小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

七夜 (47件)二次 オリ

連載 12 話
全 120,422 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/03/01
20:17
[!]
その男、日向に生まれし異端児なり。▼その男、殺人狂なり。▼その男は日向の才には恵まれず、しかし殺しの才に関しては他の誰の追随も許さなかった。▼これはチャクラを持つ人間に対して強烈な殺人衝動を持ち、死を視る白眼を開眼した日向の異端児の物語である。
☆10:6
☆9:66
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,887/42/80|お気に入り:3,721|感想:103|投票者:138|平均:10,035 字 除外
連載 78 話
全 728,748 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/05/05
00:07
[!]
 七夜黄理は、かつて軋間紅摩との死闘の末に七夜の森で終わったはずだった。だが、死んだはずの彼が目を覚ますとそこは今まで暮らしていた時代より未来の日本。七夜黄理がリリベルという秘密組織の暗殺者の中で最強になったことを契機に物語は動き出す。▼ 少年は以前と変わらぬ暗殺者としてのあり方に迷いを持ち、とある少女は救いをもたらされたことで不殺を誓い、もう一人の少女は暗殺者であることに疑問さえ抱かず。▼ これは太陽と月、夜と朝、リコリスとリリベル、…
☆10:8
☆9:62
☆8:8
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,558/461/841|お気に入り:1,283|感想:125|投票者:96|平均:9,343 字 除外
連載 24 話
全 259,814 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/11/18
01:48
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼まだ幼少で幻想入りする前の頃、彼女は自信に備わる「時を操る程度の能力」のせいで鬼子として忌み嫌われ、周りから人間として扱われていなかった。▼そんな自分に、当たり前のように接してくれた蒼眼の少年と出会い、別れた夢。
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,963/13/47|お気に入り:821|感想:90|投票者:52|平均:10,826 字 除外
連載 16 話
全 62,145 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/04/21
19:00
[!]
暗殺者の一族がいる―――フィクションの世界ではよくある話かも知れないが現実では早々いないだろう。▼ しかし、七夜雪彦はまさにその暗殺者の一族だった。▼ 暗殺者と言っても彼の父親の代で家業は引退しており、雪彦は護身術程度に代々伝わる体術を教えられている程度に過ぎなかった。暗殺者の一族という一点以外は至って普通な学生として生活しつつも何処か普通と違うと思っていた彼にある転機が訪れる。▼「月を爆破した生物を暗殺して欲しい――」▼「はい?」▼ …
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,694/22/47|お気に入り:979|感想:22|投票者:14|平均:3,884 字 除外
連載 33 話
全 89,468 字
調整平均:6.51
 6.51
2013/02/15
23:30
[!]
凛が召喚したサーヴァントはアーチャーではなくアヴェンジャーだったら……?▼ キャスターがロリっ子だったら……?▼  セイバーが修羅のごとき狂気だったら……?▼   魔術師もサーヴァントも破綻した物語。▼※にじふぁんから転位▼活動報告も見てね!
☆10:0
☆9:4
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,369/9/3|お気に入り:619|感想:32|投票者:47|平均:2,711 字 除外
連載 12 話
全 148,227 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
02:41
[!]
紅魔館のメイド長こと十六夜咲夜は懐かしい夢を見た。▼敬愛する主であるレミリア・スカーレットに出会う前の頃の、唯一色彩のある思い出……それはある少年と出会い、別れた夢だった。▼===========▼今作は作者が以前執筆していた「双夜譚月姫」のリメイク作品となります。▼今作は2008年に発表されたリメイク版『月姫』の設定を一部取り入れています(主に七つ夜関連)▼
☆10:9
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,618/10/18|お気に入り:433|感想:14|投票者:29|平均:12,352 字 除外
連載 3 話
全 6,746 字
調整平均:6.59
 6.59
2012/09/02
22:44
[!]
にじふぁんから転位。▼この外道っ!▼そんなセイバーさんなら第4次も楽しめたのでないか?▼そんなコンセプトで書いてみました。
☆10:0
☆9:9
☆8:12
☆7:12
☆6:12
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,573/2/3|お気に入り:388|感想:8|投票者:63|平均:2,249 字 除外
連載 22 話
全 73,055 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/02/01
08:06
[!]
遠野志貴は大切な人のために命を捨てた。▼はずだったのだけど、気付けば異世界に行ってしまいました。▼────────────────────▼ルートとしては秋葉ルート終了直後です。▼さすがに、やったのが何年も前なのできちんとした設定は覚えてません(泣)まあ、志貴さんちょっとばかりチート化させます。▼注意)月姫のクロスオーバーですが、月姫、歌月十夜、AATMアーネンエルベの一日、とクロスさせています。正直、やってない、見ていない、聞いていな…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,119/21/19|お気に入り:598|感想:31|投票者:21|平均:3,321 字 除外
連載 7 話
全 16,728 字
調整平均:5.57
 5.57
2015/07/27
01:17
[!]
灼シャナの世界に七夜をぶちこんでみよう。これは、そんな思いつきから生まれた作品です。亀更新だし、文章も読みにくいかもしれません。それでもいい方のみどうぞ。▼*えー、一部の方達にはお久しぶり、大半の皆様は始めまして。ガーベラと申します。にじファンの頃にもまったく同じタイトルで作品をだしておりました。本来ならこの作品はにじファン消滅と共に連載を打ち切り、二度と投稿する気は無かったのですが、時間ができ、尚且つ灼シャナ完結ということもあったので…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,391/11/5|お気に入り:502|感想:45|投票者:16|平均:2,390 字 除外
連載 11 話
全 20,944 字
調整平均:5.86
 5.86
2017/06/16
03:35
[!]
             ・CAUTION!▼この作品には、キャラ崩壊、性格改変、百合、ハーレム、ご都合主義などの要素が含まれております。▼苦手な方はご注意ください。▼また、主人公と原作キャラに接点を持たせるために、時系列がめちゃめちゃになる可能性があります。▼その際は、魔法の言葉「ご都合主義」でスルーしてください。▼本作品は筆者が初めて台本形式以外で書いた作品です。▼おかしな所、わかりにくい所がありましたら指摘してください。▼    …
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,644/6/10|お気に入り:422|感想:42|投票者:16|平均:1,904 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧