均:11,048 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,112,602/54/390|お気に入り:4,867|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
未完 44 話
全 127,356 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/09/25
04:35
[!]
とあるガンオタがある日突然ギレン閣下になって自分の欲望を叶えつつジオンを何とかしようと頑張るお話です。▼ご都合主義及びハーレムの要素を含みます。また、年齢設定等が原作と異なるキャラが多数出てきます。▼作品を見直す中で直したい部分が多く見つかったため、此方の更新を停止し、新・ギレンの野望(笑)として新たに投稿させて頂いています。大筋は変わりませんが、新たな要素や挿し絵を用いてより楽しんで頂ける作品になるよう頑張りますのでご理解頂けると嬉し…
☆10:20
☆9:140
☆8:62
☆7:29
☆6:8
☆5:18
☆4:8
☆3:4
☆2:7
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):711,535/4/61|お気に入り:5,479|感想:366|投票者:303|平均:2,894 字 除外
 ヒト>ウマ>ヒト
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ゼン◯ロブロイ
連載 34 話
全 386,821 字
調整平均:7.42
 7.42
2023/11/07
23:14
[!]
私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大笑典やれるんか………?
☆10:10
☆9:160
☆8:28
☆7:20
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:14
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):739,486/120/762|お気に入り:5,958|感想:643|投票者:317|平均:11,377 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):339,306/156/1,340|お気に入り:5,018|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外



原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


同原作推薦一覧