小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

敵側 (59件)二次 オリ

完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,539,374/1,038/2,028|お気に入り:7,377|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 15 話
全 45,261 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/07/31
14:44
[!]
▼TCG(トレーディングカードゲーム)世界に転生しました。▼【友情・努力・勝利!】が基本の世界です。▼ちなみに、カードとして。▼そんな俺を入手してくれた子がいました。▼女の子です。▼ただ、ちょっと何かオカシイのです。▼「このカードがあれば、全部全部ぶっ壊せるわ……」▼あ、この娘、ラスボス系ですね。▼すいません、チェンジ良いですか? 無理?▼なんか気付いたらTSしてるし。▼プレイヤーからは殺戮姫とか呼ばれるし。▼同僚のデッキモンスターには…
☆10:9
☆9:100
☆8:25
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):229,130/119/325|お気に入り:4,944|感想:278|投票者:186|平均:3,017 字 除外
連載 14 話
全 138,429 字
調整平均:8.08
 8.08
2019/06/03
18:06
[!]
統計学の『三割』に分類される兄弟の家庭に生まれ、そして死んだその人間はおかしな世界のお菓子な国に生まれなおした。▼超人気漫画の主人公の敵側、しかもいずれ倒す宣言された『四皇』の息子という立場。▼おまけに過度な期待を受けて誕生した『三つ目族』の双子の兄なのに、目は二つしかないという期待はずれ。▼『つまらないもの』と名付けられた少年は、しかし多くの人々に愛されすくすく育つ。▼「喧嘩上等。おれは愛する家族と国の為戦う。」▼進むは茨の道。▼甘く…
☆10:20
☆9:82
☆8:15
☆7:14
☆6:13
☆5:7
☆4:8
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):484,914/104/194|お気に入り:5,132|感想:184|投票者:172|平均:9,888 字 除外
連載 5 話
全 41,287 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/01/24
04:36
[!]
 転生したら、カルデアのAチームの一員になって異聞帯(ロストベルト)を作ってしまった話。▼~注意事項~▼・オリジナルサーヴァントが出ます。▼・FGOの最新話までのネタバレを含みます。▼・独自設定があります。▼ 他にも増えるかもしれませんが、とりあえずこの三点で嫌な予感がした方はブラウザバックを推奨します。▼ それでも読んでくださる方に多大な感謝を。
☆10:1
☆9:61
☆8:22
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,750/45/67|お気に入り:4,835|感想:120|投票者:126|平均:8,257 字 除外
完結 128 話
全 493,434 字
調整平均:7.53
 7.53
2022/05/28
20:00
[!]
私も俺も。空っぽな人間だった。▼何の情熱もなければ、何の目標もない。つまらない人生だった。▼しかし今は違う。▼私は人間を超えた。▼今の私は満たされている。
☆10:15
☆9:83
☆8:38
☆7:16
☆6:12
☆5:16
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):588,556/130/292|お気に入り:3,988|感想:342|投票者:216|平均:3,855 字 除外
完結 29 話
全 56,049 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/04/01
01:30
[!]
みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ、身体能力の強化を促し、武器や服の素材も神機にアラガミの死体を食わせることによっ…
☆10:3
☆9:42
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,940/12/35|お気に入り:2,343|感想:191|投票者:134|平均:1,933 字 除外
完結 46 話
全 253,508 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/08/14
22:01
[!]
 先生に拾われた狐の話。
☆10:5
☆9:57
☆8:14
☆7:6
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,812/52/173|お気に入り:1,619|感想:131|投票者:112|平均:5,511 字 除外
完結 30 話
全 209,721 字
調整平均:8.10
 8.10
2012/12/11
00:46
[!]
不運になるという過負荷(マイナス)をもつ少年、月見月瑞貴。彼が『負完全』球磨川禊と出会うとき、運命の歯車がマイナスへと動き出す。▼このSSはarcadiaにも投稿しています。
☆10:9
☆9:54
☆8:25
☆7:17
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,895/35/87|お気に入り:1,267|感想:16|投票者:127|平均:6,991 字 除外
連載 9 話
全 42,581 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/04/20
20:00
[!]
現代社会でロボット開発をしていたオリ主が死んだらガンダムの世界に転生しパイロットとして活躍する話▼アンチ・ヘイト、残酷描写は念の為です。▼ハーレム予定 シュラク隊好きなので彼女らがメインになります。▼微エロ予定なので軽い性描写有▼戦闘描写と心理描写は難しいので書けませんが一応書く予定▼でもストーリーを上手く作れないと思うので日常がメインとなる予定です。▼細かい設定や描写は無視してます。▼かなり有り得ない展開になると思うのでご了承下さいま…
☆10:4
☆9:37
☆8:16
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,890/25/55|お気に入り:1,765|感想:41|投票者:79|平均:4,731 字 除外
完結 282 話
全 1,154,767 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/07
12:00
[!]
貴方が目を覚ますと▼そこはコンクリートで囲まれた一室だった。▼起きた貴方に向かいある男が話しかけてくる。▼その男は風都に災いをもたらした男。▼園咲 琉兵衛.....▼そして、人間を怪物へと▼変化させるガイアメモリを渡される。▼しかし、貴方には秘密がある....▼それは"原作である仮面ライダーW"を▼知っていると言うことだった。▼これは風都に誕生するもう一人の悪魔の物語。▼
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,758/143/328|お気に入り:1,634|感想:398|投票者:82|平均:4,095 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:ガウド 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧