小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

以下略 (75件)二次 オリ

完結 136 話
全 519,486 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/27
01:56
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:203
☆9:617
☆8:111
☆7:37
☆6:26
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:8
☆1:23
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,844,082/2,351/13,946|お気に入り:10,153|感想:2,637|投票者:1,073|平均:3,820 字 除外
連載 31 話
全 125,883 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/22
23:37
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:13
☆9:206
☆8:55
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):706,523/340/3,143|お気に入り:8,606|感想:360|投票者:387|平均:4,061 字 除外
連載 126 話
全 668,999 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/29
19:07
[!]
 身体の半分が機械で出来た異形型個性を持つ、ヒーロー志望生のお話。▼ ※ただし主人公はクソデカロマンウェポンを振り回す身長240㎝のメカクレロングヘアなむちむちメカ少女とする▼【最近Fate読み始めt(以下略】様より支援絵をいただきました。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:208
☆8:46
☆7:25
☆6:10
☆5:16
☆4:7
☆3:8
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935,497/995/11,915|お気に入り:5,963|感想:1,133|投票者:350|平均:5,310 字 除外
連載 22 話
全 621,170 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
05:00
[!]
 "ステインの妹に転生したので"過酷な人生を歩みながらも、兄の罪を背負ってヒーローを目指して生きていく少女の物語。▼ ※赤黒血染の過去を捏造しています。▼ ※11話更新後、タイトルを変更いたしました。▼▼支援イラスト頂きました。▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.9)▼【挿絵表示】▼・Tの決戦兵器様/「Blood bride」(22.4.27)▼【挿絵表示】▼・素知らぬ猫様(22.4.30)▼※10話「職場体験…
☆10:41
☆9:258
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:13
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,656/46/469|お気に入り:4,161|感想:305|投票者:369|平均:28,235 字 除外
連載 71 話
全 554,956 字
調整平均:7.79
 7.79
2022/11/18
00:00
[!]
小話、パラレルが増えたのでページ分けました。「オーバーロード~狼(以下略)~その他まとめhttps://syosetu.org/novel/244941/」になります。▼オーバーロードの二次創作です。私はアニメ版モモンガさんの「え?」が大好きです。▼オリ主はありがちな異形種狩りにあってるところを助けられ、AOG入りした『俺より強い奴に会いに行きたい』ワーウルフ。▼彼は自然への憧れが強く、素朴な狩猟農耕生活を再現してみたいと、ユグドラシル…
☆10:15
☆9:153
☆8:53
☆7:23
☆6:21
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:8
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994,138/55/374|お気に入り:5,312|感想:915|投票者:334|平均:7,816 字 除外
完結 268 話
全 1,321,210 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/19
07:00
[!]
波導は我にありなんて言わない少女がヒーローを目指す物語▼支援絵紹介▼最近Fate読み始めt(以下略様▼【挿絵表示】▼たろーまる様▼【挿絵表示】▼
☆10:44
☆9:160
☆8:37
☆7:20
☆6:7
☆5:14
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,057,381/362/2,640|お気に入り:4,230|感想:889|投票者:301|平均:4,930 字 除外
未完 149 話
全 892,673 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/10/08
00:40
[!]
人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ?▼英霊?元人間だからなんとかなるんじゃないの?▼…
☆10:8
☆9:84
☆8:18
☆7:14
☆6:4
☆5:11
☆4:4
☆3:8
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,803,462/35/256|お気に入り:6,542|感想:2,956|投票者:166|平均:5,991 字 除外
連載 32 話
全 71,897 字
調整平均:7.87
 7.87
2019/08/04
15:26
[!]
一人ヨルムンガンドみたいな過去のオレだが転生先はワートリだった。うれしい。▼みたいな主人公が過去のせいでちょっと勘違いされたりされなかったり。▼8話(オレのサイド以下略)くらいまで読んで無理だと思われたら本当に無理だと思います。▼大規模侵攻編からは原作改編のオンパレードです。▼また、本編はすでに完結しており現在は番外編の更新です。▼
☆10:19
☆9:76
☆8:49
☆7:24
☆6:6
☆5:15
☆4:5
☆3:10
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):436,786/42/256|お気に入り:4,716|感想:110|投票者:214|平均:2,247 字 除外
短編 27 話
全 145,833 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/02/13
22:30
[!]
負の感情がどうのこうのという設定に覚えがあったので記憶を探ったら、スレイヤーズの魔族の主食だった。▼オリ主≠主人公。オリ主の存在で生じるズレがあっちこっちに影響を及ぼしていく話。
☆10:7
☆9:138
☆8:37
☆7:13
☆6:11
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):319,720/14/114|お気に入り:3,506|感想:408|投票者:236|平均:5,401 字 除外
連載 12 話
全 48,102 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/04/24
11:44
[!]
フランスの会社に勤めるエミール・ロワはある日、社長である叔父からとんでもないお願いをされてしまう。なんと自分には7つも歳の離れた従妹が存在し、当面のあいだ彼女の面倒を見てほしいというのだ。複雑な事情を抱えた従妹の為、エミールは長期休暇を利用して彼女を連れ旅行に出かけるが……?▼※あらすじ詐欺、以下実態▼本編は主に旅が終わってからの話。なおシャルロットはこの作品に限ってムッツリだったり、オープンだったり、堕天してたり、微妙におつむが弱かっ…
☆10:2
☆9:47
☆8:14
☆7:15
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,251/4/47|お気に入り:4,223|感想:67|投票者:97|平均:4,009 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧