小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

乙女 (779件)二次 オリ

連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,741,171/723/1,393|お気に入り:15,759|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
完結 23 話
全 67,756 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/09
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上である)▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:58
☆9:464
☆8:88
☆7:41
☆6:30
☆5:25
☆4:13
☆3:13
☆2:10
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,555,843/4,583/9,742|お気に入り:19,667|感想:822|投票者:763|平均:2,946 字 除外
完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:312
☆9:588
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,232,953/687/1,231|お気に入り:12,134|感想:1,585|投票者:1,057|平均:6,296 字 除外
連載 130 話
全 259,519 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/20
08:00
[!]
篠ノ之束と織斑千冬、この二人の共通の友人にとびきりバカな男が一人。▼ 座右の銘が『ガンガン行こうぜ!!』の男は人間関係もゴリ押し、心の壁全開の兎も近寄れば斬られる戦乙女とも強引に仲良くなる!!的な作品にしたいなぁ。▼ 日常とラブコメの練習&リハビリ作品です。
☆10:127
☆9:244
☆8:49
☆7:10
☆6:11
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:8
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,795,432/238/441|お気に入り:10,604|感想:2,308|投票者:495|平均:1,996 字 除外
連載 8 話
全 41,483 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/02/02
15:59
[!]
 ある日。▼ 大学生だった男が目覚めると。▼ とある鬱乙女ゲーの被害者と呼べる悪役令嬢の、▼父になっていた。▼ まだ赤ん坊の娘が何より可愛く思えた彼は。▼ その幸せの為に色々頑張ることにした。▼ 斜め上な方法で。▼「せや。科学と魔法使って、未来都市作ろうぜ」▼ 彼、公爵ジルクリフの果てしない挑戦が今始まる。▼【修正情報1】◆2/4 8時◆▼ 8)魔獣戦線1を全体的に加筆修正しました。▼【修正情報2】1/30▼ 7)機械化の鼓動2の文面を…
☆10:71
☆9:276
☆8:87
☆7:22
☆6:22
☆5:22
☆4:28
☆3:25
☆2:12
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):480,963/53/108|お気に入り:9,748|感想:384|投票者:594|平均:5,185 字 除外
連載 14 話
全 43,663 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/02
23:30
[!]
力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信頼度で勝負になるはずもなく……。
☆10:18
☆9:251
☆8:66
☆7:28
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):509,714/294/501|お気に入り:11,006|感想:510|投票者:419|平均:3,119 字 除外
完結 104 話
全 497,842 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/07/18
07:00
[!]
 自分を乙女ゲーの悪役令嬢だと思いこんでいるTSアホアホ転生者、別ゲーの同名キャラに転生していることに前世の記憶が歯抜けだったせいで気が付かないまま本編に突入。▼ なお、実際に転生した別ゲーはメリバ上等の鬱百合ゲーの模様。▼ 「小説家になろう」様にも投稿しています。
☆10:72
☆9:326
☆8:72
☆7:25
☆6:20
☆5:16
☆4:4
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):796,934/265/559|お気に入り:7,559|感想:763|投票者:549|平均:4,787 字 除外
連載 27 話
全 163,558 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/04/16
21:11
[!]
霧の都のマギ▼という乙女ゲームがあった。▼19世紀ロンドンをモデルにした、ロンディニウムを舞台に主人公であるシャーロットが様々な怪事件を解決するという内容のADV。▼そんな世界の悪役令嬢、ソフィア・ロングフェローに転生してしまった主人公。▼彼女は最初さっさとトンズラしようとしていたが、はたと気付く。気付いてしまった。▼これ、本当に世界征服できるんじゃ?▼と。▼蒸気機関、飛行船、電信、ダイナマイト、ボルトアクションライフル……西部開拓、東…
☆10:56
☆9:369
☆8:50
☆7:22
☆6:16
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,711/107/206|お気に入り:7,496|感想:172|投票者:526|平均:6,058 字 除外
連載 8 話
全 28,653 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/20
08:26
[!]
男女の価値観やら立場やらが逆転したハーレム系エロゲー世界に転生した男がいた。▼彼は前世の知識を活かし、ダンジョンに潜りモンスターたちと戦う女たちを支える裏方として地味に堅実に生きることき決め、装備品を作る鍛冶職人としてのスキルを高めていた。▼そして月日は流れ、ダンジョンで戦う女の子たちに装備を売ったりメンテナンスをしたりしながら収入を得るようになったのだが……男は鍛冶スキルを鍛えることに夢中になり過ぎて、ひとつ大事なことを忘れていた。▼…
☆10:15
☆9:154
☆8:37
☆7:24
☆6:20
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,383/300/425|お気に入り:9,901|感想:114|投票者:274|平均:3,582 字 除外
連載 155 話
全 804,333 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/29
02:03
[!]
目が覚めたら知らない場所、これはもしや異世界転移では、ヒャッホウ!!▼──と思った其処の貴方、残念ながらここは夢溢れる剣と魔法の中世ファンタジーではありません。▼崩壊と汚染と破壊が満ちた”ポストアポカリプス”なんだなコレが!▼これは乙女ゲーでもファンタジーゲームでもない、ポストアポカリプスを題材にした洋ゲーの世界に迷い込んでしまった男の物語である。▼※2023/05/09にカクヨムにも掲載を始めました。▼https://kakuyomu…
☆10:48
☆9:279
☆8:65
☆7:22
☆6:16
☆5:20
☆4:12
☆3:9
☆2:12
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):974,192/5,010/12,388|お気に入り:5,325|感想:1,272|投票者:499|平均:5,189 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧