小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メイ (5626件)二次 オリ

連載 23 話
全 273,753 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/12
20:27
[!]
ありがちなファンタジー世界に転生したことに気付いた男がいた。▼彼は思う。▼「勇者を導く師匠ポジこそが至高!」▼そして(いるかどうかも分からぬ)勇者が(いるかどうかも分からぬ)魔王を倒す偉業を成し遂げる物語に少しでも関わるため、トンチキな方向性に鍛え上げた剣を今日も振るい、弟子を増やしていく。▼「誰が主人公ポジかも分からんし、取り敢えずそれっぽいのに関わりまくったら誰かが偉業を成し遂げて師匠スゲーってなるはず!」▼このお話は、主人公の師匠…
☆10:369
☆9:1070
☆8:136
☆7:46
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,918,157/734/14,447|お気に入り:23,797|感想:1,275|投票者:1,680|平均:11,902 字 除外
連載 1004 話
全 5,240,899 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/23
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:836
☆8:192
☆7:91
☆6:57
☆5:160
☆4:42
☆3:65
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,399,515/853/19,215|お気に入り:19,821|感想:5,168|投票者:2,173|平均:5,220 字 除外
連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,962,924/85/1,472|お気に入り:16,362|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
連載 58 話
全 787,708 字
調整平均:9.37
 9.37
2023/10/15
06:00
[!]
深海棲艦のいない戦後の平穏な世界で、運命の提督を見つけるべく奔走する艦娘たちと、彼女たちにロックオンされちゃった提督適性者たちとの恋の日常。▼おそらく、メイビー。
☆10:478
☆9:496
☆8:61
☆7:17
☆6:13
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,918,062/106/1,717|お気に入り:11,485|感想:2,393|投票者:1,119|平均:13,581 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,740,518/70/1,393|お気に入り:15,756|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
完結 74 話
全 428,677 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/02/26
19:57
[!]
2022/1/23 完結。ピーマンイズワンダフル!▼ちまちまと番外編も更新中。おかわりのピーマンもあるぞ!▼ピーマンがこの世の中で一番旨い食べ物であると思うんです。▼もちろん一番おいしい食べ方は生で齧る。▼ウマ娘はちょろちょろと出てきますが、最初のうちはただの馬メインです。▼※※誤字報告、誠に感謝いたします。皆様のおかげで、より完成度が高くなっております。▼※日刊ランキングに掲載されました(60位ぐらい)。ご覧いただきありがとうございま…
☆10:279
☆9:643
☆8:85
☆7:34
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:9
☆2:5
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,507,022/72/1,058|お気に入り:11,150|感想:2,308|投票者:1,121|平均:5,793 字 除外
連載 16 話
全 71,679 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/10/10
23:46
[!]
なおシロナさんには全然会えない模様。▼アルセウスDLC及びプラチナリメイク祈願
☆10:65
☆9:513
☆8:86
☆7:35
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):825,394/91/2,089|お気に入り:17,453|感想:992|投票者:736|平均:4,480 字 除外
連載 75 話
全 544,061 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/09/09
21:30
[!]
モブに厳しい過酷なホラー漫画の一般人として転生してしまった。▼隣の家にちょうど主人公である「孤高で銀髪赤眼の美少女霊能力者」が住んでいたので怪異から守ってもらおうと近づいたら……物凄い勢いで依存されてしまった件。▼尚、原作は美少女たちの友情をメインにしたお色気要素がかなり強めの作風である。▼小説家になろう様、カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:151
☆9:506
☆8:89
☆7:33
☆6:18
☆5:15
☆4:11
☆3:12
☆2:7
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,461,271/74/1,337|お気に入り:13,751|感想:1,605|投票者:863|平均:7,254 字 除外
完結 62 話
全 317,234 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/26
12:00
[!]
────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
☆10:144
☆9:601
☆8:110
☆7:28
☆6:15
☆5:35
☆4:9
☆3:10
☆2:8
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,321,210/104/1,236|お気に入り:11,235|感想:1,798|投票者:984|平均:5,117 字 除外
完結 57 話
全 264,081 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/13
23:11
[!]
架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方の視聴(拝読)は御遠慮願います。…
☆10:105
☆9:499
☆8:87
☆7:31
☆6:18
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,418,396/43/973|お気に入り:12,397|感想:1,857|投票者:775|平均:4,633 字 除外



俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧