小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

世界規模 (50件)二次 オリ

完結 152 話
全 567,391 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/07/29
00:01
[!]
世界が壊れた日、人類は全てを失った。▼第三次世界大戦の最中、世界規模の霊的崩壊、なし崩しの休戦、ユーラシア動乱、地底人の参戦▼そんな混沌とした状況の中、一応の最前線、職務を遂行するブルネイ第三鎮守府五番泊地で廃品再利用艦娘、龍驤のだらだらとした日々▼7/23 本編完結
☆10:61
☆9:122
☆8:33
☆7:9
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,393/162/386|お気に入り:2,262|感想:1,113|投票者:242|平均:3,733 字 除外
連載 28 話
全 176,506 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/05/31
23:19
[!]
世界初の男性操縦者が確認された事で世界規模で行われた一斉検査。▼その結果確認されたのは、たった一人だった。▼二人目の男性操縦者として世界に認知された少年の、負け犬と蔑まれながら足掻き、咬み付き、食い破る物語。▼※この小説はISと艦これ、ガンダム(主にUC作品)とのクロスオーバーちっくな何かとなっております。▼物語はIS、そこに艦これのキャラが人間として登場、オリジナル機体としてガンダム作品から持ってきたガンダム娘風のISが登場するなどし…
☆10:37
☆9:76
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):341,286/100/172|お気に入り:2,748|感想:375|投票者:173|平均:6,304 字 除外
完結 25 話
全 119,684 字
調整平均:9.17
 9.17
2019/03/08
12:16
[!]
地上最強の生物、範馬勇次郎▼あるとき彼は、かつて出会った奇妙な男の話を語る。▼それは全世界規模の波紋となる、「史上最強」の生物との死闘の始まりであった。▼この作品は過去にarcadiaで書いたものをサルベージしたものです。▼時系列としては「範馬刃牙」の後、「刃牙道」の前となります。地上最強の親子喧嘩が終わった後の話です。▼加筆、修正を加えつつ、なるべく早く全話投稿したいと思います。▼新しく投稿開始しました、これも過去作をサルベージしたも…
☆10:60
☆9:95
☆8:21
☆7:2
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,023/59/178|お気に入り:1,250|感想:35|投票者:189|平均:4,787 字 除外
連載 52 話
全 302,270 字
調整平均:7.77
 7.77
2023/06/21
01:15
[!]
生き残った四人の仲間と未来機関の三人と共に現実への帰還を果たそうとする日向創。▼だが希望を宿した日向でさえカムクライズルを完全に克服することは叶わず帰還と共に絶望が蘇る。▼希望と絶望がせめぎ合う中なんとか島を脱出したカムクライズルは手紙によって異世界へと誘われて─────ダイナミックに着水した!!▼◇◆◇◆◇◆▼問題児の世界に日向創をぶち込んでみました。▼ゲームとアニメしかやっていないためゼロの内容なんかは知識不足です。▼ついでに言えば…
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,058/33/66|お気に入り:764|感想:149|投票者:53|平均:5,813 字 除外
 大嘘ぶっこいた結果だよ?
原作:Fate/ 作:ザントマン
連載 2 話
全 13,312 字
調整平均:6.03
 6.03
2017/08/23
01:58
[!]
古代に転生したけど狩猟とか農耕とかいう肉体労働は現代っ子には無理だったので別の手段を講じたら世界規模で影響を与えてしまったお話です。▼注意:この作品はノストラダムスンさんの『やっちまった男の英雄譚』に影響されて創作されたオーファンさんの『Fate/嘘っぱちの英雄譚』に影響されて創作された以下作品の数だけある影響によって作られたものです。
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,056/5/16|お気に入り:1,146|感想:35|投票者:41|平均:6,656 字 除外
連載 12 話
全 66,439 字
調整平均:5.86
 5.86
2015/07/11
21:16
[!]
世界に名を知られる企業・九鬼財閥。▼総帥・九鬼帝のもとで次々と事業に着手するグローバルな企業集団であり、宇宙開発にも着手している。▼「民の幸せ」を追求する世界規模の巨大な財閥。▼九鬼帝、九鬼局の子供は四人いる。▼揚羽、英雄、紋白、そしてもう一人、皇という名前の者がいる。▼更新は不定期です。
☆10:0
☆9:8
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,549/17/18|お気に入り:911|感想:71|投票者:35|平均:5,537 字 除外
連載 55 話
全 443,452 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/12/25
23:57
[!]
ガンプラバトル・ネクサスオンライン。▼世界規模で展開されているVRゲームにおいて、ブレイクデカールと呼ばれるチートツールを使用してバグを発生させる者、マスダイバーは日に日に増加し、GBNは崩壊へと近づいていた。▼だがしかしそんな流れに抗う者が、一人。▼その男はアストレイを駆り、マスダイバーを問答無用で斬り伏せていく。▼お陰であっという間に外道やら人斬りやらソードマンやらと呼ばれ、GBNきっての危険人物の汚名を着せられていた。▼果たして人…
☆10:0
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,064/14/36|お気に入り:457|感想:94|投票者:21|平均:8,063 字 除外
連載 8 話
全 21,966 字
調整平均:6.25
 6.25
2023/03/05
06:00
[!]
なんか、人外な彼女が家にやってきたので迎え入れたんだが世界規模でヤバくなっているらしく、それを何とかしようとする組織に参入させられただけの話。▼※※注意※※▼作者はFGO及びFateシリーズに関して、ど素人と言って良いレベルでにわかです。▼ORTの話を聞いて、「ほえ〜すっごい」と思いながら何となくで書き始めましたので設定とかはかなりガバガバです。▼なので、ツッコミを入れたい人はゆるーく突っ込んでくださると助かりますし、詳しい人はORT関…
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,188/20/28|お気に入り:567|感想:11|投票者:18|平均:2,746 字 除外
連載 19 話
全 54,258 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/05/21
00:00
[!]
技術が発展した近未来。▼完全没入型VR技術が全盛期になった頃、様々なゲームが登場する。▼その中でも世界規模で人気となったのが巨大人型ロボットに乗って戦う『Battle Dolls』。▼瞬く間に世界を熱狂の渦に引き込んだBattle Dollsはゲームスポーツであるeスポーツとして正式認定されると世界中で更に人気が加速した。▼各国ではプロ選手が登場し、世界大会は文字通り世界中が盛り上がるほど。▼そんな中、日本に1人の天才と呼ばれる選手が登…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,556/93/328|お気に入り:307|感想:5|投票者:19|平均:2,856 字 除外
完結 16 話
全 60,084 字
調整平均:6.06
 6.06
2023/10/10
17:47
[!]
日本が世界に誇る世界規模の大企業『御剣財団』の御曹司『御剣 遥斗』は、暗殺者により命を落とした。▼しかし、目を開けると星野アイという美少女の三つ子の1人になっていた。▼そんな彼は、家族からの愛を受け、役者となり、人々に認められていく物語▼※これは、僕が投稿している『転生したら竜種4体のスキルを使える新たな竜種になってたんですけど!』の、オリ主の転生前が同一人物です。転生後は別人なので、あまり気にしないで欲しいのですが、気になる方(見るの…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,358/50/90|お気に入り:386|感想:15|投票者:19|平均:3,755 字 除外



ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【オルフェ編】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧