小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴェスペリア (26件)二次 オリ

連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,350,268/446/536|お気に入り:5,562|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
連載 15 話
全 122,281 字
調整平均:8.14
 8.14
2013/11/11
23:00
[!]
親がいったい誰なのかなんて、もう忘れてしまった。▼生きているのか死んでいるのか、そんな事すらも分からない。▼始祖の霊長でも人間でもない自分は、いったい何だ?▼幾星霜のが過ぎ去っても、未だ答えの出ない問い。▼人でありながら、始祖の霊長を盟友とした彼ならば答えをくれるだろうか。▼この世界で唯一の混ざりものと、この世界で唯一始祖の霊長に混ざり生きる人。▼どちらも孤独で異端ならば、暫しの間共に生きるのも一興だろう。▼十日に一回くらいのスロー更新…
☆10:3
☆9:19
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,424/27/51|お気に入り:760|感想:13|投票者:43|平均:8,152 字 除外
連載 21 話
全 258,273 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/09
07:17
[!]
朝日を浴びながら家路へと就く銀時。▼そんな帰り道の途中、謎の人物の力によって異空間に引きずり込まれる▼そこで、知りもしない異世界を救ってほしいと頼まれるが……
☆10:7
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,319/123/173|お気に入り:522|感想:44|投票者:33|平均:12,299 字 除外
連載 23 話
全 99,739 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/01/18
22:35
[!]
ある日高校生の 柊 裡御(ひいらぎ りお)はある日友を助ける時に事故で死んでしまうが、神と名のる少年に異世界ならぬテイルズオブヴェスペリアの世界テルカ・リュミレースに.hack G.U.な能力を持って転生させられる。▼以前、にじファンとアットノベルズに投稿していましたものをリメイクしたものです。
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,906/8/15|お気に入り:465|感想:15|投票者:25|平均:4,336 字 除外
連載 23 話
全 87,606 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/02/11
06:45
[!]
テルカ・リュミレースに訪れた世界の危機である星喰みを打ち倒してから1年の時が流れた。▼世界には様々問題が残るも帝国、ギルドの協力の下に人々は安定した生活を取り戻していた。▼そんなある日、帝国の下町で今まで通り、気ままに暮らしているユーリとラピードの下にギルド「ブレイブヴェスペリア」への依頼の手紙が送られてきた。▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,148/6/5|お気に入り:186|感想:14|投票者:6|平均:3,809 字 除外
 Tales of Vesperia 流砂で生き埋めはNG
原作:テイルズオブ 作:ナイトフェンサーK
連載 4 話
全 30,227 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/08/10
23:30
[!]
キュモール in TOVプレイヤー▼流砂に飲まれる壮絶な最期を逃れようとするキュモール(in プレイヤー)のテルカ・リュミレースでの物語
☆10:0
☆9:5
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,326/2/7|お気に入り:88|感想:1|投票者:13|平均:7,557 字 除外
連載 74 話
全 222,449 字
調整平均:5.82
 5.82
2021/02/07
12:35
[!]
ゲームや漫画、アニメが好きで妄想や捏造ばかりしている、引きこもりの女子高校生のアスカ。▼特技はシューティングとポーカーフェイス、猫被り。▼ある日、学校で使っているノートがなくなった為に外に出かける。その帰り、ひょんな事からゲームの世界である筈の▼『テイルズオブヴェスペリア』▼の世界にトリップしてしまう。▼慌てたアスカだが、巨大な塔のような物と巨大な街が見え、それが自分の知っているものだとわかったアスカは取り敢えず、そこに足を運ぶのだった…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,555/17/20|お気に入り:176|感想:20|投票者:19|平均:3,006 字 除外
未完 15 話
全 67,655 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/06/26
00:16
[!]
普通の日常を歩んでいたはずなのに、何故か底の抜けた床から落ちた。▼その時点で「あ、死んだ」と冷静な判断が行われたが、あり得ないことに地面にぶつかって死ぬという当たり前の物理法則ですら食らわずに異世界の空へと飛んだ。▼着地は屋根。転がり落ちる様に異世界へと雪崩れ込めば、そこは魔導師と呼ばれる人間の住む、帝国きっての研究者の集まる街。▼痛みに目を覚ましたら、さかしまに写る女の子の顔。教えられたのは、自分が落ちて来たのがテルカ=リュミレースと…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,181/-/1|お気に入り:113|感想:11|投票者:12|平均:4,510 字 除外
連載 8 話
全 101,424 字
調整平均:6.45
 6.45
2017/08/09
01:01
[!]
――だって、それだけがやれることだったから
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,066/14/14|お気に入り:98|感想:1|投票者:13|平均:12,678 字 除外
連載 28 話
全 129,012 字
調整平均:5.29
 5.29
2014/12/18
00:47
[!]
テイルズのキャラがルドガー・ウィル・クルスニクを生き返らせるためハイスクールD×Dの世界に!?▼まだ色々思案中なんで警告タグは一応です▼なるべく原作準拠でいきたいとおもってます!▼あとヴェスペ、エクシリア以外のボスキャラも出そうか思案中です▼なんかありましたらお気軽にどうぞ~
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,280/5/2|お気に入り:132|感想:31|投票者:7|平均:4,608 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧