小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

パス (518件)二次 オリ

短編 2 話
全 29,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
06:00
[!]
▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作ることに決めたのだった。あーあ。
☆10:47
☆9:400
☆8:65
☆7:21
☆6:9
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,898/266/327|お気に入り:5,608|感想:132|投票者:550|平均:14,940 字 除外
完結 78 話
全 447,477 字
調整平均:9.09
 9.09
2018/05/17
18:35
[!]
よくある転生モノ。▼転生したからこそ、命に拘るのっておかしいことですか。▼情報出典元:▼ゲーム NieR:Automata▼書籍  設定資料集
☆10:111
☆9:273
☆8:40
☆7:14
☆6:6
☆5:12
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,493/156/238|お気に入り:5,051|感想:367|投票者:463|平均:5,737 字 除外
連載 50 話
全 526,034 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/09
14:30
[!]
 他国のクラブからの打診が相次ぐ中で国内に残る事を選び、見事Jリーグ一部の優勝を果たした逢沢 駆。フル代表への招集や5大リーグのクラブからの勧誘を受けて海外進出も頭に入れる中で、ふと目が覚めると運命の日に立っていた。▼ 日本の至宝と言われた少年の命が失われた、運命の日。▼ いつも近くにいるけど、二度と会えないと思っていた兄の姿を見て、駆は決意する。▼ 魔法の様なパスで試合を一転させるピッチの王様と、勇猛果敢に攻め入り決定的な仕事をするエ…
☆10:96
☆9:185
☆8:29
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791,275/2,475/2,823|お気に入り:5,224|感想:208|投票者:346|平均:10,521 字 除外
連載 33 話
全 385,339 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/14
19:27
[!]
「あの男」というのは当然ながら、ゲラート・グリンデルバルドの事です。▼もしもヴォルデモート卿が次の世代に現れなかったとしたら…▼彼こそが100年ぶりに現れた歴史上最も強力で邪悪な魔法使いでした。▼~ポッターモア「アリアナ・ダンブルドアの謎に包まれた人生」~▼「国際魔法使い機密保持法」の破棄?くだらない▼マグルから身を隠す抑圧からの解放?やっぱりくだらない▼そうしてくだらない祖父は1945年、伝説的な大決闘の末に運命に敗れ去った。▼これは…
☆10:41
☆9:212
☆8:28
☆7:16
☆6:8
☆5:16
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,681/526/673|お気に入り:5,037|感想:233|投票者:335|平均:11,677 字 除外
連載 77 話
全 313,062 字
調整平均:7.72
 7.72
2023/04/12
12:02
[!]
漫画パラ読みした程度の男が転生したら。浦原喜助の兄となり。▼気づいたら。あの___四楓院夜一と許嫁になっていた。▼『イケメンに生まれたんだから遊びまくるしかねぇ』▼男のロマンとかっこよさを追求し生きていく▼死神・日常生活のお話▼ ▼モチベのためにどんどん感想を書いてってくださいな。▼※タグを一通り見てからの閲覧をお願いします▼微クズ主人公注意▼※原作崩壊▼一部独自設定。▼昔の時代なのに横文字使ってる所あったり、時系列が数年ズレてたりしま…
☆10:19
☆9:112
☆8:26
☆7:16
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:11
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):826,041/386/534|お気に入り:7,497|感想:249|投票者:235|平均:4,066 字 除外
完結 16 話
全 59,152 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/23
15:45
[!]
寝るとリアルの世界のフェスの夢を見る主人公がそこで聞いた歌を広めようと頑張るお話。※各話のタイトルがモチーフ曲となっています
☆10:22
☆9:111
☆8:33
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,614/197/157|お気に入り:4,866|感想:145|投票者:221|平均:3,697 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.89
 6.89
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:38
☆9:109
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):534,404/184/172|お気に入り:5,061|感想:161|投票者:326|平均:5,094 字 除外
連載 51 話
全 179,108 字
調整平均:7.82
 7.82
2015/07/14
11:12
[!]
何の前触れもなく一夏に転生してしまった二十代半ちょっとオタクな男の奮闘劇である。▼人生初の小説投稿でございます。皆様が楽しんでいただければ幸いです。▼ではどうぞ
☆10:16
☆9:102
☆8:49
☆7:36
☆6:14
☆5:18
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675,583/83/86|お気に入り:4,325|感想:231|投票者:264|平均:3,512 字 除外
連載 17 話
全 114,948 字
調整平均:9.11
 9.11
2022/10/22
12:57
[!]
どうしてそうなったかはわからないけれど、彼は彼女になった。▼条件付けという首輪を嵌められ、遠い異国の地、イタリアで彼女は戦う。▼与えられたのは小さな幸せではなく大きな銃。▼不平、不満は許されることなく、▼担当官を盲目的に愛するように調整された身体だけが自身の証。▼一年間という耐用年数を前に彼女は何が出来るのか。▼これはそんな二度目の物語。▼このSSはarcadiaさまで連載していた「GUNSLINGER GIRL」の二次創作「ブリジット…
☆10:66
☆9:150
☆8:18
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,084/106/124|お気に入り:2,939|感想:137|投票者:260|平均:6,762 字 除外
連載 28 話
全 245,446 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/16
03:10
[!]
【縛り】▼・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ▼・バグ禁止▼・攻略可能ヒロイン全員生存▼攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)▼【実際どんな話なの?】▼頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。…
☆10:34
☆9:142
☆8:22
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,418/63/111|お気に入り:3,349|感想:357|投票者:229|平均:8,766 字 除外



乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧