小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メロン (84件)二次 オリ

完結 46 話
全 224,002 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/12/24
15:00
[!]
智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。▼とかくにウマ娘の世は住みにくい。▼外鯨様より、主人公ちゃんの支援イラストをいただきました。▼ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼こちらはネルキチカタフクマさんに依頼して描いて頂いた水着姿の主人公ちゃんです!ネルキチカタフクマさん、ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼電子書籍化しました。▼以下のサイトにてDL可能です。▼【DLsite】▼https://www.dlsit…
☆10:35
☆9:271
☆8:51
☆7:20
☆6:2
☆5:6
☆4:7
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,110/154/135|お気に入り:4,796|感想:525|投票者:400|平均:4,870 字 除外
連載 38 話
全 109,065 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/15
12:00
[!]
オガミタカシは呪詛師である。▼オガミ婆の本物の孫である彼にもメロンパンから声がかかったぞ!▼こまったこまった!
☆10:17
☆9:169
☆8:34
☆7:15
☆6:8
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,971/721/1,558|お気に入り:6,450|感想:245|投票者:271|平均:2,870 字 除外
連載 55 話
全 215,751 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/31
21:00
[!]
【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため、宇宙の物を使って地球のお金を稼ぎます。▼なろう、ハーメルンにも投稿しています。…
☆10:22
☆9:210
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,996/8,793/9,715|お気に入り:4,307|感想:306|投票者:287|平均:3,923 字 除外
連載 115 話
全 832,557 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/02/12
00:05
[!]
パスワードはメロンのロックシードで変身する仮面ライダー▼前略、前世の母へ。▼小説家にな○うを勧めてどっぷりとハマらせた私が言うのもなんですが、異世界転生というのは本当にあったようです。▼まぁ、異世界と言うよりは二次元です。ワールドトリガーという作品で、色々と転生特典を貰いました。主人公の兄という重大そうな立場に生まれました。▼
☆10:44
☆9:118
☆8:22
☆7:14
☆6:7
☆5:14
☆4:22
☆3:19
☆2:14
☆1:34
☆0:3
UA(通算/今週/先週):881,133/827/1,029|お気に入り:4,125|感想:452|投票者:311|平均:7,240 字 除外
完結 12 話
全 173,428 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/07/17
12:06
[!]
C103にて、当作が書籍化されます!▼メロンブックスで予約受付中 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2180354▼◆レースに勝つこと。競走ウマ娘にとって、それは至上の目的であり喜びだ。しかし、どんな天才や強者とて、いつまでもターフに立てるわけではない。いつか必ず直面する己の限界。レースから去る日は万人に等しく訪れる。▼ 積み重ねた努力も勝利も過ぎ去れば一…
☆10:97
☆9:135
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,680/161/128|お気に入り:1,750|感想:93|投票者:272|平均:14,452 字 除外
連載 12 話
全 63,965 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/11/04
01:37
[!]
第八の異聞帯、最後の1人となったクリプター。▼あらゆる困難を乗り越えたカルデアに立ちはだかる最後の試練。▼「よぉ、親愛なるカルデア諸君。熱烈に歓迎するぜ?」▼LB:8 神仏■■前■ ア■■■■・■ン■■▼ -人が間違えた日-▼______________ようこそ、俺の世界に。
☆10:4
☆9:57
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,992/162/151|お気に入り:2,496|感想:67|投票者:91|平均:5,330 字 除外
連載 11 話
全 33,252 字
調整平均:8.12
 8.12
2021/05/17
16:44
[!]
呪霊操術を持つ=メロンパンに狙われるというクソ方程式にどうにか抗おうとする少女の話。
☆10:5
☆9:55
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,818/48/48|お気に入り:2,472|感想:84|投票者:95|平均:3,023 字 除外
 ユメ?「何で分かるのかな」 パカ
原作:ブルーアーカイブ 作:パカパカメロンパンナちゃん
短編 3 話
全 16,241 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/11/01
22:49
[!]
???「やっ、ホシノちゃん、久しぶり」▼???「危機感の欠如」▼???「戦いを楽しんでいます」▼???「今はただ君に感謝を」▼???「ぶぅー、ぶふぅー」▼???「全力でお姉ちゃんを遂行する!!」▼なんかユメ先輩は頭が開いて何かに乗っ取られてるっていうのが流行ってるらしい。笑っちゃうよね。▼内容は大体羂索っぽいオリ主inユメ先輩と渋谷事変組っぽい生徒たちが色々する話。
☆10:5
☆9:65
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,429/276/217|お気に入り:2,136|感想:45|投票者:102|平均:5,414 字 除外
完結 9 話
全 94,733 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/10/25
00:00
[!]
初うまぴょい(意味深)とはなんでしょう。▼想い通じ合った二人の間で、はじめて想いを重ねるまでの、1時間に向けて描いた各話読み切りの短編集です。▼ゲームやオリジナル(史実)ネタを交えつつお送りする、トレーナー(♂)とウマ娘のもどかしい一時をお楽しみ頂ければ幸いです。▼10/25 00:00 投稿話をもちましてシーズン1完結となります▼状態ステータスは連載(完結)にしました▼メロンブックスでの冊子委託が始まりました。▼https://www…
☆10:8
☆9:50
☆8:11
☆7:9
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,795/98/61|お気に入り:2,126|感想:29|投票者:86|平均:10,526 字 除外
連載 12 話
全 41,390 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/05/02
17:29
[!]
通りすがりに村を丸ごと食べちゃう系魔族、リーナ。▼前世人間だったとか気にすることなく、魔族ライフを謳歌する。▼魔族ライフを謳歌する僕っ娘、見たくない?見たいから書くね!
☆10:7
☆9:47
☆8:8
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,510/451/634|お気に入り:1,881|感想:88|投票者:93|平均:3,449 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧