小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハロハピ (54件)二次 オリ

完結 16 話
全 59,152 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/23
15:45
[!]
寝るとリアルの世界のフェスの夢を見る主人公がそこで聞いた歌を広めようと頑張るお話。※各話のタイトルがモチーフ曲となっています
☆10:22
☆9:111
☆8:33
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,830/125/155|お気に入り:4,862|感想:145|投票者:221|平均:3,697 字 除外
連載 18 話
全 96,352 字
調整平均:8.21
 8.21
2020/07/24
03:58
[!]
前世は男、平凡なりにそこそこ努力してそれなりの大学を出てサラリーマン▼特に熱意を注いで何かに打ち込んだ事はなく、休みの日に手慰み程度にピアノを弾いてたのが唯一の趣味▼今生は女、何やら前世の記憶を持って生まれ変わり、しかも体は2度目の人生なのを踏まえても様々な事をすぐさまスポンジのごとく吸収するハイスペックボディ▼少し表情筋が仕事をしないせいで勘違いされることもあるけれど、気付けば財閥の養子になって有能ボディ故に将来を見据えて世界を飛び回…
☆10:14
☆9:77
☆8:24
☆7:12
☆6:8
☆5:2
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,845/75/113|お気に入り:4,247|感想:43|投票者:156|平均:5,353 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,105/74/51|お気に入り:1,349|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外
連載 77 話
全 584,440 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/03/19
04:18
[!]
※こころちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(誕生会編)を投稿しました。▼※薫さんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したサイドストーリー(遊園地編)を投稿しました。▼※花音ちゃんのサイドストーリーのアンケートを終了しました。ご協力ありがとうございます。結果を反映したストーリー(お買い物デート編)を投稿完了しました。…
☆10:11
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,029/21/39|お気に入り:682|感想:109|投票者:44|平均:7,590 字 除外
完結 51 話
全 261,605 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/09/14
10:01
[!]
姉を危機から助ける為に替わって登校した少年が、何かの間違いでガールズバンドに入れられてしまうおはなし。▼理由をつけて脱退を試みるも上手くいかず、最終手段として彼は正体を告白するが……。▼「まぁ、キグルミの頭取れても理解できない人らですから、ね。あはは」▼経験者は、そう語った。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,580/7/25|お気に入り:618|感想:27|投票者:28|平均:5,130 字 除外
連載 27 話
全 92,640 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/03/30
14:41
[!]
――音楽はもう捨てた。▼春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。▼そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。▼それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。▼そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,463/12/9|お気に入り:502|感想:27|投票者:22|平均:3,431 字 除外
連載 34 話
全 164,792 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/09/18
16:49
[!]
前に通っていた高校をやめて絶賛自宅警備員の男がいた。その名は奥沢廻寧(おくさわ りんねい)▼彼は過去の出来事によりネガティブになり妹以外の女性が信用出来なくなった極度の女性不信であり女性恐怖症。▼そんな中廻寧は再び学校に行くこととなった。今度は花咲川学といい最近共学になった元女子高。▼そこで『ハロー、ハッピーワールド!』というガールズバンドとの出会いが彼の日常を大きく変えることになるのだった………▼※これは僕の投稿してる『夕焼けに誓う幼…
☆10:9
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,976/5/6|お気に入り:485|感想:35|投票者:23|平均:4,847 字 除外
完結 82 話
全 249,752 字
調整平均:5.81
 5.81
2020/07/06
00:57
[!]
今まで何をしても楽しくなかった。▼けれど高校2年にある転機が訪れる。▼そこから広がっていく恋物語▼
☆10:5
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):147,521/20/24|お気に入り:421|感想:82|投票者:33|平均:3,046 字 除外
連載 36 話
全 100,441 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/01/02
20:43
[!]
子供の頃に父親を亡くし、母親にも学校でもいじめられた挙句、高所から突き落とされて幽体離脱してしまった高校生。駒沢雄也(こまざわゆうや)▼寝たきりの体に何故か戻れずぼーっと毎日を過ごしていたある日「花咲川の異空間」こと弦巻こころに見つかって・・・▼時系列はハロハピのバンドストーリー二章後で、物語開始が9月中旬~9月末頃のイメージで書いています。
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,226/4/4|お気に入り:190|感想:20|投票者:13|平均:2,790 字 除外
連載 83 話
全 161,867 字
調整平均:6.43
 6.43
2024/05/06
02:18
[!]
ガールズバンド活動をする彼女たちと過ごすごく普通とは若干言い難い日常を過ごす。▼ 遊んで、遊ばれて、怒られて、愚痴聞いて、俺の毎日は平常運転です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,571/747/92|お気に入り:266|感想:5|投票者:7|平均:1,950 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


同原作推薦一覧