小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バンドリ (863件)二次 オリ

完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:30
UA(通算/今週/先週):809,344/603/711|お気に入り:9,221|感想:519|投票者:842|平均:7,929 字 除外
連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,429/389/788|お気に入り:5,963|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
完結 57 話
全 199,546 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/02/10
13:07
[!]
 解散直後で行き場を失ったバンドマン。悄然と歩いていた男は、薄暗い夜の街かどで一人の少女と出会う。▼※アニメ2nd、3話でチュチュがRoseliaへのプロデュースを拒否されるところから始まります。▼2020/10/18チュチュ編完結!▼2021/02/10パレオ編完結!!
☆10:240
☆9:251
☆8:46
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,568/72/133|お気に入り:2,816|感想:253|投票者:575|平均:3,501 字 除外
連載 23 話
全 104,983 字
調整平均:9.37
 9.37
2020/08/16
02:30
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に……▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は……▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜。▼戸…
☆10:138
☆9:139
☆8:10
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,996/57/85|お気に入り:2,895|感想:64|投票者:320|平均:4,564 字 除外
連載 54 話
全 509,773 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/19
17:00
[!]
ラブコメ目指してます(書けるとは言ってない)
☆10:28
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,842/228/285|お気に入り:2,729|感想:231|投票者:156|平均:9,440 字 除外
完結 71 話
全 382,541 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/07/24
18:18
[!]
 ▼ あっ、死んだわコレ。▼ そう思ったのも束の間、次に目が覚めた時には俺はわたしになっていた。▼ ▼ しかもバンドリの世界って……。▼ いや待てよ、バンドリといえば可愛い女の子達の尊い日常が売りだ。そして今や俺はわたし、怪しまれずに美少女が見放題って事じゃんやったー。▼ そう思っていた時期もありましたよ。ところがですよ、出会う女の子はみんな男の話を始めてしまう始末です。▼ ちょっと待ってください、バンドリといえば美少女達のキャッキャウ…
☆10:20
☆9:61
☆8:11
☆7:7
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):324,993/132/192|お気に入り:1,936|感想:61|投票者:129|平均:5,388 字 除外
連載 28 話
全 98,565 字
調整平均:9.39
 9.39
2020/06/11
00:11
[!]
花園たえと、男のお話。▼※原作から数年が経過しております。▼ おたえが闇落ち(?)してます。▼ 苦手な方はご注意ください。不定期で更新致します。
☆10:62
☆9:45
☆8:13
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,021/29/36|お気に入り:1,207|感想:112|投票者:128|平均:3,520 字 除外
完結 20 話
全 110,351 字
調整平均:8.74
 8.74
2018/06/17
16:51
[!]
いつも元気で運動神経抜群の妹、北沢はぐみ。▼そんな妹が今日も部屋に突撃してきて…… ▼(全20話)
☆10:10
☆9:42
☆8:13
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,125/28/48|お気に入り:2,049|感想:32|投票者:75|平均:5,518 字 除外
連載 32 話
全 205,767 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/05/04
02:13
[!]
平和なバンドリ世界に、ある日、神の手違いで芸能界の闇が流出してしまった!▼悪意に耐性のないポッピンな世界は、またたく間に汚染されてしまう。▼すなわちガールズバンドに襲いかかる暴力・ドラッグ・セッ◯ス!▼彼女たちを守るため、神は1人の人間に力を与えて転生させることにした。▼はたして主人公はポピパのみんなを守り抜き、無事ときめきエクスペリエンスを歌ってもらうことができるだろうか。▼これはその過程で主人公がバンドやったりやらなかったり、番長に…
☆10:16
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,406/50/82|お気に入り:1,307|感想:73|投票者:134|平均:6,430 字 除外
 お前なんで俺ん家にいんの?
原作:BanG Dream! 作:アナタは
連載 12 話
全 34,867 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/03/28
15:14
[!]
目を覚ますと……「知らない天井だ」▼なんてことは無く、いつも見慣れた天井とガールズバンドメンバー1匹▼……お前なんで俺ん家にいんの?▼オリ主がお家で色んな女の子を取っかえ引っ変えしながらイチャコラする話。
☆10:12
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,713/29/78|お気に入り:2,429|感想:27|投票者:56|平均:2,906 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧